5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




しりゅ~、ソファーでのんびり
テレビ観賞中です・・・が
さりげなーく




emujii.jpg







インリン様をフューチャー。





オムツ見えてますよ・・・。





tirarizumudesu.jpg








しりゅ~、セクシーに目覚める。



ちらりどころじゃないけども




。。。。




昨日はは保健センターで開催される
『すくすく計測会』に
久々に参加
ずーっと身長や体重を調べてなかったから
どんな数値になってるか楽しみでした(o´∀`o)

で、結果・・・。




身長80cm
体重10.4kg



でした。
1歳前くらいまではひたすら
大きいイメージしかなかったけど、
ここにきてごくごく標準体型になってます
ちなみにしりゅ~、立って乗るタイプの
体重計が相当気に入ったらしく
スキあらば乗ってデジタル数字を眺めてました




wa-ihetteru.jpg






乙女系しりゅ~(* ̄m ̄)







そういえば、今月行くはずだった1歳半健診は
都合で行けなかったためにしりゅ~の頭囲、胸囲はナゾ。
来月改めて1歳半健診は受けますが、
頭囲・・・・・・・知りたいような、知りたくないような(;´▽`A``

コメント

しりゅ~君、散髪した??  さっぱりだね~i-237 ますます男前i-175
さーちんも頭でかいよ~(;´▽`A``
同じくらいの子がかぶってる帽子小さいもんプー!(*≧m≦)=3
2006/05/27(土) 20:47:37 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

散発したんだ~~。
夏っぽくって涼しげ~♪
しかも、チラリズム的なカメラ目線も板についてるね。
なんだか、少しずつキッズになって行ってるよね~。
2006/05/27(土) 23:10:33 | URL | ももろん #-[ 編集]

さっぱりしたね!散髪したのかな??
直澄もそろそろざっくり切りたいな~
2006/05/27(土) 23:18:36 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

しりゅ~くんすっきり短くなったんだね!!
家も昨日切ったよ~
ってか、しりゅ~君軽いっ
ユッキ12.1kgだったけど
最近重くなって13kgぐらいいってそう…
2006/05/28(日) 23:17:21 | URL | 935 #TL9DnwNw[ 編集]

しりゅ~くん、髪切った??
何か一段とオットコマエになったねぇv-238
身長80センチあるんだぁ~!!
リーはきっと80センチはなさげ・・・。
そして相変わらずv-16はあるよ・・・。この前、↑の体重計と同じのに乗せると(水着1枚)12キロあった( ̄Д ̄;
v-16っすよぉ・・・。親子で・・・v-12
そして双子家族(久々)
リーも体重計大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/05/29(月) 18:36:34 | URL | パピコ #sj93pB3o[ 編集]

e-108ゆうちんちゃんe-343

いやん(*´∀`*) オトコマエ・・・。
なんかね、でも隣で見てると
コケシっぽいよ(* ̄m ̄)
さーちん、画像で見たらそんなに
頭大きく見えないけど、そうなの??
帽子、しりゅ~は思いっきり2~3歳児用が
ぴったりだよ~e-263

e-108ももろんちゃんe-343

ベビーからキッズへ・・・。
最近私もすごーくそれは感じるよ(*´∀`*)
ちらりずむはちょっと成長しすぎだけど(笑
行動とか改めて観察してみると
面白いよね~~~e-420

e-108直澄ママさんe-343

しりゅ~、ずっと長くてまともに
切った事なかったけど、さすがに
夏だしバッサリいったe-420
見慣れてみたらこれもアリかな~っと(笑
直澄くんもサッパリしてみる??(o´∀`o)

e-108935ちゃんe-343

髪の毛切るの、うちでやったんだけど
後がすごかった・・・・。
掃除機とコロコロあんなにつかったの
初めてかも(;´Д`)
体重、ほんとはもっと重くなって欲しいんだよ~~e-282
ごはん食べる量ももっと増えて欲しいしねe-263

e-108パピコちゃんe-343

切ったよ~~e-420
夏だから思いっきり短くしてみた(* ̄m ̄)
リーくんもサッパリしてたもんねe-266
身長と体重、数字の上では成長曲線の
ど真ん中だけど、見た目は頭のデカさで
バランス悪し(笑
2006/05/30(火) 00:19:09 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

しりゅーくん、髪さっぱりして男前!
1歳半検診ですかー。うちももうじきです。
どれくらい成長したのか、とっても楽しみ。
あのう、ひろさん、お願いがあるんですが・・・。
ブログバトン、まわしちゃいますので
よろしくお願いします。
2006/05/30(火) 23:02:07 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

e-108まさままさんe-343

わわわe-330
ブログバトン、頂いてたんですね~。
次の記事をアップしちゃってました(;´Д`)
さらに次の記事でよかったでしょうか・・・。
マサくんも1歳半検診、成長が楽しみですよね~e-266


2006/05/31(水) 11:13:02 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/67-5362c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
