5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





鏡が大好きなしりゅ~。
今日も熱心に覗き込んでます。




araikemen.jpg






と思ったかどうかはナゾですが





mutyuuuu.jpg






熱いせっぷんは忘れません。




そして鏡はべっちょべちょ…




。。。。





お友達の家にしりゅ~と一緒に
遊びに行きました




以前に記事にした飲み会のメンツが
それぞれ子連れで午後から
まったり井戸端会議
みんな男の子で一応しりゅ~が
一番お兄さん
で、3人仲良く集まってる所を
激写しようと構えてたんですが・・・・
やっぱりまだまだ1つのフレームに
収まってくれない1歳台の活発なお子様ズ





burebure.jpg








ブレまくりです。






これはもうピントの合った写真は
撮れないかな・・・・と
あきらめかけた午後④時過ぎ、
奇跡の1枚が!!





















syuugousitakedo.jpg








工エエェェ(´д`)ェェエエ工








テレビの引力…恐るべし








平日午後④時からは子供たちの
ゴールデンタイムというのを
改めて実感した瞬間でした




その後一人のお友達が帰り、
しばらく残った二人で
おしゃべりしてから帰宅。




しりゅ~はお友達から
ア○ラックダックの
おもちゃをもらって大喜び
お腹を押すと『お金は大事だよ~』ソングが
流れるから何度も何度も
「鳴らしてくれ~~」
と催促されます(ノ´∀`*)





後はアヒルくんが・・・・・・
部屋の中で行方不明にならない事を祈るっ




家庭内遭難…


コメント
935
さすが4時台のTVは
子供の味方だね~
うちもお友達との集合写真撮りたいとき
TV使ってるかも・・・
そう言えば、アフラックダック
うちのどこかに行っちゃったかもorz
2006/08/12(土) 22:09:31 | URL | fukuraihaha #-[ 編集]

鏡もある意味引力あるよねv-413
コタさんは、いっつも鏡に「バイバ~イ」してるよ。
自分て分かってない・・・=( ̄□ ̄;)⇒

2006/08/13(日) 03:50:31 | URL | まる #-[ 編集]

しりゅ~くん、あまりのイケメンに
自分でもうっとりしちゃうんだよね( ̄m ̄*
午後4時のテレビ効果は絶大!
うちもこれにはお世話になってます(笑)
3人とも本当に釘付けですね。
後姿がかわいいわe-266
2006/08/14(月) 14:36:30 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

我が家にもアヒル君いるよ~!!
最初は押してくれ~押してくれ~なんだけど
そのうち、食べ始め・・・
白い毛が口の中に・・v-12
本人もベーベーって取ろうとするんだけど
なかなか上手には除去できず・・
2006/08/14(月) 23:14:28 | URL | 奈緒 #-[ 編集]

e-108935ちゃんe-343

朝8時からと夕方4時からは最強タイムだねe-271
前は興味の無い番組とかもあったけど
最近はまんべんなくちゃんと見てる感じe-317
集合写真にはテレビ、そうか・・・結構メジャーだったんだ(笑
アフラックダック、うちも昨日から姿見えずe-263
どこで遭難してんだろ~~~(;´Д`)

e-108まるちゃんe-343

鏡にバイバイe-463って事は・・・。
お友達がいる~って思ってんのかな(´∀`*)
かわえぇ~e-266
うちはひたすらちゅーちゅーe-273
何が楽しいのかわから~ん(;´Д`)

e-108みゆぽんさんe-343

鏡に引き寄せられるのは何でなんでしょ??
「おっ?似たのがいる・・・」
とでも思ってるのかなぁe-282
午後4時の集合写真、あまりのスムーズな
集まり方に爆笑でした・・・。

e-108奈緒さんe-343

アヒルくん、食われたか・・・。
確かにちょうどいいサイズだよね(* ̄m ̄)
うちは振り回してしょっちゅうソファの下や
テレビ台の下にすっ飛ばしてるから
探すのがいちいち面倒だよ~~~e-263
2006/08/16(水) 21:58:16 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

うちも鏡チュウやりますv-23鏡ベトベト・・・。あと、アフラックも持ってるぅ~~!!なんたる偶然!!(大げさ??)でも、うちのどこいったっけ??
2006/08/21(月) 15:59:17 | URL | くみたん。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/92-aa934f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
