5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




オットの連休中の昨日、
勇んで海に繰り出した我が家
買ったばかりの水着をしりゅ~に着せて
早速浜に放してみると






fusiginapo-zu.jpg







(;´Д`)







っていうか






resura-.jpg







どう見てもレスリング部主将です。






両乳首が出ちゃってるあたりが
余計にそんな雰囲気。






気を取り直してしりゅ~を
抱っこして海に入ってみると
最初は少し怖がってたものの
あっという間に




uhihihi.jpg






笑いのスイッチオン。





波が押し引きするたびに
キャーキャー叫んで喜んでましたヾ(*´∀`*)ノ
そういう順応性はあるんだなぁ・・・。



いまだにまともに泳げない私を尻目に
オットとしりゅ~がザブザブ海に入って行く姿を見て
何とな~く仲間ハズレな気分・・・。





mamasyoboi.jpg








こんな会話してんだきっと( `д´)

被害妄想サクレツ






その後、調子に乗って
波に突撃を繰り返したら
一回ひっくり返って大泣きしたけど
ほぼゴキゲンで過ごせました。
最後は眠そうな顔でオットに抱っこされて退場




nemuissu.jpg








この海遊びが効いたのか、
夜の就寝時間はなんと6時半!
久々に私もオットもゆっくり過ごせました






連休中、おもちゃ王国にも行ったけど
そちらの画像はまた後日




コメント

海良いね~~~v-278
両乳首もめっちゃ可愛い!!
しかも、パパに抱っこされているしりゅう君の
満足げな表情。とっても素敵な親子関係ですねv-344
2006/08/06(日) 22:18:24 | URL | ももろん #-[ 編集]

あーーっ!!
しりゅ~くんとほだか水着いっしょ~v-10
お揃い嬉しいなぁe-266

私はポッケの方をおしりにして着せてました~(笑)
私はこの水着どっちが前なのかとても悩みましたよ。
もしかして、ポッケの方を前にしたから乳首が出ちゃうのかな?
でも乳首出てるしりゅ~くんもセクシーで素敵e-267
2006/08/07(月) 09:03:20 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

やだも~i-237
しりゅ~君のかっこかわいすぎ!! しかも乳首でてるし!! 水着反対?
ひろさんのおうちは海の近くだからうらやましいi-233
おもちゃ王国の記事も楽しみにしてます♪
あそこのトミカいったらまーぼー帰らないっていいそうだよ~(;´▽`A``  一度行ってみたいi-80
2006/08/07(月) 10:39:32 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

もしかしたら、水着前後ろ反対かも??
もしそうならナイスボケ☆^(o≧▽゚)oニパッ
直澄は海泣いちゃうだろうなぁ~(;´Д`)
2006/08/07(月) 11:56:28 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

押忍!主将!やっぱ乳首は基本っすから(* ̄m ̄)プ
海いいね~。日頃の汗疹もどこへやらって感じ?
お日様に当って、海に入って、これでお昼寝しない子いたら、相当な体力の持ち主だよね。
ウチも夏休みは海行きたいけど、アタシが妊婦だから厳しいかもぉ。うらやましぃ。
2006/08/07(月) 17:05:56 | URL | Terumi #-[ 編集]

海たのしそ~!!
いいないいなっ
家も今年こそは行きたいって思ってたのに
もう8月入ってる…
6時半に寝ちゃうなんて
すごいいっぱい楽しんだんだね~
2006/08/07(月) 22:26:40 | URL | 935 #-[ 編集]

コメントの前に皆さんにご報告・・・。
水着  逆 で し た orz


e-108ももろんちゃんe-343

乳首ほめられちゃった(笑
抱っこされてる時が唯一しりゅ~の静かな時だよ~。
それ以外は人のビーチボールを欲しがるわ
砂のお城に突撃しようとするわで
大人はへとへと~~~~(;´Д`)
でも満足したみたいだからとりあえず良かった・・・・。

e-10800oom-_-moo00さんe-343

おぉぉ~e-266お揃いは嬉しいっ(ノ´∀`*)
ポッケがおしりは大正解ですっ!
ワタクシ非常に恥ずかしい・・・。
きっと浜辺の人に「?」と不思議に思われてた事でしょうe-263
そりゃ乳首も出ます(笑
・・・・・あんまり見ちゃイヤe-266(キモ

e-108ゆうちんちゃんe-343

水着反対・・・だった・・・・e-263
そりゃレスラーだわ!って感じ( ゚,_・・゚)
一応乳首見せでセクシーをアピールできたからヨシ(笑
海の近くの家、実は地震が来るとタイヘンだったりして・・・。
とりあえず高台の場所は覚えてるけど(;・∀・)

e-108直澄ママちんe-343

その通り反対!!!
当たり前のように後ろ前に着せてたよ・・・。
はずかちぃ(/ω\)
海は苦手な子もいるから、いざ目の前に
連れて行かないと反応はわかんないね~e-330

e-108Terumiさんe-343

ハイ!押忍!(どっちだ
乳首全開が基本っす(;´∀`)
海に入ると大人でも体力使うから、
子供だったらなおさらだよねe-271
最近我が家では「寝かせたかったら水で遊ばせろ」
が合言葉かも( ゚,_・・゚)

e-108935ちゃんe-343

今年は梅雨明けが遅かったから、
海水浴はこれからがシーズンだよきっとe-420
就寝時間が6時台ってのは初体験で
ちょっとびっくりしたよ~(;・∀・)
2006/08/07(月) 23:42:27 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

ひろさんのコメント読んでからだけど
そういう服もありかもと思った私( ̄m ̄*
しりゅ~くんだから着こなせるワザだよ(*^^)v
水遊びは良い眠りをもたらす
絶好の遊びだということを学びました。
うちも海・・・じゃなくてもプールデビューしたい!!
2006/08/09(水) 22:29:48 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

e-108みゆぽんさんe-343

この夏に流行、後ろ前スタイル・・・・(ないない
みゆぽんさんから見てアリな感じなの?(;・∀・)
なら・・・・いっか♪(単純
そして睡眠には水遊び!!
結構な体力使っちゃうからすぐコテンe-420
娘ちゃんもデビューデビューe-278
2006/08/09(水) 22:39:01 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

しりゅ~くんの水着姿(ビーチク)もステキ!!ですが、あたしはまたまたほかのとこに目がいってしまいました(^-^)
ひろたんしゃん、あなたはうそつきです!!!!

腕、細いじゃんかぁ~~~!!!!
うそつき~!!うらぎりもの~!!(ひがみ(^-^))
うらやましいなっv-10v-238
2006/08/09(水) 23:46:34 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

e-108くみたん。ちゃんe-343

ノォォォォォ!!細くなーい(;´Д`)
角度だ角度~~~~e-263
上からe-94撮ってるから余分な肉が
下側に回ってんだよきっとe-286
誤解だわぁぁぁぁぁ(力説
2006/08/09(水) 23:52:03 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/90-e05f87df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
