5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




近くのハウジングセンター
アンパンマンショー&撮影会が
開催されてたので参加してきました~。



撮影会が始まるまでの時間つぶしで
豪華なモデルハウスをぐるりと回って
目の保養・・・
どこも子供部屋が豪華で可愛いこと~~




ハウジングセンター内の公園で
しりゅ~、『ゆらゆら乗り物』デビュー
どぉよどぉよ!!楽しいでしょ~




betuni.jpg






やる気なし男。・゚・(ノд`)・゚・。


オットだけが笑顔でした・・・







その後コアラとパンダの
ゆらゆら乗り物にもチャレンジ。
が、乗るよりも触る方がスキらしく




konohanaga.jpg






コアラのにご執心。




・・・なんで?






そうこうしてる内に撮影会が
スタート
カメラはそれぞれの家庭で
用意して、撮影もセルフサービス。
という事で最初は私としりゅ~、
次にオットとしりゅ~というコンビで
撮影してみました




しかしいざ撮影となってステージにあがると
興奮したしりゅ~がアンパンマンご一向に突進



でも




baikinnmann.jpg





なぜだかバイキンマン一直線


つくづくアウトローな子です・・・。





バイキンマンに触りたくて
暴れるしりゅ~を拘束しつつ撮影~~。



annpannmann.jpg





ちょっと恥ずかしそうですが
無事納まっててホッ




アンパンマンショーの間はオットの肩車で
しばらく見つめてたけど、
お昼寝の時間と重なったせいか
目をゴシゴシこすっては眠たそう・・・
という事で適当に切り上げて
帰っちゃいました



そういえば、撮影会の最後に
16歳くらいの女の子が
「私もいいですか~~~~っ
と飛び入り参加してきたのは笑っちゃいました。
「アンパンマンだ~~~っ
と大興奮お母さんらしき人に
撮影してもらってすごく嬉しそうでした( ´艸`)
世代を問わず大人気のアンパンマンに乾杯っ




初めての撮影会、寒風吹きすさぶ
屋外でのイベントだったから
すごーくすごーく寒かったけど
なかなか楽しかったです。
また機会があったら参加したいなぁ

コメント
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/21(火) 21:08:48 | URL | マナ #-[ 編集]

しりゅ~くん怖がらなかったんだね!!
家は先週会いにいったとき
アンパンマンの大きさに号泣…orz
ハウジングセンターって
車が入ってこないし
子供遊ばせるのにはいいよね
その代わり家が欲しくなるっv-258
2006/02/21(火) 21:22:59 | URL | 935 #-[ 編集]

うちもどちらかというと
バイキンマン好きです(爆
なにか、1歳児に対して魅力があるのかも・・・笑
ハウジングセンターって結構いい遊び場ですよね。
乗り物に対してはクールなしりゅ~くん。
乗るよりも研究熱心な感じかな!?


2006/02/21(火) 22:34:33 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

いいなー。アンパンマン、うちの近所にも来ないかなぁ。
マメゾウもなぜかバイキンマンの方が好きみたい。
子供をひきつける何かがあるのか・・・
2006/02/21(火) 22:50:05 | URL | ぴぴぞう #-[ 編集]

そういえばウチの近くにもハウジングセンターあったな~
今度イベントがあったら参加してみようv-10

ところでしりゅ~くんの靴って無印のやつ?
チビの靴に似てるから気になっちゃってv-356
2006/02/22(水) 14:17:12 | URL | あずこ #-[ 編集]

前ハウンジングセンター行った時
こんなふうに撮影させてもらえなかった!!!
羨ましい。だってアンパンマンと握手して終わり。
ママッシャッターチャンスでうろうろだったもん。
そのかわり、別で抱っこしたけどさ・・・
しりゅうくんもバイキンマン好き?ジュン君は
バイキンマンのが好きだよ。
2006/02/23(木) 10:23:56 | URL | カズミ #-[ 編集]
お久しぶり~
お久しぶりです!覚えてますか?
早いもので出産からもう少しで2ヶ月が経つよ

撮影会いいね~
ウチも行ってみたいなv-218

またチョクチョクお邪魔させていただきますね
2006/02/23(木) 14:49:18 | URL | 奈緒 #-[ 編集]

「特に・・・」のしりゅ~くんにバカウケ!
親がにこにこ、子がシーンみたいな写真我が家盛りだくさん!(笑
16歳の子が参加ってすごいねー♪
ぴんにアンパンマンって見せたことないけど
見せたら喜ぶのかな~?!
2006/02/23(木) 16:12:22 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

ほんとにアンパンマンって永遠のHIROですよね。
大人の私でも、数あるキャラクターに興味津々
ですわv-221
そのうちアンパンマン派。バイキンマン派。
いろんな派閥が出来るんでしょうね~~
2006/02/23(木) 23:22:39 | URL | ももろん #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アンパンマンの時のだね♪
バイキンマンに目が行くとは( ̄m ̄* )

次長課長の河本の息子はバイキンマンが好きって
TVで言ってたの
しりゅーたんももしや・・・??
バイキンマン好みだったりしてぇ♪
2006/02/24(金) 01:12:29 | URL | こいた #-[ 編集]

e-108マナさんe-343

こんにちは~。更新のタイミングが
ちょうどよかったみたいですね(;´▽`A``
ぜひまたいらしてくださいe-343
お待ちしてます(*´∀`*)

e-108935ちゃんe-343

泣き出したらどうしようかな~って思ったけど
好奇心の方が勝ったみたいで大丈夫だったe-267
もし抱っことかされてたら泣いてたと思うけど(;´▽`A``
ハウジングセンター、確かに安全面は
優秀だよね~~~e-278
営業マンのトークに惑わされる事がしばしばあるけど( ´艸`)

e-108みゆぽんさんe-343

娘ちゃんもバイキンマン好き・・・(笑
恐るべしバイキン( ´艸`)
ハウジングセンター、公園があるのが
すごーくいい感じです。
結構大きなアスレチックとかもあるし、
イベントが始まるまでの間の時間つぶしも
ちゃんと考えられてて感心しちゃいますe-420

e-108ぴぴぞうさんe-343

マメゾウくんもバイキンマンらぶ・・・(ノω`)
仲間が多くて嬉しいなぁ(笑
何でしょうね~~インパクトのある声がいいのかなe-263
それか・・・ハーヒフーヘホー!のキメ台詞??

e-108あずこさんe-343

ぜひぜひ参加してみて~~~e-343
寒かったらモデルハウスでまったりしちゃえ(笑
しりゅ~の靴、無印だったと思うよ~~。
じぃじばぁばからのプレゼントだけど、
造りがしっかりしてていいよね(*´∀`*)
チビちゃんとお揃いか~~~e-266

e-108カズミちゃんe-343

こっちは田舎だから、イベント参加者が
少ないのを見越しての撮影会かな??(;´▽`A``
人の多い場所での撮影会だと時間がかかるから
控えてるのかもねe-263
でもこっちは抱っこはダメって言われたよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
抱っこで撮影したかったのにぃ・・・。
あ、ジュン君もバイキンマン派かぁ(笑
何か圧倒的にバイキンマンが人気なのは気のせいかな( ´艸`)

e-108奈緒さんe-343

お久しぶりで~すe-420
もちろん覚えてるよ~~~(*´∀`*)
2人目、おめでとうe-266いいねいいねv-511
ハルくんがアンパンマン御一行と対面したら
誰に突進するんだろう( ´艸`)フフ
こちらも遊びに行くね~~~~e-343

e-108さくらさんe-343

親だけ盛り上がるのって結構多いよね(笑
今回のアンパンマンとの撮影も、
できあがりを見てみたらほぼ全部
ビミョーな顔してたし(ノω`)
でも他の家族もそんな感じだったな~~(;´▽`)
ぴんちゃんも機会があったらアンパンマンと
握手だっe-266

e-108ももろんさんe-343

子供のおもちゃを買ってるうちに、
それまでそんなに気にしなかったキャラクターも
何だか親近感が湧くようになりました(笑
派閥ができるってのは( ´艸`)うんうん。
私は・・・更にマイナーな食パンマン派かなぁ(笑

e-108こいたちんe-343

次長課長の河本の息子のバイキンマン好き、
私もテレビで見た見たe-343
何だろ、やっぱり子供ウケいいのは
アンパンマン<バイキンマン なのかな(笑
アンパンマン、主人公なのにその座危うしかっe-1
2006/02/26(日) 16:33:21 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

アンパンマンショーいいなぁ(o^o^o)バイキンさんやドキンさんもいらしたのね\(^O^)/そっちも興味あるけどモデルハウスも見るの大好き☆彡でも、色々しつこいからなかなか行けないんだよね(;^_^A買えないし(◎-◎;)
2006/03/01(水) 11:19:47 | URL | くみたん。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/36-52dd84bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
