5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ






しりゅ~用の水着を買いに
ショッピングセンターへ
パンツタイプでもいいかな~と
思ってましたが、提携カードで
5%オフとの事でつなぎタイプを購入





その後ブラブラと家電売り場を
歩いて回って、途中で
「下に降ろせ~
と言わんばかりにギャンギャンと
文句言いまくりのしりゅ~を
うっかり床に離したら・・・・
猛ダッシュで好きな所へ行っちゃいました
1歳8ヶ月の男児、真っ先に向かったのは




moutyotto.jpg







マッサージチェア売り場(;´Д`)


おっさんくさいよしりゅ~・・・






その後も










通路でバランス取ってみたり






oxa.jpg







ソファで気の抜けた雄叫びを上げたりと満喫。





さ、来週は海に行くぞ~~~






。。。。





ジメジメ天気がやっと
回復したと思ったら、
今度は容赦のない暑さが
襲ってきました
これぞ夏!!な感じだけど
早くも我が家は夏バテムード
しりゅ~も私も食欲ナシ、オットだけは
いつもと変わらずモリモリ食ってます



普段から食の細いしりゅ~が
夏バテで更に食欲が落ちたらどうしよう…
と心配してたんですが、
麺類だけはパクパク食べてくれて
何とかセーフ



でも見事にそれ以外は好き嫌いしまくりで
栄養価偏ってます(;´Д`)




野菜ジュースや肉野菜を細かくして
玉子焼きに混ぜ込んだモノなんかを
あげてるけど、できればそのままの食材を
好きになって欲しいと願う私です






ハンバーグなんてお子様は大好きなハズなんだけどなぁ…。










はっ!!!まさか私が・・・・・






料理下手なだけ??



・゚・(つД`)・゚・


コメント

うちはさっそく今日海いってきたよ!!
暑い暑い。。。去年の水着がちょうどよくってさ
大きくなったなって寂しくなってみたよ(笑
2006/07/30(日) 19:35:39 | URL | カズミ #-[ 編集]

ほんとに毎日暑いよね~~。
うちも全然食べないよ~~v-356
麺類とお気に入りのパン屋さんのパンのみ…
食事の時間になると、こっちが憂鬱になっちゃう…
なんとかして食べて欲しいよね。
2006/07/30(日) 21:43:01 | URL | ももろん #-[ 編集]

やっと梅雨明けだもんね!
私もすっかり夏バテモードです。。。
しかし娘の食欲は落ちることを知らないらしく
作る方はつらいっす。。。(T_T)
しりゅ~くんの水着披露、楽しみにしてます( ̄m ̄*ふふっ
2006/07/30(日) 23:01:51 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

e-108カズミちゃんe-343

いいね~~~(*´∀`*)
去年の水着かぁ・・・・・
うちは水遊びパンツいっちょだったから
そういう思い出はないなぁe-282
でも今年はつなぎタイプ買ったし、
来年はカズミちゃんみたいにしんみりできるかもe-420

e-108ももろんちゃんe-343

ありゃ、ももろんちゃんとこもそうなのか~e-282
ほんと、偏食&少食は困るよね(;´Д`)
うちもパンは大好きだけど
なぜか売ってるパンの方が好きで落ち込むぅe-263
何とかたくさん、バランスよく食べて欲しい~~。

e-108みゆぽんさんe-343

夏らしくなってきたね~~~e-420
でもジメジメが終わってホッとしたら
今度は夏バテが襲来・・・・。
そして抱っこで汗だくの季節e-263
・・・なんだかこう書くといい所なしみたいだけど
・・・・・・・・いいですよね!夏!!(嘘くさい
2006/08/01(火) 12:47:12 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

うちもハンバーグなんて食べてくれなーい!
(エ?ヘタだから?)
こっちが手をかければかけるほど食べてくれない気が・・・。
ソーメンとか冷奴とか「オイシ~♪」とか言いながら食べてるし。
でもショッピングセンターであれだけ元気なしりゅ~くんだから
なーんの問題もないね!
我が家は私だけ食べてる気が・・・・・・・・・・・・・・。
2006/08/01(火) 16:07:13 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

しりゅ~くん、はしゃいでますねぇe-319
ほだかも一緒に放牧してやりたいくらいです。

うちも偏食気味なんで、ゴハンはいつも悩みます。
毎日同じメニューになっちゃうんだよなぁ…e-263
2006/08/02(水) 11:44:31 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

e-108さくらさんe-343

わかる!!手をかければかけるほど食べない・・・。
悲しいけど、すんごいシンプルな食パンとか
まっしろのごはんとかが大人気だよ・・・。
しりゅ~の場合は動き回り過ぎて
食べても食べても発散されてるっぽいe-263
ぴんちゃんもハンバーグ食べないって事で安心したわ~。

e-10800oom-_-moo00さんe-343

どこにいっても走り回ってとんだお調子者です(表現合ってんだろうか
毎日同じメニュー、なっちゃいますよねe-263
もうね、パターン化してる感じで・・・。
食べるものしか出せないから
それの繰り返しで悪循環~~~(;´Д`)
2006/08/07(月) 23:03:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/88-34e02798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
