5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




しりゅ~の悪ガキっぷりが
1ランク上がりました。



niyari.jpg




ノートPCから降りてください orz


いぢめっこめ



。。。。




ふと窓から外をのぞいたら、偶然
近所のママ友がお散歩中
しりゅ~より2ヶ月小さいKくんと
久々の再会~。



しりゅ~、靴下だけで遊びだしちゃいました(;´▽`A``




jarizuki.jpg




二人ともそれぞれの遊びに夢中で
あんまり交流してません(笑
で、ふと二人の頭を交互に見比べてみると
ある事実が発覚・・・



bosabosa.jpg






( ̄▽ ̄;)






これはマズい・・・・・・




ズボラ母も流石に反省して
お友達と解散後にしりゅ~を散髪(ノ∀` )




で、今日の1番目の画像な感じになったわけですが・・・





あんまり変わってない



。。。。




今日、キッチンの方でごそごそしている
しりゅ~を見に行くと、
その手には瓶詰めのドライトマト
結構な大きさだし、足の上に落としたら
痛いからこれはやめておこうね~~と
奪おうとしたら・・・・

「にゃにゃにゃにゃい

とお得意の抗議をした後
その瓶詰めで私の側頭部を強打




久々に真昼の星を見ました・・・




頭の中にお星様がいっぱい




じゃなくて(;´Д`)
鈍器で殴打ってナカナカの非道っぷりです
しりゅ~・・・キミはウキャウキャ笑っていたけども
ハハは一瞬意識が飛んだのよぅ
将来この記事を見て反省しろ~~~~。



と未来のしりゅ~に説教したところで
どーにかなるもんじゃないですね



亀田兄弟ばりの動体視力
どんな攻撃も瞬時にかわせるようになりたい・・・。



・・・それはそれで怖い気もするけど(;´▽`A``


コメント

ひろさん、たんこぶ出来ませんでしたか?
その時の様子を思い浮かべて・・・うぷぷっ・・・!
うちのチビスケはしりゅー君より1ヶ月小さいですが、彼もなかなかやってくれます・・。
私や旦那が抱っこしていると、いきなり頭突き!?
「ゴツン!」「あうう・・・」
ヤツは「エッエッエッ」って笑ってますが、本気で怒りたくなるくらい痛いです・・・。
2006/03/11(土) 07:59:38 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

瓶で強打はつらいv-12
うちは物を使っての攻撃じゃなくって
主に頭つきが多いかな?
。。。でも、あの大きい頭でやられると
涙が出そうなこともよくあるよっ。
しりゅ~君髪の毛切るときは
おとなしくしてくれてる?
ユッキは歩行器に乗せてきるけど
動いてしまうから足でおさえて
すごい格好で散髪してるよ
2006/03/11(土) 09:14:17 | URL | 935 #-[ 編集]

ビンで強打・・・大丈夫でしたか??
まだまだ予測不可能な動きに
私もよく娘にKO負けしております(T_T)
お互い、一度亀田兄弟に弟子入りを考えましょうか・・・(笑)
しりゅ~くんの頭、上手にカットされてますね!
すばらしいv-424
しりゅ~くんはすっきりしたら
PCの上で喜びの舞e-420でも披露しようとしてたのかな♪
2006/03/11(土) 14:23:45 | URL | みゆぽん #-[ 編集]
うひひ
いやいや!すごくスッキーリしてかわいくなった更に!でもノートの上に座ってはダメです。
でもウケました。ニヤリ・・( ̄ー ̄)

にゃにゃにゃい!!かわいーなー
でもいたそーだなー
でもこのブログを将来見たら、オイラのハハは面白い最高なハハだなーって思うだろなー
ほんと、このブログおもろい。
2006/03/11(土) 18:31:46 | URL | ありさ #-[ 編集]

ビン…
想像しただけで、かなり痛い…
分かってなくされるから強く怒れないしね~~。

でも、髪の毛のカット、ひろさんがしたの?
だったら、凄いよ!!
1枚目の写真のしりゅー君。サッパリしてるv-218

2006/03/11(土) 23:54:32 | URL | ももろん #-[ 編集]

しりゅうくんもジュン君といっしょだ。
取り上げると殴るのよ・・痛いよね(T-T)
PCに乗って壊れそうだね(笑)いたずらっこだね。
ジュン君も一度散髪したきりだから
ぼさぼさ。っていうか、後ろがクセで
くるんくるん。これが可愛くて(バカ)
2006/03/12(日) 09:01:30 | URL | カズミ #-[ 編集]

「にゃにゃにゃにゃい」ってかわいいですねぇe-319
でも瓶で殴るとは、さすがドS…。
私もこの前、ほだかに思いっきり携帯電話を投げつけられましたe-269
目に当たって涙が出ましたe-263
あやつらは加減が分かってないから、厄介ですよね~e-282
2006/03/14(火) 12:28:57 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

e-108まさままさんe-343

頭突きも痛いですね~~~e-16
そして本人は割と平気な顔してるのが
恐ろしい・・・。
しりゅ~、相当アタマがでかいので(笑
衝撃も半端じゃないですe-268

e-108935ちゃんe-343

頭突き多いね~(;つД`) やっぱり一番の武器なのかなe-282
しりゅ~もデカいアタマだから痛いよ~~e-268
髪の毛、遊びに夢中になってる間に
すきバサミでちゃちゃっと切ったんだけど・・・
動きまくるから手元が狂って自分の手まで
切っちゃったんだよ~e-263
だからじっくり見るとしりゅ~のアタマはざっくざく(笑

e-108みゆぽんさんe-343

娘ちゃんもKO率高いんですね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
亀田兄弟の弟子入り、あのお父ちゃんに
教育されると思うとそれだけで腰がひけます(笑
しりゅ~のアタマは全然ザンギリなんですよ~e-263
一応ぞろぞろした所はなくなった感じだけど
逆に短すぎて寒い所があったりして(;´▽`A``

e-108ありささんe-343

うちのノートPC、散々な目にあってるよ~e-263
キーボードは剥がされるし上には乗っかられるし
いつぶっ壊れるか不安な日々で(笑
将来・・・おもろいハハとして認めてくれるか
ネタにしやがってぇぇe-262とキレられるか
どっちかなぁ・・・( ̄▽ ̄|||)

e-108ももろんさんe-343

ちょうど手ごろな大きさのビンだったから
試し殴りしてみたかったのかな(;´Д`)
髪の毛のカット、自分でやったけど
思った以上に切ってる最中に動き回るから
なかなかうまくいかなかったよ~~e-263
でもちょっとはサッパリした??(*´∀`*) アリガト~e-266

e-108カズミちゃんe-343

やさしく取り上げようとしてもダメなんだよね~e-263
何か他のおもちゃで気を紛らわせるのも
成功する時としない時があるし・・・。
執着心の表れだから成長してるといえばしてるんだけどe-282
ジュン君、後ろ髪がくるくるなの~?e-266
クセっ毛って可愛いよねぇ(*´∀`*)
うちは後ろ全体がくりくりだよ~e-343

e-10800oom-_-moo00さんe-343

ハイ。毎日がドS行動です・・・。
携帯アタック(勝手に命名)も痛いですよね~~!
やわらかい物で襲われるならまだしも・・・
カドで狙ったりされた日には何かうらみでもあるのかと
悲しくなったりします(;´Д`)
お互い耐え忍ぶ日々ですが頑張りましょおe-263
2006/03/14(火) 13:45:59 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/41-fbf9845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
