5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




『ちっちゃい子が鏡にちゅーする姿』









微笑ましいバージョン↓




hohoemasiikamo.jpg







即刻やめさせたくなるバージョン↓




rerorero.jpg






絶妙な舌の動きと
育ちすぎの二重アゴで
見る者に圧迫感を与えます。


でも本人は嬉しそう・・・







しばらく悩まされた
生活リズムの乱れ、
やっと普通に戻りました~


でも、昨日は戻りすぎ(?)で
夜10時から寝て・・・
朝一緒に起きて時計をぼんやり見てみると



ん?



一瞬壊れてるのかと思いました(;´▽`A``



10時・・・。



寝すぎだよ~~~


夜中に何度か起きてたけど、
それにしても12時間・・・たくさん寝ました。


でも、おかげで私も久々に
寝れた気分


こういう風に、しりゅ~が遅くまで
寝てる時は・・・
なるべく私だけは早めに起きて
家事を済ませると
自分の時間が少し増えるんだろうなぁ


でもでもでも・・・絶対起きられないけど(-ω-;)


しりゅ~からは催眠電波が出てます。



コメント

確かに!うちも先に起きて色々やらなきゃ~と思いつつ、結局子供の方が早く起きて仕方なく起きる・・・
催眠電波か~ うちも出てるかも( ´艸`)ムププ
お昼ねとかも寝かしつけのつもりが、つい自分もi-196
2005/12/09(金) 20:43:09 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
ウチはまだまだ…
ウチも生活リズム乱れてるよ~v-76
って自分がねw
すっかり夜型に戻っちゃって朝起きれず…
おかげで今週はずーっと9時起床だった(つД`)

あ、明日こそ早起き…するゾ?
2005/12/09(金) 21:13:06 | URL | あずこ #-[ 編集]

そうそう、早く起きたら、用事も邪魔されずに
パパッと終わるのに、つい一緒に寝てしまう始末。。。
また娘があったかいので抱っこして眠るのが幸せ~(´~`)e-266
鏡のちゅ~姿、しりゅ~くんは笑いのツボを
必ず押してくれますね~v-219
はずさないところが感心させられますv-435(笑)
2005/12/09(金) 23:02:20 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

お引越しおめでとうe-420
れろれろやってるしりゅ~くんの2重あごが素敵だわぁe-328
子供にとっては不思議なんだろうね~鏡ってe-68
可愛いねe-241
2005/12/09(金) 23:05:44 | URL | ネオ #-[ 編集]

たまに私も気づけば10時
ピーカンTVとか始まってることあるよ~
今時期は寒いから布団から出たくないしね


しりゅ~くんのv-207写真
笑えるけど、今日ユッキも
似たようなことやってたよ!!
自分って気づかずにチュ~してるのかな?
2005/12/09(金) 23:30:51 | URL | 935 #GMs.CvUw[ 編集]

①②時間も寝るなんて、なんて母思いなのかしらv-10
うちは新生児のときから、早起きさんだったから
うらやましい限りv-219

うちも鏡はv-207するものだと思っているらしく、いつもモンモンになってますv-8
2005/12/09(金) 23:39:00 | URL | みぃ #-[ 編集]

ひろちゃーんっっ今更だけどお引越し
おめでちゅ~うv-238
あ~やっぱ、しりゅ~くんかわいいわぁ~♪
プニプニほっぺがまたかわいいっ!

あたしもお子がねんねしてたら朝起きたくない派!!
ってコレじゃだめなんだろうケド。。。爆v-8
がんばってっ早起きするゾー!!!v-217
あはははは。。。
2005/12/10(土) 00:15:45 | URL | ゆきこ #-[ 編集]

そうそう、早くなんて起きれない。一緒に
寝てるよね(笑)
鏡のしりゅうくん笑えるんですけど
そしてりっぱなあご・・・・。そしてりっぱな
舌使い(笑)鏡ジュン君見るけどチューはしないな
なんでだろう?
2005/12/10(土) 00:32:40 | URL | カズミ #-[ 編集]

「微笑ましいバージョン」の しりゅ~くんの目が
うっとりv-10してて
ちょっと色っぽいんですけどぉ~(笑)

うちは今日、鏡にちゅ~v-15の あとに
頭突きをして 泣いとりました。。。
ちょっと笑えました 
2005/12/10(土) 01:22:47 | URL | フジコ #-[ 編集]

ひろさんこんにちは~!!
たくさん寝れてよかったね。
しりゅ~くんもぐっすり寝れたみたいでいいことだぁ。
子供が寝てる間に家事しちゃおうと思う気持ち分かる。
実際は気づいたら寝てることが多いんだけどね。
私も昨日旦那を夜勤に送り出してからこのを寝かしつけて気づいたら朝だったよ。
ビックリ21時前には爆睡していたようです。
疲れてるんだろうか私。。。
2005/12/10(土) 12:39:07 | URL | しの #-[ 編集]

れろれろしりゅ~くん、なんかエロイですねv-190
素敵だわv-10
12時間睡眠うらやましい!
うちも早くそれくらい寝てくれる日が来るといいなぁv-343
目指せしりゅ~くん☆
2005/12/10(土) 15:56:38 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

e-108ゆうちんさんe-343

あきらめて一緒に寝続けるのが一番かも(笑
催眠電波、何とも強力よねe-263
寝かしつけで自分が寝かしつけられちゃう率
結構高し(; ̄m ̄)

e-108あずこちんe-343

実は私も夜型になってるんだよ~~e-263
早く寝て早く起きるのが理想とは分かっていても・・・。
ついつい夜更かし、朝寝坊e-268
明日こそ早起き・・・できないゾ?(笑

e-108みゆぽんさんe-343

自分でちょっと工夫すれば時間はできそうだけど
気持ちよく寝てる時にパッ!と起きるのって
むつかしいですよね・・・e-282
娘ちゃんを抱っこ、してみたい~~e-266
寝てるしりゅ~に抱きつくと、ものすごーく
うっとうしそうに叩かれます・・・ orz ひどいわe-263

e-108ネオちゃんe-343

2重アゴが素敵なもんか~~~(笑
でもありがと(* ̄m ̄)
鏡ってまだまだ理解不能な物体なのか、
毎回鏡の自分とゴッツンしては不思議そうに
見てるよ~。ふふ。

e-108935ちゃんe-343

ぴーかんTV・・・ローカルだけどわりと
面白いよねe-288
ほんと、朝が寒いと起きる気が失せるよ~e-263
ベッドでも布団でも子供とゴロゴロしてる時が
幸せな時だよねe-266
ちゅ~、ユッキくんもやってたの??
ナルシスト仲間だわ(笑

e-108みぃちゃんe-343

いつもはそんなに寝ないんだけどね~~e-282
病み上がりでリズムが狂っちゃってるみたいe-263
ほんとは早く寝て早く起きるのが一番いいんだよねe-46
鏡にちゅ~、皆一度は通る道なのかな(* ̄m ̄)

e-108ゆきこちゃんe-343

は~~いありがちゅ~~~v-24←これスキ(笑
やっぱり子供が寝てたら一緒に寝ちゃうよねe-261
寝た子は起こすなって言うし、きっといいんだよ・・・と
自分に甘い私e-268
という事でゆきこちゃんもそのままでOK(* ̄m ̄)

e-108カズミちゃんe-343

睡魔に勝てずについつい2度寝しちゃうのよ~e-263
子供の寝息がまたいい感じで眠りに誘うんだよね~e-261
しりゅ~のあご、立派すぎて困っちゃうよe-268
アゴシェイプできないものかと毎日
もみもみe-287してる私(笑

e-108フジコさんe-343

うっとりe-266べっちょりe-282みたいな(笑
鏡がむらむら模様で大変な事になってる我が家e-263
petoくんは頭突きまでしちゃうかっ(笑
男として鏡の中の自分に勝負を挑みたかったとみた(* ̄m ̄)

e-108しのさんe-343

細切れ睡眠だけど、でもやっぱり朝遅くまで
ベッドにいるとシアワセ気分(* ̄▽ ̄).。○
ほんと、寝てる間に色々できれば
一番いいんだろうな~って思うんだけど
意志の弱い私にはムリだった・・・。
夜の寝かしつけの時、私もたいてい寝ちゃうよ~e-261
しばらくするとダンナが起こしに来るよ(笑

e-10800oom-_-moo00さんe-343

れろれろ、セクハラっぽいですよね(笑
エロいともセクシーとも微妙に違うのは
やっぱりしりゅ~がおっさんだから?(* ̄m ̄)
12時間睡眠、これで何度もちょくちょく
起きなかったら完璧なんですがe-268
卒乳までは連続睡眠はなさそうです~e-263
2005/12/12(月) 17:45:40 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/5-0cf26ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
