5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



しりゅ~にお好み焼きソースを
渡してみますと



korehane.jpg




しばし考えたのち



teninuru.jpg




違います・・・。






今日の昼、実家へ遊びに行こうと
思って準備をしていたら
手元にあるはずのバッグが
無くなってました・・・。


あれ?と周りを見渡すと
必死でバッグを引きずって
部屋から姿を消そうとする
しりゅ~の姿が



ここで一句。



『寒い冬 わが子に置き引き される母』
情けない・・・


ほんとに玄関まで行ってました(;´Д`)
家出??


。。。。



昨日、5ヶ月ぶりに
美容室に行ってきました
託児ルーム付きの所で、
前回はしりゅ~の人見知り時期と
重なって大変な状況だったんですが
今回は全く問題なし。
他の子と仲良く遊びながら
待ってくれてました


久々の美容室で思った事、
それは・・・
人にシャンプーしてもらうのは
気持ちいいという事(´▽`*)


次はいつ行けるかわからないけど、
なるべく間を空けないようにしなきゃぁ
コメント

ひろさん美容室行ってさっぱりされたんですねv-238
私も先日セミロングからショートカット(人生3度目)
にしてきちゃいました。
なんせおんぶを始めたら、髪の毛を後ろから
引っ張られるモンで、イタイイタイ( ノД`)
髪の長いママにあこがれてたんだけど、
早くも断念v-355

うちはまだ歩けないからいいけど、しりゅ~
くんくらいになったら、そこらじゅうの物を
紛失しそうなくらい、手当たり次第あさってる
娘が(。´Д⊂) 
最近なぜか本皮革好きで困ってますv-390合成皮革は見向きもせず(本物志向?)
2005/12/15(木) 13:16:34 | URL | coomey #-[ 編集]

ひろさん美容院行ったんだぁ。いいなぁ。
私も旦那のお休みの日に行こうと思ったらお休みだった。
やっぱりそういうときは託児所付の美容院がいいよね。この辺にないか探してみよっと。
美容院でカットすると気分もスッキリ!するよね。
なんとか今年中には行きたいな。

あとお知らせですが私もひろさんに引き続いてブログお引越ししました。
結構まめにエラーがでてせっかく書いた記事がなくなることが何度も続いてイライラしちゃって。
お引越し先でも仲良くしてくださいね。
そして面倒ですが変更のほどお願いします。
2005/12/15(木) 13:31:34 | URL | しの #-[ 編集]

ひろさん、最近詩人になったり、俳人になったり、
近々アーティストデビュ~ですか!?(# ̄▽ ̄)v-352
またしりゅ~くんのかばんを引きずり去る姿・・・
想像するだけで。。。(´~`e-266かわいい♪
美容院ってなかなかいけなくなった場所ベスト3の1つですよねe-263
いまや伸び放題の私の髪の毛です(ーー;)
2005/12/15(木) 22:09:21 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

私も今日ちょうど髪切りました…v-332
自分でですけどe-263

託児ルームつきの美容室いいですねぇe-319
確かに人にシャンプーやマッサージをしてもらうのって気持ちいいですよね。
私はこの前ほだかを旦那に預けて、エステに行ってきましたよe-297(ボサボサ頭で…)
エステより先に託児ルームつきの美容室行っとくべきでしたi-229
2005/12/15(木) 23:25:06 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

そうだね。人にシャンプーされるのって気持ちいいよね
しりゅうくんカバンもって逃走準備?(笑)
ひろちゃんも美容院いって
癒されてきたしこれでまた
子育て頑張れるね(笑)
2005/12/16(金) 00:41:54 | URL | カズミ #-[ 編集]

いいなぁ・・美容院e-420
あたしも、先月ストパーかけに行ったけど結婚式があるからって切らなかったんだよね~・・e-263
今は、切りたくて仕方ない・・・e-282
旦那さんに洗ってもらう=一緒にv-78ですかぁv-361ラブラブだぁv-353
2005/12/16(金) 12:31:08 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

ちは♪ヾ(´▽`*)ゝ
私も美容院行ったよぉ~
1年以上行ってなかったからね(^▽^;)

めちゃんこバッサリ切っちゃいました♪
美容院って気持ちいいよね~♪

・・・そこで思い出したけど私の行ってるとこ
お友達で馴れ合いすぎてシャンプーしてくれないわ
il||li _| ̄|○ カラーしないとやらないのかな?

美容院って気分的にもスッキリするよね♪

しりゅーたんの持ってるお好みソース(;´▽`A``
うちも一昨日なくなりちゅみに同じことやられてたぁ~
2005/12/16(金) 17:27:56 | URL | こいた #-[ 編集]

e-108coomeyさんe-343

ショートカット、よっぽどそうしようかと
思ったんですけど、ついつい残しちゃいましたe-330
引っ張られると確かに激痛ですよね(;つД`)
悩んだけど・・・。
COCCAちゃん、本皮と合成皮革の区別が
つくなんてすごすぎますe-267
しりゅ~はどうかな~っと思ったんですが
うちには本皮が・・・・・・・ない orz
でも多分何を見てもかじると思います(笑

e-108しのさんe-343

子供を身内や友達に預けて美容院だと
どうしても長くかかるものは出来ないもんねe-263
託児所付だとこっちも気にせず
あれもこれも!!って気分になるし(笑
しのさんもブログお引越ししたんだねe-267
長い記事が一瞬で消えるとキレそうになるよ~。
わかるわかる(;つД`)
ブログリスト変更了解しました~~~♪

e-108みゆぽんさんe-343

詩人も俳人も・・・ムリですぅ(笑
しりゅ~の置き引き姿、激写しとけばよかった~e-94
マンガに出てくる泥棒のようでした( ´艸`)
美容院、ほんっとに行けなくなりましたよね・・・。
でも久々に行くと身も心もリフレッシュe-2って
感じでスッキリします(´▽`*)

e-10800oom-_-moo00さんe-343

自分でっv-405すご~いe-460
私、前髪すらまともに自分じゃ切れない
不器用人間だから00oom-_-moo00さんが
うらやましぃなぁe-267
エステ、それもそーとー気持ち良さそうですね(* ̄m ̄)
今度はそっちにチャレンジしようかな(笑

e-108カズミちゃんe-343

また美容師さんがうまいよね、シャンプーe-271
うっとりしてそのまま寝そうになったし(笑
すっきりリフレッシュしたから逃走しりゅ~も
バッチリ確保できそうだよ( ´艸`)

e-108くみたん。さんe-343

ほんとはカラーもしたかったけど、
流石にカットと2つは時間がかかりすぎるから
やめといた~(;´Д`)
カラーだけでまた今度行かなきゃっe-282
ダンナに洗ってもらう計画、そういえば
しりゅ~をお風呂に入れてもらうように
なってから一緒に入ってないから
ムリな事が判明(笑
無理矢理一緒に入ろうかな・・・( ´艸`)

e-108こいたちゃんe-343

1年以上か~~。
間があくと特にサッパリ気分になるよね(´▽`*)
私も半年ぶりぐらいだったから
全てが新鮮だったよ(笑
シャンプー台に寝かされたときの
うなじのヒンヤリ感とか( ´艸`)
シャンプーしない美容院ってあるね。
うちの近所もすっごいフレンドリーな
所で、でもシャンプーはしてくれない所が
あるよ~~。
2005/12/18(日) 00:21:57 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/8-ca95b819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
