5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




2月8日の記事で、しりゅ~の
遅寝遅起きの改善のために
心を入れ替えて外へ遊びに行かなくては、
というような一文を書き記した私・・・
早速次の日に公園に行ってまいりました


アスレチックジムがお気に入りのしりゅ~、
早速チャレンジ。



dokkoisyo.jpg




『やめよう!犬の放し飼い』のプレートを見て
わが子を放してるのはセーフかアウトか?
ちょっと考えてしまった私




そんな私の思いとは関係なく
ずんずん登るしりゅ~、
てっぺんに到着してご満悦の様子。



ookibondo.jpg




髪型が大木凡人っぽいのは見逃して下さい。





とにかく、こんな感じで楽しく
外遊びを満喫したしりゅ~だったんですが、
その日の夜はいつもより1時間早く
寝てくれました
といっても23時就寝だけど・・・


そしてしりゅ~と一緒に
冬の公園を駆け回った私
どうなったかというと・・・。








おかげさまで








インフルエンザ並みの高熱を出す
風邪になりました







軟弱すぎますね。








久々に体温計で39度の表示を見ました・・・。





どーかどーかしりゅ~に
移りませんように!!
と祈りつつ、ひたすら
眠り続けたのが効いたのか
少しずつ良くなってる感じはします


実家のじぃじばぁばのサポートもあり、
しみじみと家族ってありがたいなぁ・・・と
思いました.+:。(´ω`*)゚.+:。




でも・・・たった1日で病気になる私の体、
不健康にもほどがあるというかなんというか・・・



2006年の目標
『たくましい体』



頑張ろう・・・。
コメント

わぁーすごぉい!もうアスレチックも登れちゃうんだっv-91
満足そうな笑顔がステキだ~!とても嬉しかったんだろうね♪
ひろさんの体調は大丈夫かな??
久々に子供と外出すると、使わない気とか筋肉を使うしすごい疲れちゃうからね><
お大事にしてくださいね^^
2006/02/10(金) 17:41:24 | URL | サクラmanma #-[ 編集]

こんにちわ。
お~しりゅう君の着てるつなぎかっこいい!

お体には気をつけてくださいね~
僕も今風邪気味で・・・
2006/02/10(金) 19:56:43 | URL | ゴウキング #-[ 編集]

えぇぇぇ、ひろさん大丈夫????
インフル並みって高熱じゃん・・・つらいねー!
この前乳腺炎で高熱だしたばかりだから
わかりすぎちゃうよ~。
お大事にしてね、本当。
だんなさまの力借りてね。
遅寝遅起き改善計画、まさにうちも真っ只中。
今日昼寝させずがんばって(しんどかった!)
8時半に寝かせてラッキ~♪と思ったら
12時頃起きやがって、
今も真横にまとわりつかれてる・・・
(↑暴言失敬/笑)
それにしても、大木凡人にバカウケ!
お大事にねー!
2006/02/11(土) 01:17:29 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

ひろちゃん大丈夫v-236
39度ってかなりつらいよね
お大事にね。

スカジャンつなぎのしりゅ~君
かっこいいよ♪
アスレチック自分で登るなんて
すごいな~
2006/02/11(土) 08:07:11 | URL | 935 #-[ 編集]

ひろちゃん大丈夫かな??
熱にはさすがに勝てないよね。。。
体が動かないからe-263
もう少し暖かくなったら外にもたくさん遊びに行けるね♪
お大事に~~早く良くなるといいなぁe-68

2006/02/11(土) 22:28:22 | URL | ネオ #-[ 編集]

ひろさん、体調はどうですか??
無理なさらず・・・<(_ _)>
私も今年の抱負は
再度(笑)「たくましい体作り』にしたいと思います。
すっかりぽんこつ体力になってます(T_T)
2006/02/11(土) 22:29:58 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

ひぃ~(゚ロ゚;)
ひろさん、だいじょうぶー?

子供は風の子ってほんとよねぇ。

2006/02/12(日) 12:56:20 | URL | まる #-[ 編集]

だいじょうぶぅ~v-406v-361
あたしも、おかげさまで、軟弱体質になってるので、ほんと、お互い強い体になりましょっv-291
しりゅ~くんにうつらないことを祈って・・・・v-339
2006/02/13(月) 01:07:23 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

ありゃりゃ☆風邪ですか!!
この時期長引いてる人も多いから
ゆっくり休んで早く治してね♪

しりゅーたんカッコいい服着てるじゃーん♪
「着いてきな」みたいな( ´艸`)ムププ
「着いてっちゃうぅ~♪」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

早く親にも優しい春が来て欲しいもんだね♪
2006/02/13(月) 01:34:52 | URL | こいた #-[ 編集]

遅寝遅起き。。
うちもだけど「改善しなきゃな~」って思うだけで
具体策が まったくないまま
そのままにしてる わが家です(汗)

「たくましい体」うんうん!いい目標だわ~
健康が一番!
ますますパワーアップv-91する息子の相手するには
体が丈夫じゃなくてはね~ アタシも「たくましい体」作り 頑張ろ~うっと!
ひろさん早くよくなれ~ よくなれ~v-82
2006/02/13(月) 16:16:40 | URL | フジコ #-[ 編集]

e-108サクラmanmaさんe-343

アスレチック、意外と小さいんですよ~( ´艸`)
でもちびっこ達にとっては結構な運動量かも(笑
私はもー大丈夫♪ありがとう~~~。
最近しりゅ~を長時間抱っこすると
腕がプルプル痙攣してくるヤヴァイワタクシです(;´▽`A``

e-108ゴウキングさんe-343

こんばんわ~。
つなぎ、ダンナの趣味全開なんですが・・・。
ほめていただけると着せてよかったな~って
思えます(*´∀`*)
ありがとうございますe-420
ゴウキングさんも風邪には気をつけてくださいね~。

e-108さくらさんe-343

乳腺炎で高熱か~~~~o(´^`)o
それも辛そうだ~e-1
遅寝遅起き、何とか改善して欲しいな~って
思ってたけど、風邪のおかげでリズムが
戻りつつあるかも(;´▽`A``
ケガの功名・・・??
あ、でもうちも早くに寝せてラッキー♪→
3時間後に夜遊び開始・・・あるあるe-263

e-108935ちゃんe-343

ユッキくんのスカジャン姿見て、
そういえばうちもつなぎあるのに
ブログで一度も紹介してないな~って
気づいたんだよ~(笑
アスレチック、見てるこっちはヒヤヒヤするんだけど
本人は平気みたい(;´▽`A``

e-108ネオちゃんe-343

高熱でフラフラの時にかぎって
しりゅ~の抱っこ攻撃が激しいのよ(;´▽`A``
あきらめて抱っこしたもののソッコーで
ソファにつっぷしたりしてたよ~。
ほんと、春が恋しいなぁ。

e-108みゆぽんさんe-343

ご心配おかけしましたが大丈夫です!!
嵐のように過ぎ去った風邪でした(笑
『ぽんこつ体力』・・・・みゆぽんさんに
ネーミングセンス大賞をあげたい・・・( ´艸`)

e-108まるさんe-343

何とか復活したよ~~~♪
でもほんとに子供って鼻水たらそーが
ほっぺがリンゴ色になろーが元気だよね(;´▽`A``
そのたくましさ、私にも必要だ~~~。

e-108くみたん。e-343

ありがと~~。母親って体力勝負だもんね(;´Д`)
これしきでへこたれない強い体が欲しいよぅ。
2006年は健康一番で食生活から見直し・・・
・・・・・・・・・・・・・できるといいな(弱気

e-108こいたちんe-343

冬場は治りにくいよね~風邪・・・。
珍しく今回の風邪はすぐ治ったんだけど・・・。
ほんと、初期症状がインフルエンザと
そっくりで焦った焦った(;´Д`)
しりゅ~のつなぎ、全開バリバリ系?(笑
ダンナの趣味で買わされたけど、実は
私も気に入ってたりする(ノω`)プ

e-108フジコさんe-343

うんうん。私もたいがい最初の何日かだけ
頑張ってあとは忘れるタイプ(笑
ほんと、子供産んでから子供が風邪引くたびに
健康の大切さを実感してるよ~(;´▽`A``
母親家業は体力勝負だね・・・。
2006/02/17(金) 22:13:47 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/32-b527da74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
