5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




風邪から復活して喜んでたら、
見事にしりゅ~が高熱出しました~(;´Д`)


kedarui.jpg




熱と大量の鼻水を出してる割には
元気なほうだと思うけど、
夜中になると苦しそうで
母子共にちょっぴり寝不足~


しかし年明けから見事に
色々な菌やらウィルスやらに感染してますが
それまではほとんど病気らしい病気を
しなかったという事で、
つくづく母体からの免疫って
すごかったんだな~と再認識







乳児の頃の丈夫さ・・・










カンバーック!!! щ(゜□゜щ)

ムダにさけんでみる。





昼間は比較的元気なしりゅ~、
スティックパンの野菜練りこみバージョンを
渡してみると



hannmede.jpg




目がフルオープンになったら
体調回復の目安です(ぉぃ



ほんとは明日、ひさしぶりに
ママ友のおうちに集まる予定
だったけど、お友達に
移したらタイヘンだから
泣く泣く欠席・・・


sikata.jpg




そっすね。


しかしオトコらしいねキミ





週末で何とか治して
また来週遊びに行こうね~


コメント

しりゅ~君もですか(ノд・。) グスン  うちもさーちんまーぼー共にかぜっぴき・・・ 
しかも明日は遊ぶ約束してたのしこんなんじゃいけない~。。 うつしたら大変だもんね!
お互い早く治して 来週は完全フッカツしたいね(o^∇^o)ノ
2006/02/16(木) 22:30:42 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

ありゃりゃ~、しりゅ~君&ひろさん大丈夫ですか?
と言ううちも移しあって、今月ずっと引きこもってます(^^;)
どうしても24時間一緒だから移っちゃいますよね。
早くしりゅ~君の目がフルオープンになりますように~。
2006/02/16(木) 22:38:43 | URL | りりぃ #-[ 編集]
ウチも風邪っピキ中
ひろさん&しりゅ~くん、大丈夫??
ウチもまだまだ鼻と咳が治まらないしゲリっぴになるし。。。v-12
でも昼間は元気過ぎて参ってますorz
早く治りますように~!
2006/02/17(金) 14:26:41 | URL | あずこ #-[ 編集]

しりゅ~くん、具合はどうですか??
うちはなぜか、娘だけは病気知らずのまま、成長中。
早く良くなるよう、パワーを送っておきます☆ミ(笑)
ひろさんも看護疲れで後からダウンしないよう、
のんびり過ごしてくださいね♪
そうそう、うちも野菜練りこみバージョン大好きです♪
2006/02/17(金) 22:49:06 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

e-108ゆうちんさんe-343

良くなったと思ったらまだダメ~ってのが
何回かあったけど元気になったよ~e-267
ってレスが遅すぎ(;´Д`)ゴメン
さーちんまーぼーくんも完全復活で良かった良かったe-266
やっぱ子供がつらいのはこっちもつらいもんねe-263

e-108りりぃさんe-343

風邪の家庭内ループ、あれはツライですよねe-263
治った~~~と思ったら次のがきた~~~みたいな(泣
おかげさまでしりゅ~の目はフルオープンに
なったんですけど、半目状態と大して変わらない事に
気付いちゃいました(ノω`)

e-108あずこさんe-343

チビちゃんも長引いてたね~。・゚・(ノд`)・゚・。
うちはおなかのゆるゆる具合がナカナカ
良くならなくってe-282
たいがい風邪って夕方から活発になるから
油断してるとぶり返してヤダよね・・・。

e-108みゆぽんさんe-343

パワーのおかげで復活できました(笑
娘ちゃんの健康さ、あっぱれっe-420
野菜練りこみスティックおいしいですよね~って
・・・自分で食べてるのがバレちゃう(ノω`)
2006/02/26(日) 15:49:10 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/34-f7151c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
