5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



このように



konnnanoh.jpg





イスをひっくり返しておきますと




isu^.jpg





しりゅ~が捕れます。



食アタリにご注意



。。。。




最近思いっきり早起きのしりゅ~
朝6時には元気いっぱい
隣で寝てる私は
『もうちょっと寝かせてくれ~~』
と思いつつ寝たフリを決め込んで
その後30分ほどやり過ごしてます(;´Д`)

私自身の生活リズムも改善しないとダメですね





さて、さっきまでしりゅ~は
カーテンで『いないいないばぁ』をして
遊んでたんですが、何か・・・ヘンでした。



inaiina--i.jpg




隠れてないし。



ba.jpg





出てないし。






いや、楽しそうだったしいいんですけどね
でも普段はフツーに遊んでるのに
何で今日だけ???と不思議・・・。


自分なりにアレンジしてるのかなぁ・・・。



コメント
かわいすぎるぅー!
なんてナイスなショット!
おもしろショット見つけるママも、天才的。
見習いたい・・・

しりゅーちゃんは早ね早起きなんだね!
えらいど~~!!
ウチも今がんばってるところです。でもなかなか・・
がんばって根気強くやるどー!

朝、あたしも辛い~早起きほど拷問ちっくなことはない・・・
てゆうか、死ぬほど寝たい今日このごろ。
2006/03/22(水) 13:55:38 | URL | ありさ #-[ 編集]

わはは~~~v-238
しりゅーくん 見事に四角に収まってて
かわいいんですけどーーーv-10

うちの息子の場合の
イスの収まりかたは微妙に違って
おしりがちょうど収まってて足ブラブラです(笑)
どんな形でも四角に収まる姿は笑えてかわいいねv-266
2006/03/22(水) 15:05:15 | URL | フジコ #-[ 編集]

そうか~、うちもイスをひっくり返しておこうっと
・・・・・・ふふっ( ̄m ̄e-266
これでしりゅ~くんが我が家にもくるぞ!
(そんなわけないですよねe-263
そうそう、うちも娘が早起きしたときは
寝たふりをして無理やり2度寝をさせてますe-268
2006/03/22(水) 22:50:48 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

うわぁぁぁv-344めっちゃかわいいんですけどv-352
いないいな~い・・・最高!!!!

でも、思うのが子供ってみんな似たようなことしますねv-441
うちも、いないいない・・・得意分野ですv-516
2006/03/23(木) 00:57:31 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

きゃゎぃぃ~~~。
いつもココに遊びに来ると、ひろチャンのナイスな日記で笑わせて貰って、しりゅ~くんの笑顔で癒されるよ☆
イスにぴったんこではまってるね~。
子供って、何でか分からないけど、狭いとこゃ窮屈なとこ好きなんダョネ。。。
2006/03/23(木) 12:57:55 | URL | みぃ #-[ 編集]

逆いないいないばぁですねv-10
しりゅ~くんてば色んな遊びを見つけるね。

子供ってお昼寝するとはいえ、夜~朝の睡眠時間は大人とそう変わらないですよね。
たまに親の方がたくさん寝てることもありますよねe-263
でもしっかり寝ないと体力持ちませんからね~。
やんちゃ坊主の相手は大変ですよねe-282
2006/03/23(木) 17:47:25 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

こんばんはー!
毎日遊びに来てるのに、リンクしてもらってることに今気づいたみやママです。v-406
ありがとうございますっ!!!!v-315
今からすぐにリンク貼らせていただきます!

いすにスッポリのしりゅ~くん、ステキv-238
うちのハヤテは今、豆イスに乗るのがブーム。
1歳にして、キケンな遊びが好きな男です。

2006/03/23(木) 22:41:30 | URL | みやママ。 #-[ 編集]

e-108ありさちゃんe-343

なんかね~。イスをひっくり返して遊んでて、
そのまま放置してくもんだからどうするのかな~と
思ってたら・・・・おさまってた(笑
早寝早起きの習慣、定着するように
私も頑張るよ~e-271
でもほんと朝は眠い~~e-261

e-108フジコさんe-343

体がむっちりでおさまりきれてないのがポイント(* ̄m ̄)
petoくんは足ブラか~~e-266
それもまた可愛いぃ(*´∀`*)
ちっちゃい子がスーパーのカートとかに
座ってて、意味もなく足をブラブラしてるのを
見ると何だか癒される私・・・e-420

e-108みゆぽんさんe-343

イスを目指してしりゅ~がみゆぽんさん宅に向かった模様です(* ̄m ̄)コラ
2度寝、最近うちは効かなくなってきて
無理やりまぶたをこじ開けようとしてきます~e-263
うかうか隣で寝たフリできません・・・e-268

e-108くみたん。さんe-343

やっぱりいないいないばぁは永遠の定番遊びですなぁe-420
狭い所にはまったり、カーテンで遊んだり・・・。
誰かに教えられたわけでもないのに
不思議だよね(*´∀`*)

e-108みぃちゃんe-343

ありがとね~e-266そう言ってもらえると
今後も更新頑張れるわっe-420
イスはとりあえずすべてひっくり返すか
登るかしないと気がすまないみたいだよ~e-263
危ないからやめさせたいけど、楽しそうで
ついつい見守ってしまうぅ(;´▽`A``

e-10800oom-_-moo00さんe-343

逆いないいないばぁ、何だかちょっとホラーな
感じもするんですが(;´▽`A``
カーテンの向こうに黒い影、端から突き出た手・・・。
伝え方次第でおっそろしいことにe-286
睡眠時間、確かに大人の時間とそう変わらないですね。
前はもうちょっと長く寝てたような気がするんですが・・・
夜中にガンガン起きてるしりゅ~を見ると、
せめて朝ぐらいゆっくり寝かせてくれぇぇe-263
と愚痴りたくなったりしまっす(;´Д`)

e-108みやママ。さんe-343

こちらこそ勝手にリスト登録しちゃって
すみませーんe-263
ハヤテくんは豆イス登りですか~(;´▽`A``
うちもイスをよじ登っては食卓に
あがろうとして阻止されてますe-263
ほんとにワルガキ街道突っ走り中e-282
2006/03/24(金) 13:32:20 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

「いないいないばぁ」してるしりゅ~くん、すごく楽しそうね!
そうそう、うちも朝早く起きるの!
7時に寝るから、朝5時くらいに目が覚めるらしい。
私は朝7時まで寝るから無理やり寝かすんだけど、
また起きて一人で遊んでます。
もちろんその間、顔をバシバシ叩かれたり、
「起きろ~!」攻撃にあいつつ、
それでも7時まで寝る私です・・・
夜早く寝るのはいいんだけど、朝が早いのはちょっと困るな。
2006/03/24(金) 22:14:03 | URL | ぴぴぞう #-[ 編集]

e-108ぴぴぞうさんe-343

マメゾウくんの早寝早起きe-278完璧だぁ(* ̄0 ̄)
5時は確かにとっても早起きだけど、
しっかり7時まで寝てるぴぴぞうさん、素晴らしぃっ(笑
よし、私も根性入れなおして2度寝の達人になろ~e-271
2006/03/24(金) 22:55:03 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/45-c1f7cd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
