5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




たった一日の外遊びで
病に伏したへっぽこ母の私ですが、
何とかほぼ全快しました


で、治った途端にまた外遊びに挑戦です(ノω`)
これもしりゅ~の生活リズムのためじゃ~~


という事で公園へゴゥ





滑り台で遊ぶしりゅ~ですが、



gyakukara.jpg





ハハに似た無謀さで逆からアプローチ。
・・・絶対ムリだと思うんだけども。



suberioti.jpg





うーん予想通り




とりあえず私が病み上がりなので
ほどほどに遊ばせて帰宅~



そろそろお昼寝だよ~~~。
と呼びかけてもまだまだ遊ぶ気満々の
しりゅ~、今度は電話で遊びだしまして・・・



juwaki.jpg





お兄さん受話器が逆ですが(;´Д`)




そんなこんなでやっと夕方前に眠りにつき
今もソファーでお昼寝中です


と、珍しく実況しつつ記事を書いてる私でした



最後に・・・ハミガキ大好きしりゅ~をどうぞ。



hamigakiufun.jpg






小指が立つのは個性?素質?


コメント

復活!おめでとうございます。
でも、無理はなされませんように…

この3行動。うちもやります。
滑り台は勢いつけて結構上れるようになってます。
(危険なので途中で止めますが…)
最後の小指!常に立ってますよね♪
はじめはもしかして、おかまちゃんかも…
なんて心配もしたのですが、それも良し!と言うことにしてます。何てったって可愛いしね☆
でも、子供が辿っていく行動みたいですね。
2006/02/13(月) 22:43:13 | URL | ももろん #halAVcVc[ 編集]

お疲れ様です~。大変でしたね、お熱。元気になられたようで良かったです。
電話をさかさまに持つのって皆やりますよね。なんででしょう。
あ!あと一つ前の記事のしりゅ~くんの服、うちも赤持ってます。本人が赤がいいと選んだ(というか指差した)ので赤です。
2006/02/14(火) 23:57:49 | URL | ちろる #-[ 編集]

しりゅ~くんなんだか顔つきがスッキリ
締まってきた気がしますv-351
でも相変わらず可愛いナァv-411
小指が立つのは・・・素質じゃないといいですね( ̄m ̄*)
でも顔がママ似だから(初期の5!5!育児見
たもので(^^!ひろさん超美人!!)、そっちの
世界でもNo.1間違いないですよv-315

ひろさん風邪お大事にしてくださいっ。
子どもはママの体調とか気にしてくれるように
なるのいつ頃なんだろう( ノД`)?
パブ○ンのCMとかみたく「風邪引きさん♪」とか
言われたい((*´∀`))i-178
2006/02/15(水) 16:15:51 | URL | coomey #-[ 編集]

ひろちゃん全快オメデト~
ユッキもしりゅ~君みたいに
滑り台は逆走するよ

小指立てての歯磨き
かわいい!!
将来はそっち系に行かないでねっv-219
2006/02/15(水) 23:45:25 | URL | 935 #TL9DnwNw[ 編集]

お久しぶりぃぃぃ(。´Д⊂)スンッ
最近仕事と家事の掛け持ちに追われてて
なかなか来れ無かったよぉぉ(´・ω・`)ショボーン
でも来週からは少し落ち着くと思うから
また更新&訪問していきたいv-238
しりゅ~たんのかわいらしい姿を見て
明日も頑張るパワー貰えたよ(●´ω`●)ゞ
2006/02/16(木) 00:48:39 | URL | は+じゅ #-[ 編集]

ひろさん、体調は大丈夫ですか?
記事を読んだ感じだと、元気そうでなによりですe-278
公園、すごくいい天気ですねe-306
空が超キレイe-267
しりゅ~くん、果敢に滑り台を攻めてますね。

ところでしりゅ~くんの使ってる歯ブラシ、ほだかも使ってますe-312
だからなんだ?って感じですけど、嬉しかったんでつい…e-263
2006/02/16(木) 16:07:23 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

大丈夫??でも元気に復活できて良かったヨカッタね。そうだよね。。。歯磨き大好きなの?ジュン君も好きでよくハブラシを取られる。小指が(笑
2006/02/16(木) 19:22:38 | URL | カズミ #-[ 編集]

e-108ももろんさんe-343

あ~~ももろんさんだ(*´∀`*)
復活しました、ありがとう~~。
滑り台の逆走ってやっぱりみんな
通る道なんだなぁ・・・。
小指のピン立ち、結構生まれてすぐから
こんなで・・・(笑
カラオケマイクまで小指立てて握ってたから
もうどうなっても見守ることにしました( ´艸`)

e-108ちろるさんe-343

ばば~~っと出てばば~~っと引く
高熱でした(;´▽`A``
長引かなくて良かった良かった・・・。
電話の逆さま持ち、あれは
何でなんですかね???反対側のほうが
フィットするのかな(笑
そしてそして、↓る~くんと色違いのおそろいなんて♪
わー(*´∀`*) なんか・・・・
持ってて良かったなぁ・・・(しみじみ

e-108coomeyさんe-343

しりゅ~に最近やっとアゴらしきものが見えてきて
とっても嬉しい私です(笑
小指立ち、ほんとに素質じゃないことを祈るばかりです(;´▽`A``
しりゅ~の顔、生まれたての頃はダンナオンリー似
だったのが、最近は私にもちょっとずつ似てきてるみたいで
ちょっと嬉しいです(*´∀`*)
あ、でも私は・・・・全く美人じゃないです orz スンマセン…
子供に体調を心配されたら、それだけで
幸せ気分になりそうですよね♪
パブ○ン・・・・理想だな~~~~( ´艸`)

e-108935ちゃんe-343

滑り台は逆走するもの、と・・・φ( ̄∇ ̄o)
みんながみんな逆走してて面白いやら
嬉しいやら(笑
小指立てのハミガキ、当分続きそうだよ~~(;´▽`A``
そっち系になったら・・・・覚悟決めるかぁ・・・。

e-108は+じゅちゃんe-343

頑張り屋のは+じゅちゃんだ~(*´∀`*)
仕事と家事、大変だろうケド応援してるよ~~~。
のんびり更新、うちへの訪問は時間のある時で
いいからね~~~ムリしないでガンバレェe-420
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

e-10800oom-_-moo00さんe-343

私はもうすっかり大丈夫です(*´∀`*)
公園、海の目の前なんですけど
天気がいいと空が面白いぐらいに
青くって撮影が楽しくなります♪
歯ブラシ、ほだかくんと同じなんですね~~。
自分と同じものを使ってる人がいると
嬉しくなる気持ち、わかりますっ♪
ほだかくんと同じで私も嬉しい~~( ´艸`)

e-108カズミちゃんe-343

復活したよ~~~♪
ハミガキ、しりゅ~はなぜか
昔から好きでね(;´▽`A``
小指が立つのも昔からなんだけどね(笑
2006/02/17(金) 22:31:56 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/33-05150e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
