5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




しりゅ~、悪代官になるの巻。



sotimo.jpg





なんてカオ…(;´Д`)



これをチョイスするワタシもワタシ。




しりゅ~、焼肉屋デビューしてきました
あんよができるようになってから、
外食はあんまり行けてなかったけど
(おとなしくしててくれないため
ものすごーく空いてる時間帯を
狙って出産後初の焼肉屋へ~


ラッキーな事に私たち以外はお客さんナシ
座敷も貸切状態だったので
しりゅ~は歩き回って探索しまくり
その間にオットと私は
ちゃっちゃと食べられて満足満足( ´艸`)


で、ふと隣の空席を見るとしりゅ~が…



yogoreta.jpg



pakattona.jpg





素手でワイルドさをアピールです。






もちろん火はついてないです…が
これを遊びと思っちゃいけないし、
すぐに止めました(;´▽`A``



しりゅ~も食べられるチヂミや
クッパをおとりにして(ノω`)後半は
席でおとなしくしててもらう事に。


でも…食べ終わる頃には
席の周りがすごい事にっ
ごはんつぶやらチヂミのかけらやら
クッパの残骸やらがこれでもかっっ!!
ってくらい散らばって汚い…( ´Д⊂ヽ


店員さんを呼んでとりあえず
謝ってみたら、笑顔で「全然大丈夫ですよ~」
とのお言葉。ありがたや~~~。



普段家でなら皿をひっくり返そうが
コップをぶん投げようが
大して気にもしないけど
(気にした方がいいような気もする…
やっぱり外だとマズい気が…。
今度は個室のあるお店にしたいなぁ、と
しみじみ思う一日でした(;´▽`A``
コメント

上の写真、しりゅ~君いい顔してる~v-353
ひろさんは写真撮るのが上手だなぁ(☆Д☆)キラリーン♪
焼肉いいなぁ~  うちは去年のまーぼーの誕生日に食べ放題で食べたっきり・・・ 
ちゃんとした焼肉屋さんなんて2年も行ってないよ~(_ _。)・・・シュン  個室は子供がいるとありがたいよね♪
2006/02/06(月) 09:46:49 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

しりゅ~くん、役者デビュー間近ですよね!?
表情筋が柔軟というか、
そんなしりゅ~くんが素敵です(*^_^*)
焼肉。。。うちも妊娠以来いってません。
やっぱり誰もいないような時間を狙うか
個室を予約するかですよね。。。
ああ、やきにくぅ~(´~`;
2006/02/06(月) 21:49:00 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

個室&座敷は必須ですよねv-410
しりゅ~くんさぞ楽しかったことでしょうv-352
ひろさんたちもゆっくり(?)お肉が食べられて
良かったですね!引っ越したら近所に焼肉屋
があったんで、最近行きたくて仕方ないです!
あのタレの匂いってワザと外に充満させてる?
っていうくらい誘いますよね(^^;;;
チヂミもクッパも大好物なのでしりゅ~くんが
羨ましい~v-411e-266
2006/02/07(火) 00:46:56 | URL | coomey #-[ 編集]

焼肉~っ。
家もユッキ生まれてから一度も行ってない
なんか網をさわりそうとか心配で
いけないんだ=3

しりゅ~君の悪代官顔最高~v-238
やっぱしりゅ~君いいキャラだわ~
2006/02/07(火) 16:04:34 | URL | 935 #-[ 編集]

はわぁ~うちも焼肉行きたい~!ってパパと言ってます(笑)
やっぱり、座敷&個室じゃないと心配・・・(それって高いお店ってことで・・・)
いっぺぇも家じゃお肉食べないから、菜食bebyだって理由でなんとな~く外食はしてないでーす(^^;)
それにしても、しりゅ~くん。ほんとワイルドでステキだわぁv-10

2006/02/07(火) 18:17:07 | URL | サクラmanma #-[ 編集]

お久しぶりの登場です(>_<)
焼き肉いいですね!!!!私も大好きです。だって名前がビビンバだもの。(笑)
しりゅ~くんも網取り替えしてくれるなんて偉い~!
うちは、まだミキが9ヶ月くらいのとき爆睡時を狙って焼き肉行きました。あの時は爆睡してたから良かったけど・・・今の覚醒時だとやけど確実!?
でも焼き肉は魅力です(*^_^*)
2006/02/07(火) 22:47:53 | URL | ビビンバ #Cv2s2L.A[ 編集]

こんにちわ^^
お久しぶりで~っすって・・・。
覚えてますでしょうか?
癒し系しりゅ~君に惚れてるanmiです。
焼肉おいちそ~う。
また遊びにまいりますw。
2006/02/07(火) 23:13:18 | URL | -anmi- #-[ 編集]

ひろさんって写真とるの上手ですよねー。
いい顔してるよねー。しりゅ~くん。
うちは外食多いけど、やっぱりたくさんこぼすから後片付けが大変だよねー。
でも、普段家でなら大して気にならないなんて、
エライな~。
私はついイライラしちゃうよ・・・
そのくらいおおらかな気持ちじゃなきゃダメかしら・・・
2006/02/07(火) 23:49:47 | URL | ぴぴぞう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/30-69ea883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
