5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




鼻づまりのせいか
一日中グズグズのしりゅ~さん
元気を出して欲しいので
近所のマックへお出かけ~
入り口のお人形でご機嫌取り。。。




この人形どーでしょうか



nakanakano-.jpg




気に入って頂けましたか・・・(*´∀`*)



hageda.jpg





そこ?




だけ?





ハゲマニア・・・









風邪のせいなのか、しりゅ~の甘えっぷりが
普段の3倍(当社比)です



今月はオットの勤務が
忙しくないこともあって、
週末は家にいてくれてるから
助かってます・・・が
やっぱり育児は体力勝負だなぁo(´^`)o



。。。。



しりゅ~の歯上4本、下は2本のまま
なかなか増えなかったんですが、
やっと下の歯が4本に
で、なぜか不思議な事に・・・
さらに奥の方にもアタマを出してる歯が???
ん~?出る時は一気に、なのかな??
何だか急に増えちゃってヘンな感じ(コラ



そういえば、最初にしりゅ~に歯が生えたとき
嬉しいけど何か・・・マヌケな顔・・・(* ̄m ̄)
と思ったのを思い出しました
ははは、ひどいハハだ。



そんなしりゅ~、昼間にいじめっ子と化してます




主ないじめ内容



fukurodume.jpg





エグいです。





dase.jpg





・・・ごめんねリュック・・・。




ハードSな息子で・・・。




コメント

あははははははははは!にゃんこがぁぁぁぁヾ(≧∇≦o)
でもウケちゃった☆にゃんこゴメンナサイd(>∇<;)ゆるちて♪

風邪だと甘えん坊になるよねぇ~
最近我が家は病気知らずでなによりだけど
何もないのもこちらも気を抜くからちょっと怖かったりするんだよね

しりゅーたん歯生えてきたんだね♪
おめでとぉ♪
うちも上4本、下2本から増えないのだ
上も最近4本になったばっかりだしね

歯磨き楽でいいんだけど( ̄m ̄* )泣き喚くし
2006/02/20(月) 02:05:25 | URL | こいた #-[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
すごいいじめ方するねぇ!!リュックちゃんには悪いけど・・・おもしろかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
必死に助けを求めてるのが分かるね!!

しりゅ~くんの風邪大丈夫??
ひろちゃんの風邪も大丈夫??辛いときに辛そうにしてる子供を見るのってまた一段と辛いね( ̄Д ̄;
歯が生えるのが遅いのも双子家族だね。
ウチのリーもまだ上下4本のみ・・・。
上にもしかして歯が生えそう??って感じのが2本あるけど・・・様子をみてるんだけど全く変化なしなんだよね。
歯が生えると数本いっきに生えてくるってママ友が言ってたよ。そうだといいねぇ♪
2006/02/20(月) 06:55:33 | URL | パピコ #sj93pB3o[ 編集]

あ~、そうかも。
確かに歯が生えるときって一気ですねe-458
それにしてもしりゅ~くん、にゃんこを袋詰めできるなんて器用すぎるe-319
もうどっかの工場で働けますよe-271
すばらしいっe-266
2006/02/20(月) 07:12:48 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

にゃんこがぁぁぁぁっ…
しりゅ~君器用すぎだよ
風邪のときって
みんな甘えん坊になるんだねぇ。
ママは体力&精神的に
大変だけど頑張ってねv-91
2006/02/20(月) 09:43:28 | URL | 935 #-[ 編集]

e-108こいたちんe-343

好評でなにより( ´艸`)→にゃんこパック(笑
ちゅみたんの健康っぷりはうらやましいよ~e-420
しりゅ~は年が明けてから面白いように
色んな菌にやられまくり(;´Д`)
そのぶん免疫がついてるのね・・・と思うようにしてるけど
やっぱり・・・風邪引かないのがイチバンe-263

e-108パピコちゃんe-343

実はね~・・・リュックも袋詰めされるのは
そんなに嫌いではないっぽいよ(笑
最近は慣れた感じで、しりゅ~が
突進してくると自分から入ってるし(;´▽`A``
風邪はビミョーにまだ症状が残ってて、
治ってるけど治ってない・・・みたいな状態e-263
歯の生えるスピードってほんとにバラバラだよね。
早い子は4ヶ月ですでに上下4本になってる子とかいて
びっくりしたし(;・∀・)
まぁいずれは生えそろうだろうから、今はのんびり・・・。
歯磨きがラク~って思う事にしよ~( ´艸`)

e-10800oom-_-moo00さんe-343

そろそろ下の歯、増えてるかな~と思って
のぞいてみたらワンサカ生えててびっくりしました(笑
しりゅ~の袋詰め技術は日々向上してマス(ノω`)
というか・・・追い詰めるのが上手になってきたのかもe-286
いよいよドS確定・・・?(;´▽`A``

e-108935ちゃんe-343

じりじりと追い詰めて、気付けばこんな事に・・・。
でもv-283も自分から入った感じ(笑
風邪っぴきの時の甘えん坊ぶりは目を見張るものが
あるよねぇ(;´▽`A``
そういう時のおまじない『抱っこできるのも今のうち』
しょっちゅう忘れる格言だけど(ノω`)
2006/02/26(日) 16:06:01 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/35-2116d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
