5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





近県と関東地区に住んでいて、
毎年盆と正月近くに
我が家に遊びに来てくれる
友人2人が昨日、来訪



しりゅ~、最初はビビり気味でしたが
すぐに慣れて1人遊び開始。
久々の再会で色々話が盛り上がる中、






「あれナニ?」





と友人の声。





視線の先には





rororodhi.jpg







触れてはいけない領域を…。




「ロディだよ




と返答するも





「違う・・・でしょ」





あっさり見抜かれる♪






ほら、なんかタテガミがワイルドだし
いい感じじゃん、などと弁明してみたりして・・・。
しりゅ~もよく乗って遊んでるんだよ~と
説明してみたら





hexexe.jpg








アナタ何を。








フツーに乗ってらっしゃる。








そしてそれを見たしりゅ~、
おもちゃを奪われた!と
思ったのかどうかはナゾですが
反撃に出る!!!!




玄関へ一目散に走り





korekaxtu.jpg







友人の靴を発見すると





su~~~.jpg







匂いを嗅ぐ!!!










・・・・意味はサッパリだが
何か強烈なメッセージ性を受け取る母!!






とにかく・・・・
おもちゃを奪うと靴を嗅ぐぞ!
という事らしいけども・・・
しりゅ~、その行為は






諸刃の剣だ







オバカさんな息子を想い
あふれる涙を一人ぬぐう私がここに。







結局夕方近くまで我が家で
まったりした友人達、最後は
しりゅ~もバイバイでお見送りでした。




いやいや。楽しかった




にゃんこもばっちり可愛がってもらえて
良かった良かった




nyankozumo.jpg







上下の落差がアレですね。



コメント

うははは!!
足がぶれてるのがまた一目散って感じ(笑)
しかし広い玄関でうらやましい。。。(;´Д`)
2006/08/15(火) 23:52:38 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

1コしたの記事
実家のPCからコメントしたら
「fukuraihaha」になってた~v-12
靴にしっかり顔を埋めて
匂いをかいでるしりゅ~君に
大爆笑だわ(*^m^)
2006/08/16(水) 10:37:48 | URL | 935 #EcYvdZO6[ 編集]

ギャハハ!!笑
お友達サイコーッすe-287
私も一緒にニセロディの後ろに乗せてもらいたいわぁ。
友達と会うと元気でますよね~e-271
すごく楽しそうなのが、伝わってきましたe-266
2006/08/18(金) 01:10:42 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

e-108直澄ママちんe-343

ほんと、あっという間の出来事だったよ(ノω`)
しりゅ~の足ブレはナイス偶然だったけど(笑
玄関ね~~~~~・・・・広いというより汚いe-263
しりゅ~に荒らされ放題というか・・・・・。
とにかく手入れが
行き届いてないことだけは確か(;´Д`)

e-108935ちゃんe-343

ちゃんとその友達のだけ
思いっきり嗅いでて笑ったよ~~(* ̄m ̄)
赤色のスニーカー、うちにはないから
珍しかったのかも?

e-10800oom-_-moo00さんe-343

意外と丈夫です、ニセロディ(* ̄m ̄)
耐久性だけは本家に負けないかも・・・・。
友達と会うって不思議でそれだけで
エネルギー沸いてきますね~。
もともと一人遊び大好きな私だけど
妙に人恋しい時期もあったりします(ノ∀`)
2006/08/21(月) 12:20:24 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/93-c817e85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
