5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




じぃじとばぁばのおうちで


osoujisimassu.jpg




いいこだねぇ。


kottimo.jpg




熱心に掃除してる所ですが
ここで名前の確認。



「しりゅ~く~ん」



ohenji.jpg




ゴミ散乱(;´Д`)


名前を呼ぶ時は計画的に。



。。。。




今年ももうすぐGW
世間では9連休だなんて
言われてますが、我が家では・・・。



休みなし。orz


土日も仕事っぽいし



なんとも悲しい現実です
とはいえ連休がたんまりあったとしても
特に何か計画があるわけじゃなし、
あんまり関係なかったりもします


あー・・・でも子連れ旅行とか楽しそうだなぁ。
今年中に念願かなうといいな~



。。。。



よく行くうちの近くの公園に
たんぽぽがポツポツ咲いて
とってもカワイイです
しりゅ~も楽しそうに
踏んだりちぎったりしてました orz



tanpopo.jpg




↑非道行為に及ぶ前の貴重なショット(笑


mazu--.jpg



食べて


uxoxo.jpg



踊って (たんぽぽ踏みながら







しりゅ~なりに春を満喫してる様子(ほんとか?




むやみにたんぽぽを引っこ抜かないように
監視の目を光らせてはいるんですが
なかなか敵も手ごわい・・・
公園からたんぽぽが消えないように
更なる監視の強化に努めます

コメント

「は~い」の笑顔が可愛くて、ゴミはどうでもよくなっちゃいそう~♪

しりゅ~くん髪がフサフサぁ~(*´∀`)
でもでも、すっかり男の子顔になってかっこいぃ。
いっぺぇもタンポポのワタゲが面白いみたいで、
自然の少ない都内の貴重なタンポポを引っこ抜いてます><
2006/04/29(土) 18:37:08 | URL | サクラmanma #-[ 編集]

wao~~v-14しりゅ~くん、すっかり春爛漫・・・満喫してるじゃないですかぁ~v-252たんぽぽさん大切にぃ~v-218

スキップしてる?しりゅ~さん!!かわええ~v-238
2006/04/30(日) 00:59:01 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

うちの近所もタンポポ咲いてましたe-278
写真撮ってきたんで、後でTBさせてくださいね♪
けど、ひろさんとこのタンポポ、ほんとにポツポツ生えててかわいいですねe-266
そしてやっぱりしりゅ~くんも食べてますね(笑)
2006/04/30(日) 01:07:42 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

うちも世間様のGWとほぼ無関係状態な毎日です(´~`;
しりゅ~くんのは~いに癒されe-266
たんぽぽバックにうお♪と踊ってる姿に心を魅かれe-266
お出かけしなくても十分楽しめます(笑)

2006/04/30(日) 22:20:37 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

世間は9連休。
でも子育て中の私には連休なんて関係ないです。
いつもと同じ生活かなー。
ひろさんと同意見で、
「年内に家族旅行が実現」するといいなー。
スキップしりゅーくん、とってもラブリー!
ナイスショットですね。
2006/05/01(月) 21:41:41 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

e-108サクラmanmaさんe-343

よくやるんですよ~(;´Д`)
小物が入った器とかも嬉々としてひっくり返すから
後片付けが・・・e-263
しりゅ~、髪の毛がうねうねとウェーブしてるんで
意外と少ない髪の量がごまかせて嬉しいです(笑
顔は最近再び丸くなって来た感じだけど
パーツがちょっとづつ幼児になってる気がします♪

e-108くみたん。さんe-343

満喫・・・してるかなぁ(* ̄m ̄)
しりゅ~なりには楽しんでるみたいだけどe-263
たんぽぽ、毎回ぶっちぎってるから
来年のたんぽぽの数が心配になっておりまっす。

e-10800oom-_-moo00さんe-343

トラバありがとうございま~す♪
リサイタルサイコーですね(笑
近所の公園のたんぽぽ、根性があるのかないのか
毎年微妙な数なんですよ~(;´▽`A``
もっと綿帽子飛ばせよ!と心の中で激励してますが
全く通じてない模様です(笑

e-108みゆぽんさんe-343

みゆぽんさん家も世間と隔離されてますか・・・(失礼
しりゅ~は連休関係なくマイペース、おかげで
今が連休中ということをすっかり忘れてます。
外を見ると潮干狩り客がワサワサ居て
嫌でも思い出しますが(笑
観光客ウォッチングもなかなか楽しかったり(* ̄m ̄)

e-108まさままさんe-343

ほんとに・・・子育てに連休はナシですねv-406
観光地に住む私としては、毎日外を眺めて
観光客を見てると連休なんだなぁ・・・と
しみじみ思います(;´▽`A``
年内家族旅行、お互い実現するといいですね~♪
2006/05/03(水) 22:18:27 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/57-7759b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
初夏のリサイタル
GWですねぇ{/face_yoka/}我が家の今年の休みは3日間です。9連休なんて異国の出来事のようです。てか旦那が9連休だったら、{/face_yaho/}「そんなに暇ならどっかでバイトして来い{/atten/}」とか言いそうです。あんまり家にいてもらっても困ります(ひどい嫁)。さぁ、今日
2006/05/03(水) 10:06:52 | かわいいママになりたい
