5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ







庭仕事に精を出すしりゅ~、
せっせと働いております。









kumade.jpg













































zubotto.jpg







見事なハマりっぷり。




すぐ助けましたが






夢中になるあまり
周りが見えてなかったようで。゚(゚ノ∀`゚)゚。





gantuke.jpg








逆ギレしてるし。






危険予測は大事です




。。。。





とうとう買ってしまいました・・・。







oekaki-.jpg







水で絵が描ける超エコなお絵かきシート(*´∀`*)
ペンの中身が水なのでシートから
はみ出したって安心安心
クレヨンのはみ出し跡との格闘の日々よサヨウナラ
これでしりゅ~のお絵かき中は
見張りナシでOK







電器店に立ち寄った時に、
キッズスペース内に置いてあった
お絵かきシートをしりゅ~が
ずーっと触ってたのでついつい購入しちゃったんでした







そして肝心のしりゅ~の反応は








daihassuru.jpg








んが、ペンを振り回すと
周りに結構な水しぶきが飛ぶ事が判明・・・。
結局最後は雑巾掛け必須  _| ̄|○メンドクセ





でも所詮は水、色がつくわけでもなし
その辺はそんなに気にしなくても大丈夫
ヾ(o´∀`o)ノ゛





でも、当分はこれで遊んでくれるだろうけど
飽きたら・・・・・またどうするか
考えなきゃなぁ


コメント

ギャハハハハハi-201
笑っちゃダメだけど、マジで笑い転げちゃった。
ごめんね、しりゅ~くん。
災難だったねe-266

水のおえかきシート、私もチェックしてました~e-461
私が見たのはトーマスだったけど。
結構いいお値段なんで、買うの悩んでました。
やりたい放題系に続き、真似っこして買おうかなi-278
2006/07/14(金) 15:12:20 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

スゴイはまりっぷり!!
トムとジェリー状態だね~
それでも慌てることなく写真を撮るママ・・
あっぱれっv-20
水のおえかき、赤ちゃんほんぽで見たわ~
義理母におねだりしてみようかな~(笑)
2006/07/14(金) 16:35:08 | URL | 奈緒 #-[ 編集]

おひさです。なかなか遊びに来られなくて寂しかったです。
ズボリとハマったしりゅ~くんに失礼ながらもバカ受け。あるある!こういうこと。
写真撮ってから助ける私です……ハハハ。

お絵書きシート!うちも買ったんだけど、もっぱら家財道具にボールペン描きがお好みのようです。イスが!イスが!!!
しりゅ~くんぐらい描いてくれると買ったかいもあるんですがねぇ。
2006/07/15(土) 00:25:38 | URL | ちろる #-[ 編集]

ど、どしたの?!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
笑っちゃいかんけどおもしろい(* ̄m ̄)ププ
うちもこの前落書きボードを買ったんだけど、さっそくペンが行方不明・・・(T△T)
2006/07/15(土) 00:26:45 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

ひょえ!?そんなオチですか!!(笑)
って笑っちゃいけないですが、
しりゅ~くん、なんともなくてよかったです。
危険予測は私も下手です(;一_一)
スイスイお絵かきデビューですね♪
うちも思い出したかのように遊んでます。
確かに水は飛び散り、たまに水溜りがあると思ったら、
上手にペンのキャップを開けて水を流してましたv-313
ひろさんもお気をつけて・・・v-435
2006/07/16(日) 00:01:03 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

e-10800oom-_-moo00さんe-343

ほんとにもう・・・10点満点な落ち方してました(* ̄m ̄)
ドリフオチかよ!!と思わず突っ込みましたがe-320
トーマスのお絵かきシートもあるなんて知らなかった~~~。
キャラクターモノの場合は子供が喜びそうで
いいですよね(*´∀`*)
ん、でも高いのかな?
うちが買ったのは3千円くらいだったような・・・。
CD一枚ガマンするか、と夫婦で折り合った感じです(笑

e-108奈緒さんe-343

トムとジェリー!懐かしいe-266
あるね~~そんな画面(* ̄m ̄)
しりゅ~、トム役ぴったりかもv-283
冷静に写真撮っちゃうのは
ブロガーだからかしらe-263
ネタありがとね、とシャッターを押してからの救出(笑

e-108ちろるさんe-343

ありますよね~~~。
コントのように行動してくれて
ありがたいやらおかしいやらでした(* ̄m ̄)
る~くん、家財道具にボールペンは・・・・e-263
うちも床はボールペンの跡が点々とありまっすe-286
でもうちもいつか必ずイス、ソファ、テーブル・・・・
犠牲になると思います・゚・(つД`)・゚・

e-108直澄ママちんe-343

あとずさった結果見事スッポリ(笑
本人、その直後は何が起こったか
わからなかったみたいでポカーン( ゚д゚)
→しばらくしてからギャースカ文句言ってた(* ̄m ̄)
お絵かきシートに付属のペン、
うちも1本がすでにどこいったかわから~んe-330

e-108みゆぽんさんe-343


着地は完璧だったようで
無傷で生還しました(。ノε`。)
スイスイお絵かき、そういう名前でしたかe-330
いっつも名前も確認せずに
記事を投稿してしまうダメダメ管理人の私(;´Д`)
水ペン、娘ちゃんは小技が効いてますね・・・e-263
キャップ開け、うちも覚えたら防衛策を考えなくちゃe-282
2006/07/16(日) 14:55:52 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/82-a930f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
