5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




にゃんこにちょっかいを
出すしりゅ~さん。



ne1.jpg




mu2.jpg





そんな時の解決策は



yoi3.jpg






oki4.jpg





ひどすぎ(;´Д`)


でも逃げないにゃんこもヘン?



。。。。




ここ1週間ほど、何だかとっても
甘えん坊に拍車がかかっているしりゅ~。
ちょっとした嫌な事があった時や
うまく意思伝達が出来なかった時などは
すぐに抱っこを要求してきます



甘えた泣き方の時はしばらく放っておくのも
テですが、何となく最近イヤな事件が
続いてるし・・・虐待してると思われるのもアレなので
ついつい抱っこしちゃってる感じで




そんな事が続いたある日、
本格的に暑くなってきた事で
ノースリーブなんかもタンスから
引っ張り出してみまして・・・
試しに着てみたらば。








二の腕が・・・・










massuruxu.jpg










マッスル。








手加減なしのマッスルさ。








夏本番を前にして
大変な事態に・・・orz







今年はキャミ、タンク類は全滅だぁ。゜゜(´□`。)°゜。
二の腕の細いママさんがうらやますぃ・・・。






という事で妙に切ない気分の私なのでした。






peropero.jpg






にゃんこも呆れて舌を出す~(関係無



コメント

マッスルだけならOKっすよ!!姉さん!!
あたしなんて・・・・太くて出せませんから・・・。
試すことすらできませんから・・・。

でも、毎日10Kgの『ぶつ』を抱いてたら」マッスルになるよね?・・・・・・。
2006/06/17(土) 13:15:05 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

マッスル。。。v-91同じくです(-_-)/ハイ
私はもうタンクトップを単体で着ることはないでしょう
カーディガンで隠すのに必死ですから・・・(笑)
にゃんこちゃん、しりゅ~くんに何されても
寝ていられるまで成長したんですね!
たくましく生きてください!(爆
2006/06/17(土) 15:00:24 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

ん~。わかる。わかる!ウチも何かと抱っこをせがむ┐( -"-)┌
外に行きたがってるから、出してあげたのに「抱っこ~」ってこれじゃウチでも一緒じゃん!って突っ込み入れてるよ。
要求の割りに表現がおぼつかないから、こっちも受け止められなくて、お互いに「ウギャー!」って感じになっちゃったりするよね。これも成長?!
にゃんこ先生可愛い!舌が乾くまで出し出しっ放しの時あるよね(* ̄m ̄)プ
2006/06/17(土) 22:46:53 | URL | Terumi #-[ 編集]

私も最近腕がまじでやばい・・・(T△T)
二の腕が太くなると体全体太ってみえちゃうよね(´;ω;`)
いや、実際に体全体が大きくなってるんだけどね?
夏なんて嫌いだ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2006/06/17(土) 23:11:01 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

二の腕はおいといて・・・・・
この腹なんとかなりませんかね。
夏海いくんだけど、どないしましょう。
まわりの何あれ?という視線をあびなくては
いけない。去年はニセ乳でどう!!ってかんじ
だったが。。。。今年は腹のがでてるきがする(笑
2006/06/18(日) 10:34:26 | URL | カズミ #-[ 編集]

にゃんこさん達、
しりゅー君を引っかいたりしないのかな?
うちにも「抱っこ妖怪」出没中です・・・。
自分の要求がうまく母に伝わらないので、
ギャー!って泣いちゃって、ジタバタ、抱っこ・・・。
おうっ!二の腕・・・・。
上側は筋肉モリモリ、
下側は、振袖・・・。
私も、昨日、夏服着てみてガッカリしてました・・・。
2006/06/18(日) 13:56:26 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

e-108くみたん。ちゃんe-343

思いっきり私も全体的にマッスルだけどね~e-263
ママ友で二の腕の細い人がいるんだけど
会うたびにホレボレと見とれてしまう・・・(変態?
どこの筋肉を使えば太くならないんだろうね・・・。+゚(つд`o)゚+。

e-108みゆぽんさんe-343

マッスル同盟も組みますか?。+゚(つд`o)゚+。
単体で着る事は私もよっぽどの事がない限り
ムリ!!!!
一部肩出しの服を物色する毎日が
とっても切ない今日この頃です(;´Д`)
にゃんこのたくましさ、日に日にパワーアップ
してる感じe-271で、これからも
さらにたくましくなること請け合いです(笑

e-108Terumiさんe-343

外で抱っこ、遊ばせるつもりの時って
悲しくなるよね~e-263
せっかく外なんだし・・・って思って
下におろすとウギャーe-269とか(;´Д`)
ほんと、こっちもウギャーe-269って
なっちゃうよ~。+゚(つд`o)゚+。
にゃんこの舌出し、指でつまんでも
気付かない時があって流石にそれは鈍すぎ・・・と
心配になったりするよ(笑

e-108直澄ママちんe-343

そう・・・某CMの「軽くヤバいe-266
どころじゃないのよ(_□_;)
完全にヤバい状態ってのがあるんだなぁ・・・。
確かに二の腕が太いと全体的に
ポチャって見える!!夏なんてぇぇぇぇぇe-269

e-108カズミちゃんe-343

ぐわe-286腹もキツイよ~~。+゚(つд`o)゚+。
デニムに肉が乗るってどうなんだろ・・・・。
股上浅めのは当分履けない~~~~e-263
海、行きたいけど水着怖ぁぁぁぁe-268

e-108まさままさんe-343

しりゅ~が生まれてから
にゃんこズが意図的に引っかいたり
噛み付いたりした事はないですよ~v-283
ゴロゴロ甘えに行く事はあるけど(;´▽`A``
抱っこ妖怪、ナイスネーミングです(笑
要求が通らなくて泣くってのが
うちもすっごい多くなってきて
歯がゆい感じですね~~~e-263
2006/06/18(日) 23:43:50 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

プニプニ腕だけど
こっちの暑さには
かなわなくってもうすでに
ノースリな私…
しりゅ~くんとにゃんこちゃん
相変わらず仲良しだねv-10
家は最近甘えん坊って言うより
きかん坊=3
怒ったら逆切れしたり
もう大変だよv-40
2006/06/19(月) 19:46:07 | URL | 935 #-[ 編集]

e-108935ちゃんe-343

人目につかないところでは
私もノースリ着てる+゚(つд`o)゚+。
ユッキくんきかん坊か~~~e-282
ってうちも十分そうだった・・・orz
こうしたい、ああしたいがちょっとでも
かなえられないと逆ギレe-262大王だよ~。
2006/06/20(火) 11:27:50 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/74-47ad60a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
