5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




しりゅ~、ばぁばのおうちで



nabeirankane.jpg





突然ナベの行商人に。




kotiranonabe.jpg




watasinoofuro.jpg




お湯は全部あふれます。




ついでに非売品


。。。。



相変わらず連休ってナニ?
な我が家ですが、
昨日はオットが奇跡の17時帰宅
早めにしりゅ~をお風呂に入れて
夜ご飯もとっても早め(o´∀`o)




そして我が家の食後の日常は、
オットがソファに寝そべり
そのおなかの上にしりゅ~が
お座りしてテレビを見てる姿が
定番です



今日もいつものようにオットは
しりゅ~を連れてソファへ。
でも・・・しばらくして何だか違和感
とっても静か・・・。



オットがしりゅ~を乗せたまま
寝ちゃうのはしょっちゅうですが
しりゅ~は寝ないハズ・・・



で、洗い物が終わって
様子を見に行くと




bakusui.jpg





おおおぉっっ=( ̄□ ̄;)⇒





夜はいつも添い乳か
抱っこじゃないと寝ないしりゅ~、
奇跡が起きました・・・。
しかも時間はまだ20時過ぎ
小躍りしながらそのまま寝室へ連れて行く私~



こんな事があるんだなぁ、と思いながら
一方でオットのおなかがどれだけ
眠りを誘うものなのか興味がわきました(笑






今度座ってみよっと。←殺す気



コメント

旦那さま、毎日おそくまで大変だね(>_<)この日はダブル奇跡が起きたんだねー(^3^)/しりゅーくんもパパが久々早く帰ってきてくれたから安心したのかな(^-^)日曜日にはピクニック行けるといーね☆彡そんな我が家はあたしが風邪引いてダウン(>_<)最悪な連休です( ̄□ ̄;)!!
2006/05/04(木) 18:24:39 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

かわいいぃv-10
あんな体勢で寝れちゃうんですね~e-319
しかも20時過ぎなんて、ほんと小躍り小躍りe-291
旦那さんのオナカ、相当座り心地いいんでしょうね。
素敵な写真にほのぼのしちゃいましたe-266
2006/05/05(金) 17:56:17 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

すてきな夜になりましたね~v-424
じつはうちも奇跡的に旦那の元で
昼寝&夜の寝かしつけが成功しました~v-221
結構、パパさんのお腹から眠りによい周波が流れてるのかも( ̄m ̄*
それにしてもしりゅ~くんの寝相は
本当にそれで眠れるの???と心配したくなっちゃう形ですよねe-263
娘もとんでもない格好で寝てるから、かわらないですけど。。。(笑)
2006/05/05(金) 22:56:15 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

「鍋風呂」うちも定番です。
うちの子と「鍋風呂愛好会」作りませんか?

クタンとなって眠るしりゅーくん、
まさに「電池切れ」と言うべきでしょうか?
父子で眠る図、いい家族図です。
寝かしつけずに勝手に眠ってくれる時、
小躍りしたくなる気持ち、同感です。
一つテマが省けたというか、
自分の時間が増るので、心底ラッキー!です。
2006/05/06(土) 14:55:27 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

e-108くみたん。さんe-343

ダブル奇跡、そうそう♪
二つ重なったら奇跡じゃないみたいだけど一応奇跡(笑
連休中に風邪引くのってうちは結構
よくあるよ~~e-263
平日ピンピンしてるのに週末になると
誰かが風邪引くとかね・・・。悲しいぃv-406

e-10800oom-_-moo00さんe-343

亀の上に子亀が乗って~~~♪な感じで
最初に見た時は笑っちゃいました(o´∀`o)
ダンナのおなかのぷよぷよが役に立つ日が
来るとは・・・・(笑
今後不眠の際はぷよぷよを借りる事に致します(* ̄m ̄)

e-108みゆぽんさんe-343

娘ちゃんもスヤスヤ日(勝手に命名e-263)だったんですね~(*´∀`*)
こういう日が続けばいいのにな~なんて
甘い期待をしちゃいますが、たいがい次の日は
当たり前のように遅くまで起きてたりして
しりゅ~はイケズな奴です(笑

e-108まさままさんe-343

いつも寝る時間がバラバラなんで、
こういう日があると嬉しくてしょうがないですe-343
電池切れ・・・まさにその通り(* ̄m ̄)
上から吊ってる糸がプチッと切れたみたいで
ぐにゃぐにゃ操り人形状態でした(笑
2006/05/09(火) 08:12:21 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/59-7ab4506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
