5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




爆睡のオットの上で



darumasanga.jpg

koronda.jpg




ひとり遊ぶにゃんこ・・・。






最近生活のリズムが崩れがちな
しりゅ~ですが、今日の起床時間は
9時過ぎ・・・
ちなみに昨日の就寝時間は22時30分と
やっぱり微妙に遅寝遅起き(;´▽`A``


これじゃぁ朝の『いないいないばぁ』も
『おかあさんといっしょ』も見れない・・・



一時期は21時になれば
すぐに添い乳で寝てくれたんですが
最近はその時間じゃムリ


でもこのままじゃいけないかな~
と一念発起して(おおげさ・・・)
ちょっと頑張っていつもより早く
寝かしつけてみました


といっても22時なんですけどね

おそい


地味に地味に
時間を繰り上げていけば
そのうち20時~21時に
寝てくれるようになるかも・・・と
淡い期待をするハハなのでした。



。。。。



久しぶりに動画アップしてみます(。ノε`。)


テレビに熱中するしりゅ~の前に
手をかざしてみるとどうなるか・・・。

結果はコチラです。


あんまりやるとグズります(笑


コメント

あはは(笑)
直澄も最近私がメールとかしてると携帯持ってる手をどけようとしてきます(--;
2005/12/13(火) 00:56:48 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

かわいい~(≧∇≦)キャー♪
やめてよぉ~  ってかんじだね( ´艸`)ムププ

さーちんも一生懸命のぞこうとか傾けてます♪
そして鼻の下伸び~る・・・

うちも寝るの遅いです・・  っていってもうちは親が悪い(゚ー゚;Aアセアセ
お風呂も入れるの遅いから。。

いつもは旦那を極限まで待って入れてた(昨日は10時( ̄▽ ̄;)!!)
んだけど、うちもコレじゃダメだと言う事で、
今日から二人とも私一人で入れる決心をしました!  私にとっては一大決心・・・
かぜひきませんように(_ _。)
2005/12/13(火) 08:30:27 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

ずーっとLISTから見てても更新されてなくて
ひろたんどうしたのかなぁ。。って思ってたら
は+じゅがお気に入りリストに入れるアドレス
ミスしてただけだったv-239
まとめてしりゅ~たんを拝見して仕事中に
ちょっと癒されちゃったよv-238
動画が見れないから家に帰ったらまた見に
おじゃまさせてもらう【・´艸`・】ワラ
2005/12/13(火) 14:28:10 | URL | は+じゅIN職場 #-[ 編集]

おんなじことユッキもやってるよ~
邪魔だよ~って感じで
手をよけられる…

頑張って寝る時間はやめるんだね!!
ウチも頑張らなきゃ…って思いながら
昨日は6時くらいから寝て11時に起きて
夜中の1時過ぎまで元気で困ったよ=3
2005/12/13(火) 22:11:05 | URL | 935 #GMs.CvUw[ 編集]

にゃんこちゃんv-283
しりゅ~くんのいない間にも
楽しんでたんですね( ̄m ̄*e-266

うちは寝る時間は変わらないですが、
なぜか起きる時間がゆっくりになってきて
やっぱり「おかあさんといっしょ」が終わるころe-263
なかなか規則正しい生活は・・・
寒い時期v-276はむずかしいですね(笑)
だって、母も一緒に寝ていたいから・・・v-313
しりゅ~くん、けっこう気長に対応してくれますね♪
うちは1回で「ぎゃ~e-262」ですe-263
2005/12/14(水) 09:23:51 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

最近ジュン君も寝るの22時ぐらいになってる
早い時は21時ぐらいだったんだよね
お風呂いれたりして、遊んじゃったりして
遅くなるんだよね・・・反省
やっぱり子供は早く寝せないとね
2005/12/14(水) 14:32:05 | URL | カズミ #-[ 編集]

v-283ちゃん、そんな狭いトコに座らなくても…v-388
きっとあったかいんでしょうねぇi-186
しりゅ~くんめげずに何回も手をよけてますねe-320
頑張ってるなぁe-282
2005/12/14(水) 16:53:30 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

e-108直澄ママさんe-343

子供って欲求が抑えられないんですかね(;´▽`A゛
表現がストレートなのが良くもあり悪くもありe-263
うちも携帯は大人気で悩みの種です(笑

e-108ゆうちんさんe-343

やめてよぉ~・・・だけどまたジャマしちゃう(笑
動作が見たくてついつい( ´艸`)
さーちん、鼻の下が伸びちゃうの~v-407
可愛いだろうなぁe-266
二人を一人でお風呂に入れるのは
大変そうe-330
生活リズムを作るのってめんどくさいけど
子供にはやっぱり必要なのよね(;´Д`)
ゆうちんさん頑張れ~~~e-271
私も頑張るっ。

e-108は+じゅちゃんe-343

あ!私も確認してみたらは+じゅちゃんの
ブログ、ヤプログに移ってからのURL変更
忘れてたよ~~~e-330
ごめん~~~~v-436
今度はちゃんと登録したからねe-267

e-108935ちゃんe-343

邪魔だよ~って動作、可愛くない??( ´艸`)
それが見たくて意味無く手をかざしてみたりして
ちょっと嫌がられてる私(笑
生活リズム、ほんとは頑張ってつけなきゃ
いけないのかもしれないけど、
保育園に行くぐらいの年齢になるまでに
のんびり直せばいいのかな~とか
甘い事考えてみた(;´▽`A``
夜中に子供が元気だと親はグッタリだよねe-263

e-108みゆぽんさんe-343

娘ちゃん、寝る時間は変わらずで起きる時間が
のんびりというのは・・・私的には理想だぁ(笑
でもやっぱり朝の子供向け番組は
その時間に起きてた方が健康的だよ~って
事ですよね・・・e-263
ほんと、朝寒いと体が動かなくて困ります(笑

e-108カズミちゃんe-343

ジュン君も遅くなっちゃってるんだe-330
うちはなかなか改善できずで
23時とかになっちゃう時もアリ(-ω-;)
お昼寝の時間がずれ込むと
夜寝る時間にも影響するっぽくて困っちゃうe-282

e-10800oom-_-moo00さんe-343

我が家のe-251は人の上を
座布団かなんかと間違えてると思います(;´Д`)
ねっころがるとすかさず上に乗って
くつろぎだすんですよ~~~e-330
横着者めぇ。
しりゅ~の視界遮り、2日連続で
やってみたら軽く嫌われたので当分
封印でっす(;つД`)
2005/12/17(土) 23:54:09 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/7-508a3a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
