5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





ハリウッド女優にインタビュー




シリュー・シー・リューさん
今度の映画の見所は?




sounexe.jpg




kangaeruto.jpg




suyasuya.jpg





頭使うと眠くなります。





見所 迷宮入り





最近のしりゅ~、
突っ張りポールがお気に入り。
あんまり振り回すようなら
すぐ取り上げるけど、たいがいは
ひたすら杖のように部屋中を
ついて回るのみ。




何だかとっても




uki-.jpg





西遊記チック









でも悟空というよりは







・・・・







(´-`).。oO(ハッカイダネ)





。。。。





お腹がゆるい以外は
だいぶ体調が良くなったしりゅ~、
ここ2~3日はすごーくゴキゲンです
何だか1日中ニコニコなので
一緒にいる私もニコニコ(*´∀`*)



そしてそして、大きなグズりの後は
大きな成長がある・・・という格言が
ありますが(ウソです
今回の風邪前後の大グズリを乗り越えた今
しりゅ~の成長といえば・・・




ものすっごくよくしゃべります
もちろん意味のある言葉ではないけど、
そんなにしゃべって飽きないの??とこちらが
不思議に思うほど



「パパパ」と「マママ」から成長のない部分も
そろそろアップグレードしてくれないかな~と
密かに願う私がいたりします・・・が



ま、当分ナイだろうなぁ

コメント

しりゅ~くんそのまま寝ちゃったのかな?
かわいい~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
しりゅ~くん何しゃべってるんだろね( ´艸`)ムププ
きっと本人は何かしゃべってる気マンマンなんだよね~v-353
翻訳できるドラえもんの道具がほしいわ(☆Д☆)キラリーン♪
2006/02/25(土) 08:54:34 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
こんにちはー^^
前にコメントさせていただいたアリサでーす^^
いっつも見てます・・
かなりのファンです・・(笑)
できたらリンクしたいのですがよろしいですか?

体調崩されたようで心配してました
大丈夫ですかー?
今お友達もみなダウン、ダウンです。
流行っているようですね。
ウチも気をつけねば。

また、というかほぼ毎日見てますが(笑)きまーす!
2006/02/25(土) 13:50:36 | URL | ありさ #-[ 編集]

しりゅ~くん、今度はハリウッド女優!?
なんにでもなれちゃうしりゅ~くんですね♪
そして、大ぐずりの後の大成長は
又もや格言どおりに何か起こりそうですね。。。
ぜひ!!しりゅ~くんらしい(笑)初めての言葉を
楽しみにしてます!!( ̄m ̄*ふふっ
2006/02/25(土) 23:19:31 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

ひろちぃ~んe-68

しりゅ~くんのマッタリ可愛いよぉ~e-420
そのまま、ねんねってところが・・・e-266
体調がよくなってよかったね~o(*^▽^*)o
もうすぐ、完治かな??
2006/02/26(日) 02:29:52 | URL | ゆきこ #-[ 編集]

しりゅぅ~クン、メチャ寛いでますね!!
眠ってる姿、何ともかゎぃぃです☆

棒がお気に入りなのね。
我が家ゎ、危険人物が②人居るので
広告の棒ですv-8
2006/02/26(日) 15:26:36 | URL | みぃ #-[ 編集]

e-108ゆうちんさんe-343

こういう体勢で寝てるのは見た事が
無かったから思わず撮っちゃったよ~e-94
ダンナの足がしびれて大変だったらしいけど( ´艸`)
しりゅ~のおしゃべり、ビミョーに場面によって
使い分けてるっぽいんだけど・・・全くこちらには
伝わらず(笑
ドラえもんの道具、欲しいね~~~e-2
翻訳こんにゃくってのがあったような・・・・。

e-108ありささんe-343

こんにちは~e-420
いつも見てもらえてるなんてすっごく嬉しいです(*´∀`*)
リンクの件もちろんオッケーですよ~e-266
こちらもブログリスト登録させていただきますね~。
体調、おかげさまでだいぶよくなりましたっe-271
でも・・・早く暖かくなってほしいとひたすら願う毎日です(笑

e-108みゆぽんさんe-343

以前にマライアキャリーがインタビューを
受けてる姿が思いっきりこんな感じで
すごいな~・・・と感心したのを思い出しまして(笑
大ぐずり後の成長、もうひとつ・・・ニコニコ具合が
パワーアップした気がします(;´▽`A``
初めての言葉、伝説に残るような奇天烈なのを
ムスコに期待するワタシです(笑

e-108ゆきこちゃんe-343

うんうん。だいぶ体調は良くなったよ~e-420
ありがとね~~e-343
まったりしりゅ~、ソファに直接座るんじゃなくて
ダンナのヒザの上ってのが・・・横着者っぽい(;´▽`A``
寝ちゃったからダンナの足が
しびれる事になったし(笑

e-108みぃちゃんe-343

座り方が何か態度でかいよね(;´▽`A``
この時はそーとー眠かったらしくて
いつもはこんな体勢じゃ寝ないけど
いつの間にか寝ちゃってたよe-261
広告の棒、いいね!当たっても被害が
少なそうだしe-420
2006/02/26(日) 16:53:52 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

お!悟空だ!(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
シリュー・シー・リューにはウケたわ!
ハリウッドは疲れるから寝ちゃうのねヾ(≧∇≦o)

うちも棒が好きだよぉ
でも布団たたきだけど( ̄ー ̄;
毎日持ってきては引きずって歩いて
時には殴られたりしてるわよぉ☆

風邪ってなかなかよくならないね~
うちも鼻すごいから早く良くなって欲しいよぉ
2006/02/26(日) 17:37:27 | URL | こいた #-[ 編集]

しりゅ~くん、アンニュイだわ。
おばちゃんのハートをわしづかみにしたわよ!

長いものはうちも好きです。クイックルワイパーとか。役に立つといいんだけどな。
2006/02/27(月) 18:47:08 | URL | ちろる #-[ 編集]

シリュー・シー・リューさん、こんにちわ(笑)
けだるい感じがなんともいえないわぁ(*´m`)

体調、良くなってきたみたいで安心(*´д)(д`*)ネー

ニコニコしりゅ~くん、かわいいなぁ(≧ω≦。)
2006/02/28(火) 00:18:35 | URL | まる #-[ 編集]

シリュー・シー・リューさん、素敵ですねe-265
どんな作品に出演されてるんでしょうか??
すごく気になります。

うちもおしゃべりすごいですe-263
いっつも何か言ってます。
あれって意味のあることしゃべってるのかなぁ。
だとしたらそうとうネタ持ってますよ、あいつら(笑)e-282
2006/02/28(火) 12:45:08 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]
早速
リンクさせていただいちゃいましたん。
ありがとうございます~
これから仲良くしてくださーい^^
2006/03/01(水) 13:24:57 | URL | ありさ #-[ 編集]

眠ってしまうとは何ともカワイイねe-420
ひろちゃんは常にカメラを手にしてるの??
ストーリーのありそうな写真e-94ですごいなぁ~~といつも感心しちゃいますe-53
2006/03/01(水) 15:46:34 | URL | ネオ #-[ 編集]

e-108こいたちんe-343

ちゅみたんは布団叩き好きなのね(* ̄m ̄)
しりゅ~は最近振り回す頻度が増えてきて
キケンキケンi-5
不思議とこっちが気を抜いてる時に限って
ヒットさせるんだよ~~~e-268
家庭内暴力反対~(え

e-108ちろるさんe-343

アンニュイ・・・確かにそうかも(;´▽`)
子供ってたまになりません??
え?うちだけ?

orz


クイックルワイパーは大人気ですよね~。
やたらと引きずっては楽しそうですe-263

e-108まるさんe-343

こんな女優がいたらイヤすぎる(笑
体調はほとんどOKe-420
でも微妙に鼻水がぁ・・・e-263
子供の風邪ってなかなかスッキリ治らないね(;´д`)

e-108 00oom-_-moo00さんe-343

シリュー・シー・リューは・・・
サイレント映画にしか出られません(笑
ほだかくんもおしゃべりくんですか~e-458
ほんと、意味があるのなら教えてほしいですよね・・・。
すっごく賢いこと話してたらどうしよう(* ̄m ̄)

e-108ありささんe-343

こちらこそありがとうございます~e-343
ぜひこれからもよろしくお願いしま~すv-407

e-108ネオちゃんe-343

いやいや(笑
常に持ってるわけではないんだけど、
しりゅ~がタイミングよく百面相して
くれる感じなのかなぁ(* ̄m ̄)
あ、でも撮った画像を確認すると
ブレたり見切れたり使えないの
ばっかりだったりするよ~e-263
2006/03/03(金) 16:28:15 | URL | ひろ@レスその2 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/37-b4a441c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
