5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




前々から欲しい欲しいと思っていたロディ、
近所に最近オープンしたキッズ専門の
リサイクルショップで発見→購入




そんな出会いをした
我が家のロディはこちら





rodhika.jpg







( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )







小さい方本物です・・・。







まぁね。何と言うかね。
予算の都合と言うかね・・・。






korehosui.jpg







しりゅ~も気に入ったし・・・。





1500円だったし。←本音






無意味にウェーブしたタテガミ。
ニヒルな笑みを浮かべる口元。



愛らしいと思えなくもない。




nanikoreha.jpg






にゃんこには激しく不評ですが。



頑張れニセロディ・・・。




。。。。



前回の記事でうっかり
話題にするのを忘れてましたが、
しりゅ~、生まれて初めての
バッサリ散髪しちゃいました



動き回るしりゅ~をひたすら
追い掛け回しての執念の散髪
床中が毛だらけになりましたが
おかげさまでスッキリ
男の子らしさも20%ほどアップ(当社比




perori.jpg






モミアゲ付近と前髪、襟足は特に短く
でも・・・・実は散髪者はオットです
超がつくほど不器用な妻を持つと
その相方は大変みたい(゚∀゚)←他人事?



そして、短くなった襟足のおかげで
ハッキリと見えるようになったうなじに
点々と赤い斑点が・・・。
正体はアセモ
もっと早く切ってあげれば良かったなぁ、と
ちょっと後悔(;´Д`)
これからどんどん暑くなるし
汗はこまめに拭いてあげようと
心に誓う私なんでした


コメント

ちょっとひろさん、3コマ面白すぎ~(大爆笑
なんか、最初の「ロディ・・・・」の字で既にバカウケで、
無意味にウェーブしたタテガミとにゃんこちゃんで窒息しちゃったわ~。
あぁ、楽しかった、ありがとう♪
しりゅ~くん、気に入ったみたいでよかったね。
うちもプレイランドで、お姉ちゃんたちがビョンビョンやりまくってるの見て、
「夫が」欲しがっていた。
しりゅ~くん、髪切って一層男磨いちゃったわね~♪
2006/05/31(水) 00:19:04 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

今日打ちもロディネタだったから
ビックリしたよ~!!
今って、ああいう乗れる系
好きだよね~v-10
ユッキは昔、ロディが怖くって
近寄れなかったんだよ(*^m^)

旦那さんがしりゅ~君の髪を
きったんだね★
すごい器用だぁ!!
2006/05/31(水) 00:25:23 | URL | 935 #-[ 編集]

ブハッ!!(笑)
ひろさん笑わせないでくださいよ~(´д`)
…いや、あれはれっきとしたロディですよね。
そう思いましょうよi-241

先日、しりゅ~くんが男前カットになってるの見て、ほだかも髪切りました~v-333
(うちもやはり旦那が…。不器用な嫁なもんでe-263
2006/06/01(木) 00:37:16 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

。。。。。。(笑)面白すぎです!毎回(笑)
でも、愛着のわくロディですね、なんともいえない表情が特に!

しりゅ~くんの頭、さっぱりe-420
ググっと男力アップe-70できりっとしましたよね。
でも舌がぺろりんとでてるところが、
しりゅ~くん節は健在で安心しました(爆
ちなみに我が家は不器用母ちゃんによって
娘の髪はカットされてます。。。(笑)
うちも器用父ちゃんにきらせようかな・・・v-316
2006/06/01(木) 05:05:16 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

ニセロディ(笑)かわゆいじゃぁぁんっe-68しりゅ~くんも気に入ってる??ことだし、OK,OK!!e-415
散発したしりゅ~くん、おっとこまえになってる!!ますますe-267あせも、早く治れ~~e-277
2006/06/01(木) 18:31:40 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

ロディじゃない~でも可愛い~。。うちもずっと欲しいなと思っててまだ買ってません。けどこのなんちゃってロディ君の愛おしい姿。。あったら私も買っちゃいそう。。
2006/06/02(金) 08:01:02 | URL | ぷる #-[ 編集]

相変わらず読ませるのが上手だわ。
ニセロディにぷぷぷってだって本物ロディが
ちょこんって乗ってるもん(笑)ひろちゃんの
記事は面白いわぁ。
でもニセロディ系多い中この種類の始めてみたよ。
しりゅうくん散髪したのね。相変わらずジュン君は
ぼさぼさですよ(笑
2006/06/02(金) 12:50:31 | URL | カズミ #-[ 編集]

e-108さくらさんe-343

ほんとにね・・・意味無くうねってるのよ(笑
にゃんこはやっと慣れてきてるけど
しりゅ~が乗ってる時は絶対近寄らない(* ̄m ̄)
しょっちゅう色んな所でロディを見かけるたびに
胸が躍ってたあの頃・・・・・・。
なぜ今ここにコレがあるのかしら(笑

e-108935ちゃんe-343

うちに帰るなりまたがって
ずーっとぴょんぴょんご機嫌だったよ~。
この年齢になったから大丈夫だったのかなe-287
あ、でも飛び跳ねすぎてそのまま真横に
ドーーーーン!!と転んで大泣きもしてたけどe-263
散髪はね~~。私がもっと器用だったら
やってあげたいんだけど・・・。むつかしぃぃぃe-282

e-10800oom-_-moo00さんe-343

れっきとした・・・・うん。ダンディズムロディです(勝手に命名
ほだかくんもサッパリ男前に変身なんですね~~!
散髪はお父さん担当って結構メジャーなんですかね?
心強いですv-411

e-108みゆぽんさんe-343

ダンディーなニセロディに出会えて
良かった気がします(笑
散髪中はひたすら無心で切る事が
大事らしいですが、しりゅ~が
私に抱きついてる時も構わずに
チョキチョキe-104されてしまって
私の体も毛まみれになりました~~v-406

e-108くみたん。ちゃんe-343

そーだよね!気に入っちゃえばOKOK(笑
全身真っ黄色で何だか金運もアップしそうだし(* ̄m ̄)
散髪しりゅ~、やっと夏らしくなれたし
シャンプーもちょっとラクになったよe-420

e-108ぷるさんe-343

ショップで見かけたときは
「あ~~~!ロディがある・・・・・・・・・・・・アレ?」
って感じだったよ(´∀`;
いつかロディは買いたいな~~とか思ってたのに
あっさり値段でアヤシイロディに軍配が(笑
大丈夫、しりゅ~は当分気付かないっv-389
開き直りが肝心でっすe-271

e-108カズミちゃんe-343

本物はこのサイズしか買えな~いv-406
でもまぁニセロディも見慣れれば・・・・
それなりに可愛く思えるから不思議(笑
ニセロディってたくさん種類があるんだね~。
今回買ったやつは似せる努力を
怠ってるあたりが好ポイントだったかも(* ̄m ̄)
2006/06/03(土) 14:48:36 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/68-ec63a927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
