5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




帽子が嫌いでかぶせても
すぐに取ってしまうしりゅ~
でも最近日差しが強くなってるし、
なだめてすかして何とか
かぶってもらいました。
長く使えるようにと2~3歳児用を
買ってみたところ





girigiri.jpg







どんな頭囲してんのさ orz



今季限りか・・・





。。。。





せっかくのお天気だから
前に家族で行った広い公園に
じぃじ&ばぁばと
行ってみました



しりゅ~はベビーカーを降りると
楽しそうに走り回って元気いっぱい



jixiji.jpg






しばらくするとベビーカーに
駆け寄ったしりゅ~




ossya-.jpg




気合を入れて押し始めました。




madamada-.jpg





わき目もふらずに一直線
ほっとくとそのまま
園外へ消えて行きそうだったので
強制的に捕獲(;´Д`)





だいたい2時間ほど遊んだ後、
帰りに個室のある和食屋でランチ
義父と一緒によく食べに来る所ですが
そういう時はデザートなんか
頼めません・・・・・・・が
今日は違う♪ビバ実父&実母(笑
いやいや、食後のアイスっておいしぃですねぇ(o´∀`o)
しりゅ~もガンガン食べてましたが




sugoikao.jpg







き・・・・汚い・・・





口の周りのみならず
鼻の周りまでアイスまみれ
そもそも鼻の下の付近のテカテカは
本当にアイスなのか・・・?



久々に我が子ながら「こりゃヤバい」な写真。
ちなみにその他の「こりゃヤバい」作品は




afunn.jpg





完全に魂抜けてます。




って久々じゃなくてつい最近じゃん・・・orz


コメント

あはは~~(笑)
可愛い!可愛い!
下2枚は座布団2枚!!

子供って何であんなに前しか見ないんだろうね~。
猪突猛進?というか、イケイケというか…
うちもほっとくと平気で200m以上ツッ走る。
その勢いを他のにも向けてくれると良いんだけど…
そうは行かないのよね~~。
でも、義父と仲良いよね~~。尊敬。
2006/06/04(日) 21:52:43 | URL | ももろん #-[ 編集]

娘も一心不乱にひたすら押して行きますね~。
でもこれだけ広い場所なら
かなり楽しめそう( ̄m ̄♪
しりゅ~くん、魂抜けた表情に、
座布団もう1枚!(笑)
2006/06/04(日) 22:15:07 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

家もユッキがかぶってる帽子
52cmだよ=3
頭が大きくって来年には
いったい何センチかぶってるのか
心配だわ.。。
アイスまみれの顔すっごいかわいいv-10

2006/06/05(月) 12:30:26 | URL | 935 #-[ 編集]

今日も我が道を行ってますねぇv-10
アイスよっぽどおいしかったんだねぇ。
お顔が崩れてもかわいらしいしりゅ~くんがス・キe-266(キモイ)

ほだかも頭デカイです~e-263
今かぶってる帽子何センチなんだろ?って見てみたら、
54cmでした_| ̄|○ 何才用なんだろ?
2006/06/05(月) 14:35:12 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

e-108ももろんちゃんe-343

座布団ゲットありがたや(笑
しりゅ~が大きくなってこのブログ
見られたら・・・・嫌われるかも(* ̄m ̄)
そして猪突猛進、これは本能のままに
動く結果なのか・・・。
追っかける身はタイヘンなんだよね~e-263

e-108みゆぽんさんe-343

座布団追加ゲット(笑
しりゅ~、半目率高すぎです・・・。
ポーズは完璧、満面の笑み、天気も最高、
で、半目・・・・orz
これも個性と受け止めて開き直って掲載の方向で
行くことに決めました(* ̄m ̄)

e-108935ちゃんe-343

仲良しのしりゅ~のお友達が超小顔でね~e-282
並ぶと面白いぐらいに遠近感が狂うのよ(笑
お宮参りの写真、ドレスに帽子が
定番だけど、うちの写真は・・・帽子が浮いてるよ(* ̄m ̄)

e-10800oom-_-moo00さんe-343

子連れでアイスはかなりの危険アイテムだと
認識しました・・・。
確実に親にも被害が及ぶので
オシャレ着(古い)の時はNGでっす。
そしてほだかくん、54cmの帽子ですか~e-317
周りの友達に
「頭の大きい子って身長が高くなるって言うよね!」
と励まし(?)を言われるたびに
「このままの比率じゃニコちゃん大王になるよね~」
と自虐的ネタで返す私です(;´Д`)
2006/06/08(木) 12:00:17 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/69-f3614986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
