5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




連休中に行ったおもちゃ王国
ここは同じ敷地内に水族館もあって、
別に入場料を取られる事もなく
2つの施設を楽しめてオトク



さっそく水族館の方から・・・・
と思ってうろうろ歩き回ると





いましたいました、





yarukinasino.jpg






暑さでダレてます。



仕事しろ







でもせっかくだから
しりゅ~をオットに抱っこしてもらって
記念写真をパチリ




kyohisimasu.jpg







すごい嫌がってるけど(;´Д`)







その後水遊びできるエリアで
はしゃぎまくりのしりゅ~、
噴水に突撃などもして全身びっしょびしょに・・・。





uhhi.jpg





おもちゃ王国の前に体力使いすぎ






で、やっとやっとおもちゃ王国入りした所、
ちょうど屋外ステージでキャラクターショーが
開催中だったのでしばし観劇





atusoudayone-.jpg







夢の国でその発言はNGです。






そして屋内へ移動したんですが
今回は「木のおもちゃ」エリアでのみ
遊んでました。
さすがに土曜日だったから人もたくさん。



kinnkonnkann.jpg




木琴や




densyadego.jpg







新幹線で真剣に遊び倒してました




家にないおもちゃがほとんどだから
行く度に興奮気味でテンションあげあげ





ところがしりゅ~、
前半の水遊び&水族館を満喫し過ぎたために
おもちゃ王国の中ではほんの1~2時間しか
体力が持たず、あっという間にねむねむモード
おかげでどちらかと言えば水族館メインな
行楽になっちゃったんでした。
まぁ、本人が楽しければいいんだけども '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、






そんなこんなであっという間の連休も終わり
次はいつぐらいに行けるのかな~~~~



スポンサーサイト
コメント

おお~!その木のレールおもちゃまーぼーがかなりお気に入りで台ごと買おうか真剣に考えたほどはまってますi-189
お盆はここでもいいなぁ~i-80
でも確かに二つを満喫しようと思ったら体持つかな(>▽<;; アセアセ
近くだったら年パス買って通いつめるのになぁ~♪
せいうちホントやる気ないね(;´▽`A``
2006/08/10(木) 00:04:44 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

いまだにおもちゃ王国いってないんだよね。
平日こんどいこっと。夏休みすごそうだもんね。
入場料同じなんだ。いいね。別にとるとこ
むかつくもんね(笑)せいうちの
やる気ない姿笑えるね
2006/08/10(木) 14:06:20 | URL | カズミ #-[ 編集]

ひろさんこんにちわ。
ビーチランド&おもちゃ王国満喫してきたのね。
ひろさんのお宅からだと近いよね?
うちは1時間くらいかな。
でもかなり楽しめていいとこだよね。
名古屋港水族館よりも私は好きかも。
うちはビーチランドでは興味をしめさず。。。
おもちゃ王国のおままごとエリアでハッスルしてたよ。本当にぜんぜん帰ろうとしないし親の方がバテた。
夏の時期に行くとビーチランドで水遊びスペースあるんだね。いいなぁ。
うちもまた行ってみようかな。でもこの暑さ。
きっと子供よりも親の方がバテるでしょう。。。
2006/08/10(木) 16:37:12 | URL | しの #-[ 編集]

おもちゃ王国、一度行ったよ☆
テンションかなり高くなって、見ててハラハラ・・・

ジャブジャブ池が一番のお気に入りだったみたい。
みんな一緒だね。
2006/08/11(金) 00:03:23 | URL | まる #-[ 編集]

またまた久々のコメントになっちゃってごめんね・・・
しりゅ~くん、すごく足が長いね!
マメゾウと並べたらどれだけ違うんだろうか・・・
このおもちゃ王国&水族館、いろいろ楽しめてほんとにおトクだね~。
キャラクターショーもあるんだ!
しりゅ~くんが遊んでいる新幹線コーナーはマメゾウも絶対に好きだろうなぁ。
そのテーブルごと家に欲しいくらいだわ。
もちろん買えないけどさっ。
2006/08/11(金) 22:27:55 | URL | ぴぴぞう #-[ 編集]

ひろさん、こんにちは!
久々にコメントしていきます。(←毎日のぞかせてもらってますv-416…こわっ!)

我が家も夏の思い出に「おもちゃ王国」案がでたけど、またもや延期となりました。GWにもそんなことを言ってた気がする…。
そろそろ行ってみたいです。

・・・

私が。(笑)
2006/08/12(土) 17:22:26 | URL | みやママ。 #-[ 編集]

e-108ゆうちんちゃんe-343

まーぼーくん位の年になるともう
たまらんっ!って感じだよね、きっと(* ̄m ̄)
年パス、確かにあればいいのにな~って
すごーく思うよ~。
発行すると私らみたいな人が
居座りそうだからやらないのかな(笑

e-108カズミちゃんe-343

そうだね~~やっぱり平日がいいと思うよ~e-68
貸切状態でパラダイスだし(* ̄m ̄)
夏休み中は・・・・どうなんだろ???
セイウチも夏休み中はだらけモードかもe-282

e-108しのさんe-343

車で20分くらいかな??
近いんだけど夏は渋滞がネックで
ついつい避けちゃう感じなんだけど、
やっぱりおもちゃ王国は魅力的だった(笑
名古屋港水族館、あそこはシャチがいるから
行く度に大きさに驚いてるよ~。
スケールが違うから先に名古屋港水族館だと
ビーチランドは・・・・(;´∀`)ハハ
水遊びスペースはすごくいいんだけどねe-343
この暑さが落ち着いたらまた行こうと思ってるけど
なかなか今年は暑さがキビシイ~~~e-263

e-108まるちゃんe-343

面白いぐらいにテンションあがるよね(* ̄m ̄)
うちはとにかくおもちゃを投げないように
しっかり監視e-317しとかないと
いけないから神経使う~~e-263
ジャブジャブ池、やっぱり大人気e-420
タオルいっぱい持っていったけど追いつかなかったよ。

e-108ぴぴぞうさんe-343

足が長い???あ、違う違う!
この服着せるとなぜかそう見えちゃうんだよ~。
これ以外の服だと全然そうじゃないから安心せよ(笑
おもちゃ王国の新幹線コーナー、
本格的なプラレール館の方は
3,4歳くらいの男の子達が夢中で
遊んでたよ~~~。
性別の違いで趣味も全然違うってのが不思議だ~。

e-108みやママさんe-343

毎日なんて・・・・す、すみません(何故か謝罪
おもちゃ王国は、暇さえあれば義父と行ったり
家族で行ったり、しりゅ~は非常に満喫してると
思います。
付き合う私も疲れはするけど自分も
おもちゃで遊んでみたりして楽しいです(笑
みやママさんと似たタイプかも(* ̄m ̄)
2006/08/12(土) 21:05:56 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/91-e65f9e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
