5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





omotyanimutyuu.jpg






写真撮るよ~~~
とカメラを構えてみたら






saxtuto.jpg







素早い反応でした…。




でも昭和のブロマイド風




。。。。





休みの日やちょっとケンカした日の夕方は
家族で海岸にお散歩が定番になってきた我が家。







nonbirine.jpg






すこーしの距離をあけて
防波堤からオットとしりゅ~をパチリ




そして二人の視線の先には




mugennnosora.jpg







ずーーーーっと続く夕暮れの空。







こういう風景を見るとケンカした原因が
ちいさ~~~く思えるから不思議







海辺ではしゃぐしりゅ~の姿も
手伝って、いつのまにか



「今日は何食べたい?」




「何でも~」






自然に会話が再開したりして。





こんな他愛も無い事が
田舎で暮らしてて良かったなぁと
感じる瞬間です(´∀`)






。。。。






さて、明日からオットは
ちょっと早めの夏期休暇
4日間のお休みの間に
あれやこれや片付けたい事&
やりたい事がたくさん



ほんとは小旅行ぐらいしたかったけど
今回はおもちゃ王国&海水浴という事で
折り合いがつきました。
さてさて、しりゅ~はちゃんと海に
入る事ができるかな~~~
約1年ぶりにスマートフロートが活躍しそうです



コメント

いいねいいねv-20
すぐ近くに大自然があるってステキねぇ~
ウチは一面に広がる田んぼだけど、海にはかなわないなぁ~・・
その前に、ケンカしてる状態で「散歩行こうか」っていう風に話をもっていけないような気がする・・
一緒に散歩行く時点で、すでに仲直りできてるのでは??(笑)とにかく羨ましいですv-22
2006/08/02(水) 23:04:03 | URL | 奈緒 #-[ 編集]

素敵★
いい風景ねv-301

ケンカしても、気が付いたら何でケンカしてたのかわかんなくなるよね。
コタが生まれてから、自然とけんかの回数も減った気がするし。

子供の力って偉大v-415

海水浴いいなぁ。
あたし海は入れないから羨望だわv-393
2006/08/03(木) 00:22:56 | URL | まる #-[ 編集]

すごいね、ステキな風景だわ~!
海と空には本当かなうものないよね。
いいなぁ、こんなステキな風景を日常で見れるなんてホント羨ましい。
(海好きオンナ)
昭和のプロマイドって(笑
しりゅ~くん、かなりイケメンよ♪
これまたシャッターチャンス逃さないひろさんブラボー!
2006/08/05(土) 00:24:25 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

うらやましいなあ。。。これなら
素直に仲直りできそうだね。
しりゅ~くん、すっかりスリムになったよね。
イケメン君には違いないので
パパラッチされないように気をつけて!!
(私は狙ってます。。。)
2006/08/05(土) 22:49:57 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

ケンカしてるのに散歩行けちゃうってのがスゴイですねe-267
大人ですねぇ~e-343

今頃、しりゅ~くんは連休を満喫してるんじゃないかなぁ?
おもちゃ王国&海水浴の土産話楽しみにしてますe-266
2006/08/06(日) 15:34:45 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しりゅ~くんの着てる黄色のシャツ、リーは黒を持ってるよぉ!!
さすが、双子親子だねぇ(* ̄∀ ̄*)

海きれいだねぇ~!!
けんかした後に海って素敵♪
すぐ仲直りできちゃうねぇ!!
いいねぇ~♪

おもちゃ王国行ってみたいなぁ。
2006/08/06(日) 18:02:48 | URL | パピコ #sj93pB3o[ 編集]

e-108奈緒さんe-343

田んぼもちょっと車で走るといっぱいあるよ~(笑
でも私、田んぼも大好きe-420
特に秋の黄金色の稲穂とか、芸術作品のようじゃない?
ケンカ中の散歩、確かに真っ最中は誘わないなぁe-286
ほとぼりが冷めきってないんだけど
そろそろ仲直りしたいかも・・・・って時が
海タイム!!かな?

e-108まるちゃんe-343

まるちゃんとこはケンカの回数減ったんだ~e-420
うちはあんまり変わらず(;・∀・)
でも仲直りする時間がすごく早くなった気がする・・・・。
間にしりゅ~がいるから、笑顔を見せてくれれば
自然とこちらも笑顔になるしね(´∀`*)
子供パワー、恐るべしっe-282

e-108さくらさんe-343

田舎暮らしは都会の便利さが全くないのが
ネックだけどね~(;・∀・)
だからさくらさんのブログで都会気分満喫(笑
ぴんちゃんは都会っ子で、しりゅ~は田舎っ子で
それぞれたくましく育っていくんだろうなぁ
昭和のブロマイド、言葉のチョイスがちょっとヤヴァイかしら(ノ∀`)

e-108みゆぽんさんe-343

家を出る時は苦虫かみつぶしたような顔で
お互い距離をあけて歩いてるけど(笑
海マジック、不思議不思議。
しりゅ~、体はやせっぽちだけど
バッチリ頭はでっかいですぞ(;´∀`)

e-10800oom-_-moo00さんe-343

あ、ケンカの真っ最中はお互い
険悪な雰囲気で部屋の隅と隅に
離れてますよ~~~(ノ∀`)
なんとなーく気持ちが落ち着いて、
とりあえず仲直りはしようかと思うけども
絶対自分からは謝りたくないな~ってのが海に行く時の心境です(笑

e-108パピコちゃんe-343

おぉe-420久々に双子家族を
再確認( ´∀`)人(´∀` )
海、実は浜とかよーく見ると
貝殻だらけでジャリジャリしてたりするんだけど
とりあえずボーっとはできるというか(笑
おもちゃ王国、意外と親もハマるかもよ
2006/08/07(月) 23:25:33 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/89-5dca803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
