5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




しりゅ~の好きなもの。


その1

イチゴ


oisiinexe.jpg






(;´Д`)表情ヘンだよ?





その2





mogumogu.jpg






(;´Д`)お腹こわすよ?




これって個性デスカ・・・?



。。。。





今日のしりゅ~、こどもちゃれんじの
過去の付録のプラスチック人形
色んなトコロに持ち歩いては
並べて置いて鑑賞してました・・・が




moe.jpg






とってもアキバ系



似合ってるのが問題・・・




。。。。




そういえば、しりゅ~に初めてイチゴ
食べさせてみたところ、
テンポよく食べてくれて
とっても嬉しかった・・・・んですが
表情が冒頭の写真・・・



いつも食べてるものでも、
『その日初めて食べる時』は
ぐぐぐぐっと眉間にシワが入るしりゅ~、
「・・・・・まずいの?」
と不安になる事もしばしば



今回は生まれて初めてのイチゴという事も
あって『眉間にシワ』も最高潮でした(;´▽`A``




そういえば離乳食をはじめた頃も
こんな感じだったような・・・
この先いつまで続くか密かに
楽しみなワタシです(* ̄m ̄)

コメント

ひろさん、こんにちはv-222
いちご、旨そうっすね~(^-^)
しりゅ~くんの表情がなんともいえず、かわいいv-238
しょうせいもいちご食べると”すっぱっ!”って顔しますよ。
毎回、何個食べてもすっぱい顔…(笑)
でもしりゅ~くんは、何食べても『シワ』なんですよね?
結構、楽しめますよね(* ̄m ̄)

今の時期って(ってか、随分前からだけど)なんでも食べたいお年頃なんでしょうか?
うちは”もえ~v-48”なプラスチック人形も見事にかじられてますよ~v-12
2006/03/25(土) 14:50:42 | URL | なお #-[ 編集]
イチゴ
うひひ。ウチもモモカも、今日初めてトマトを食べてしかめつらしてました。
すっぱ~って顔だった(笑)ウケた。

もえ~~
うける!!!萌え~~萌え~~♪
うひひひひ
しりゅーくん最高ッス。

しかもまたノートPの上ですな。
うっほっほっほ
2006/03/25(土) 16:03:52 | URL | ありさ #-[ 編集]
ワイルドね☆
しりゅ~くん、イチゴをワイルドに食べてるv-10
眉間のしわがかっこいいわぁ~!!
イチゴ好きだよねぇ。
リーも好きだよ(双子家族!!( ̄m ̄〃)
こどもチャレンジの人形・・・すでに何個か行方不明になっておりますv-12
どこでも隠すくせのあるうちの子。
しりゅ~くんがうらやましいわぁ~。
アキバ系もウケタけど♪
2006/03/25(土) 16:57:12 | URL | パピコ #sj93pB3o[ 編集]

イチゴの写真、アイコラでスーツ姿にしても
似合っちゃうくらい渋いイケメン顔になってるv-411v-352
吟味している職人の顔にも見えますしっv-410
子どもの表情とかリアクションって
「(・∀・)イイ!!」
って思うことしばしばありますよねv-426

アキバ系のしりゅ~くんも大好きだなァv-408
たぶん本当にミニサイズのフィギュアが持ち運べて
どこでも鑑賞できることに浸っているんでしょうねv-353
これが萌え~の原点かv-403。。。。


って、ひろさんを心配にさせる私v-389
2006/03/25(土) 18:28:53 | URL | coomey #-[ 編集]

しりゅーくんのイチゴ食べるの図って
「うーん、いい仕事してますねえ」
って感じデス。
うちもはじめて食べる物って、渋い表情しますねえ。
オマケに、一度「プッ」って口から出します。
で、その後、「いいねえ」って食します。
食べるなら口から出さなくても、いいんじゃ?
と、母は思ってるんだけど・・・。
2006/03/25(土) 23:10:29 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

うちのハヤテもオムツかじるよっ!!
うちだけじゃなかったのねぇ~(←ホッとするトコじゃない)
オマケに捨てるときにとめるテープを必ずはがしてしまうの。しかもテープもなめなめ…。
当然、捨てるときにはテープは役立たずです…。orz
2006/03/25(土) 23:39:04 | URL | みやママ。 #-[ 編集]

ウチも苺大好きだよ!
もうどうにも止まらないってくらい。

ただ、欲しがるままにあげると
ゆるゆるウンチになるから注意が必要・・
2006/03/26(日) 15:23:23 | URL | 奈緒 #-[ 編集]

娘もイチゴv-380大好きです!
表情の微妙な渋さは、しりゅ~くんらしくて良いですe-266
アキバ系の表情もすばらしいe-420

いやあ、表情豊かでいいことじゃないですか!!
でもおむつは食べすぎ注意で・・・(笑
2006/03/26(日) 22:48:09 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

おひさしぶりんこです★

しりゅ~くん、相変わらずいい味出してますなぁ(*´m`)クス
アキバなしりゅ~くん、いい顔してるわぁ(笑)
2006/03/28(火) 01:05:43 | URL | まる #-[ 編集]

e-108なおさんe-343

何を食べてもやたらと渋い顔をするんで
ほんとにおいしいのか疑いたくなっちゃいます(;´▽`A``
しょうせいくんはすっぱい顔か~~~e-266
でも期間限定の事だし、面白いですね~。
何でも口に入れるのもみんな通る道なのかなe-263

e-108ありさちゃんe-343

トマトか~~~e-436うちは
まだデビューしてないなぁe-282
すっぱい顔、見てみたいけどたぶん何食べても
渋い顔なんだろうな・・・(;´▽`A``
ノートPC、連日しりゅ~の虐待を受けて
そろそろぶっ壊れそうだよ~e-270

e-108パピコちゃんe-343

ワイルド・・・そう言われるとちょっと嬉しいかも(笑
イチゴ、大きさといい甘さといい子供は
大好きだね~(o´∀`o)
こどもちゃれんじの人形、うちも思いっきり
行方不明だよe-263
たぶんテレビの裏とかソファの下とかにあるんだろうな~(;´▽`A``

e-108coomeyさんe-343

スーツ姿でイチゴの試食っ(笑
それは面白い~(* ̄m ̄)
子供の表情ってほんとに大人では
出せないものが多いから、見てると
飽きなくていいですよね~e-343
アキバ系しりゅ~、あまりにあんまりな萌えっぷり(?)
だったんで将来がちょっぴり心配に・・・v-404
・・・ま、いっか…(・ω・;)

e-108まさままさんe-343

この表情は品定め系ですかね?(笑
初めて食べるものは何でも渋い顔に
なってる子が他にもいて嬉しい~(ノ∀`)
一度口から出すのもやるやる!!
で、目で確認してからまた口へ・・・e-263
不思議ですね~~~e-282

e-108みやママ。さんe-343

ハヤテくんもオムツかじるか~(* ̄m ̄)
テープ、うちも剥がすよ!
おかげで捨てる時困る困るe-263
最近はしりゅ~の目に留まらない所に
オムツは置いてます(;´▽`A``

e-108奈緒さんe-343

イチゴ大人気だね~~~e-343
おなかがゆるくなるってのは、
やっぱりタネが消化良くないからなのかなぁ?
実の部分は問題ないけど、たくさん食べると
腸が仕事放棄するのかも(;´Д`)

e-108みゆぽんさんe-343

これからの時期はイチゴが旬だし
いいですよね~~(*´∀`*)
できれば爽やかな表情で食べて欲しいところですが(笑
オムツ食べたりアキバ系に目覚めたり、
このまま育ったらどんな子になるんだろう・・・と
最近特に思う私ですe-263

e-108まるちんe-343

もうちょっと愛らしい表情になってくれると
写真も撮りがいがあるってものなんだけどね~(笑
手元にある写真は8割変顔ってどうなんだろ(* ̄m ̄)
2006/03/29(水) 22:10:10 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/46-962be116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
