5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





私の持ってる化粧用パフの中で
ものすごーく柔らかくて
気持ちのいい物があります。














しりゅ~もお気に入りらしく、
しょっちゅう手にしては
感触を楽しんでるんですが
その楽しむ姿・・・・

















a-xtu.jpg









完全に銭湯のおやぢ。






。。。。






料理以外では
めったに手作りのモノを
作らない私。
でもちょっとだけ
やる気を出して、しりゅ~用に
玉入れゲームができる箱を
作ってみました






yoreyorehako.jpg








とは言え製作時間15分、
ただカッターで穴を開けて
ガムテープで留めただけの
それはそれはキタナイ仕上がり






でもまぁしりゅ~以外は
触らないしとりあえず
遊べればいいや~~~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
と気楽に考えてその場を離れて
しばらくして戻ってみたら





















otyuugennnyan.jpg






何でキミが入ってるかな orz









哀れ…わずか10分ほどの命。





一度にゃんこに気に入られると
当分はベッドとして使われちゃうので
再利用は諦めました




これを教訓に今度は
ちゃんと時間をかけて
作ろうと誓う私・・・・。
でも果たして次の機会そのものが
あるのかどうかが・・・アヤシイ




まずは自分のめんどくさがりを治さなくては





。。。。




しりゅ~、最近よーく頭をぶつけます
この1週間だけで3つくらいタンコブ作ってる気がする・・・。
・・・・頭が重いせい?(;・∀・)
だからフラフラしちゃうのか???




あまりに家具の角やフチに
激突するので『角ガード』を購入。
早速家具に装着してみたけど・・・・。
気づくとしりゅ~自身がそれを
むしり取って遊んでる
で、その遊びの最中にもむき出しの角にゴツン
ハイ、たんこぶ増殖・・・。





おかーさんは情けないぞ~。





スポンサーサイト
コメント

こーんばんーは!
もうロムすらままならない状態なのに閑散としたるにっきに遊びに来てくれて感謝します。

しりゅ~くんはあいかわらずイイ味だしてますよね。水族館の写真はどうもセイウチに美味しい所持って行かれたカンは否めないけど。
たま入れのおもちゃ、私も作りましが、かなり受けましたよ。しりゅ~くんが遊ぶ前にとられちゃったの残念ですね。
2006/08/18(金) 22:46:00 | URL | ちろる #-[ 編集]

ほんと、気持ちよさそうなパフですね~。
私もほっぺに当てたら、しりゅ~くんと
同じ表情になっちゃうかも( ̄▽ ̄*
手作りおもちゃ・・・爆笑しました(*^_^*)
にゃん子ちゃんのために作ったと思って・・・笑
再チャレンジをまってます♪
実は私もひそかに手作りおもちゃを作成中。。。
完成は・・・・・未定です(爆
2006/08/20(日) 14:23:02 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

e-108ちろるさんe-343

いえいえ、私がる~くんに会いたい一心で
押しかけコメントしてるだけなので
お気になさらず~(笑
セイウチ、あやつナカナカの役者です・・・。
玉入れおもちゃ、こっちの手抜き具合を
にゃんこに見抜かれたようです orz

e-108みゆぽんさんe-343

ほんとに気が抜けるような
表情なんで、見てるとこっちも気が抜ける感じです(* ̄m ̄)
玉入れおもちゃは見事、その後復活・・・・
と言いたいトコロでしたが・・・・やっぱりまだ
にゃんこ領(;´Д`)
もしも次があったなら~~とにかく丈夫に!!が
キーワードになりそうe-263
2006/08/21(月) 12:26:10 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/94-e14f706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
