5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




ぼけーっとしてる姿を
撮ろうとカメラを向けると



syasintoru.jpg





ナイスタイミング♪
と思ってシャッターを切ったら


kaikyaku.jpg





突如アクティブに(;・∀・)




おむつ丸出しだけど








マズいマズいっ



何がマズいかと言いますと…。
しりゅ~、遅寝遅起きのクセがついちゃってます。


昨日を例にとってみると
夜は11時半に就寝→朝は10時に起床
これじゃぁ「いないいないばぁ」も
「おかあさんといっしょ」も見れないじゃないか~


何とか早めに寝て欲しいけど、昼間に遊ぶ時間をもっと
増やしてみようかなぁうーん・・・(-ω-;)
やっぱり多少寒くても、厚着させて
外で遊ばせて疲れさせた方がいいんでしょうか
悩みどころだぁ・・・。


出不精の私、心を入れ替える必要があるようです(;´Д`)




。。。。



育児とはまったく関係ないですが




nagomuwaxa.jpg




リンゴの小物入れになぜか
ぺったりくっついてお昼寝のリュックさん♀2歳



しりゅ~に甘えるといつも
倍以上に甘え返されて
ちょっとお疲れの様子(ノω`)


リンゴで癒されてくださいませ。



コメント

ひろちーーんe-420
e-29のしりゅ~くん見て笑っちゃったよぉ!
うちもよく足開くぅ=33笑っ
ほんといいタイミングで写ったね~d(。ゝд・)

うちも遅寝遅起きのクセついてる・・・e-263
マズイよね。。。(o´_`o)ハァ・・・
2006/02/08(水) 01:54:22 | URL | ゆきこ #-[ 編集]

ぶふwしりゅ~くんの大事な所がぁ~v-252
そのオムツのモッコモコ具合がなんともいえないです(笑)
ニャンコちゃん、まったりリンゴでお休みしてる姿がかわいい、寝ていらっしゃるのですねーv-238
寒いしうちもお天気な日以外は殆どヒッキーしてますよ!
でも、家にいると片付けが面倒だから、明日こそは散歩するぞーって。
翌日・・・寒いから明日は家にいようって感じでエンドレス~(´∀`;)
早くポカポカ陽気になって、遠足したいなーv-22
2006/02/08(水) 09:13:32 | URL | サクラmanma #-[ 編集]

ニャンコもしりゅ~君もかわいい~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン  こっちまで癒される・・・・・・
うちも遅寝おそ起きです。  まさに同じような感じ!  でも幼稚園ももうすぐはじまることだし、ほんとどうにかしなきゃ~v-356
2006/02/08(水) 09:22:49 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

しりゅ~くん&ニャンコ、ナイス!!
カメラ押した瞬間、動いちゃうときある②!!
後、②秒じっとしててくれたらって、良く思っちゃいます。
リュックくん、しりゅ~くんの抱擁に疲れちゃったのね。
子育てで疲れてる、ひろちゃんも一緒に癒されてるね☆
2006/02/08(水) 14:01:18 | URL | みぃ #-[ 編集]
双子家族・・・
ホントにしりゅ~くんとリーの共通点が多すぎて、おもしろいやら嬉しいやらv-10
しかも、ひろちゃんと一緒で私も出不精・・・双子家族決定って感じだねぇ。
しりゅ~くんと同じでリーも遅寝遅起・・・。
ひどいときは朝11時30分・・・ほとんど昼だよ!!って感じに起きるんだよね。
どうにかせねば・・・って思いながらも・・・行動に移してない私です( ̄Д ̄;
暖かくなったら、お外で遊ぼうって気になると思うんだけどなぁ・・・。気温のせいにしてやがるグ~タラですわ・・・。
2006/02/08(水) 15:29:31 | URL | パピコ #sj93pB3o[ 編集]

インリンもビックリのV字開脚v-10
見事に決まってますねe-280

今外に出ると寒いし、どっか施設に行っても風邪が流行ってるし、いいことないですよねe-270
ほだかも体力有り余っちゃって、毎日部屋で退屈してますe-263
早く春が来ないかなぁ…。
あ、にゃんこの姿でちょっと心が温かくなりましたv-283
2006/02/08(水) 17:12:23 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

あああっ。にゃんこかわいい♪
そして見事なM字開脚を披露してくれたしりゅうくんナイスです。
やっぱり厚着させてもお外であそばすのが
いいのかもね。でも寒いよね・・・・
2006/02/08(水) 19:38:33 | URL | カズミ #-[ 編集]
おむつが
モロ見えだとセクシーさが半減よ、しりゅ~くん。チラっとお願いします。(変態発言)
家の子は最近、床暖房に慣れ、つねにゴロゴロしています。ヤバイ……。
我が家は、毎日外に出るようにしています。何故って……家にいるとやっぱり夜寝ないんですよね。ベビーカーやだっこでも、外にいるだけで気を張るせいか、そこそこ疲れてくれます。
しりゅ~くん!早寝しようねっ
2006/02/08(水) 22:51:39 | URL | ちろる #-[ 編集]

e-108ゆきこちゃんe-343

ヒマな時にパカパカ開いたり閉じたりよくやるよ~(ノω`)
おむつのムレを解消してるのかね(笑
遅寝遅起き、一番の問題はそれに付き合って
朝も遅くまで寝てる私かもっっe-263

e-108サクラmanmaさんe-343

ハイ、大事な所が丸見えでっす(笑
おむつ見えすぎですね( ´艸`)
最近やたら寒くって、ついつい家の中で
ゴロゴロしちゃうんですが、思い切って
外に出るのも大事かな~って改心・・・
・・・・・・・・・・・・・できるかな(ぉぃ

e-108ゆうちんちゃんe-343

遅寝遅起き、困るよね~e-282
まぁ・・・でも保育園や幼稚園に通う時までに
なんとかなればいいのかな?
毎日のリズムがしっかりつくだろうし、
きっと園生活が始まればすぐに治るよ~e-267

e-108みぃちゃんe-343

うちのデジカメ写真の8割はブレまくりしりゅ~だよ~(笑
ほんとにじっとしてなくて毎回連写で撮ってるし( ´艸`)
いいポーズの時も、カメラ構える間に
やめちゃったりして悔しいよね~e-263
にゃんこ、私も疲れてる時はナデナデして
癒されてるから、動物セラピーになってるのかな~e-376

e-108パピコちゃんe-343

似すぎてて大変(笑
出不精ってどうやったら治るんだ~~~~(切実
リーくん、昼前に起床とはツワモノっ。
うちも段々「朝」と言えない時間に起きるように
なってるからマズいマズイ・・・。
あ、でも暖かくなったら何とかしようっていうの
いいね~~~(コラ
何もかも気温のせいだわ(;´▽`A``

e-10800oom-_-moo00さんe-343

グラビア・・・いけますかね(笑
外出、この季節は長時間はキツイですよね~( ´Д⊂ヽ
勇気をふりしぼって(おおげさ)今日は
公園に遊びに行ったら、しりゅ~は
楽しそうだけどみるみるホッペがまっかっかに・・・。
そして私、足の先から冷えまくりでした(ばぁちゃんか・・・
春・・・・恋しいですね(;´Д`)

e-108カズミちゃんe-343

リンゴがお気に入りのにゃんこ、
最近パソコンもお気に入りでね・・・(;´Д`)
暖かいから上にどーんと居座って
大分邪魔な感じ(笑
厚着させてお散歩、今日やってみたけど・・・
寒かった~~~~~(;つД`)

e-108ちろるさんe-343

うんうん。やっぱりチラリズムですね。(ここにも変態が)
る~くん、ゴロゴロしてますか~~~(*´∀`*)
っていうか床暖房・・・・いいなぁ・・・ orz
うち、こたつはあるけどこたつ布団がなくて
あんまり意味がなかったりしまっすe-268
ちろるさん、毎日外に出るなんてすごいっe-420
やっぱり大事・・・ですよね( p_q)がんばろぅぅぅ。
2006/02/09(木) 00:32:45 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/31-8afa8888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
