5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




飲んでる野菜ジュースが
おいしかったようで


hitokutidou.jpg



勧めてくれるのは嬉しいんですけど



horahora.jpg




なんとも



soryasorya.jpg





強引なのが玉にキズ。


よだれ入りはいりません・・・








今日は保健センターで
1歳児対象の歯の健康教室
参加する予定だったけど
しりゅ~の体調が万全じゃないので欠席


母親の歯もついでに見てもらえるハズ
だったからちょっと残念・・・


でもムリしてぶり返したらイヤだし、
ガマンガマン


あともう一息で全快のしりゅ~
今日も元気に部屋中をチェック
しておりました


お風呂場はちゃんとお掃除しましたけど・・・



nn~to.jpg




どうでしょうか。



niten.jpg





il||li _| ̄|○ il||li
もっと頑張ります・・・。



。。。。




しりゅ~が何かを考えてる時って
すっごくわかりやすいです。


対象物を握り締めて、眉間に
シワを寄せてじーっと凝視・・・。

見てるこっちも力が入ります


のーみそフル回転で
それ以外の機能が止まっちゃってる感じが
面白くって好きなんですね~(* ̄m ̄)


やっぱり1歳になって、色々動作の
バリエーションが増えてきたのを
感じます



コメント

お風呂掃除何点満点だったんでしょ(^^;;?
しりゅ~くんたら厳しい~v-31i-201

眉間にしわ寄せてるしりゅ~くん見たいv-416←oh!リアル
うちのCOCCAは遊んでる時ほぼ9割がた
ずっと喋ってます「アウアウ、ウマウマ、ハフハフ...」
結構これが耳障り気になるんですよねv-356
考えるより口に出して解決してるタイプかな?v-389
2005/12/06(火) 23:01:42 | URL | coomey #-[ 編集]

しりゅ~君はまだ完全回復じゃないのね><
うちはやっとこさよくなったようです。。
歯科検診残念でしたね・・(/□≦、)エーン!!
早く良くなってね^^

お掃除チェックキビシ~(゚ー゚;Aアセアセ
私だったら・・・  マイナスだったらどうしようΣ(T□T)
2005/12/07(水) 00:18:14 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

娘も最近、食べ物を暮れるようになって来ましたが、
同じく口のおくまで押し込んでくれます。。。orz
まだまだ手加減なしですよね(´~`;
お掃除チェックも我が家にしりゅ~くん来たら、
ダメだしばかり出されちゃうかも。。。( ̄□ ̄∥
2005/12/07(水) 13:22:53 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

お掃除チェック厳しいですね~v-16
ところで、あたしもこちらに引っ越してまいりましたv-106
で、コメントに絵文字使えないけど、もしよかったらやり方教えてくださいなv-20
全くわからず・・・
2005/12/07(水) 14:31:55 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

およよよよ?!
お引越しおめでとーーーv-24ナゼキス?w

そっかそっかぁ、全然見れない時あるもんねー☆
こちらでブログリスト登録しなおしするよi-184

しりゅーくんまだ本調子じゃなさそうだねぇ
早く元気になっとくれ+.(・∀・)゜+
2005/12/07(水) 18:00:53 | URL | こいた #-[ 編集]

うちも食べ物やら飲み物とか、わざわざ口に入れに来る来る(笑)しつこいからしょうがなく食べるけど、すごい喜んでまた来るのね~v-12
うんうん、バリエーション増えていろんなことに興味持ってくれるから面白い時期ですよねv-266
しりゅ~君の体調早くなりますよーに☆
2005/12/07(水) 20:24:21 | URL | サクラmanma #-[ 編集]

e-108coomeyさんe-343

あははv-411COCCAちゃんの
おしゃべり聞いてみたい~~♪
眉間にシワよせしりゅ~は・・・。
激写出来次第アップという事で(笑
寝る時もシワ寄せしてる所を見ると・・・
クセかも??やっぱりおっさんみたい~~e-330

e-108ゆうちんさんe-343

しりゅ~の体調、今日になってだいぶ
よくなってきたよ~~e-267
お掃除チェック、ほんとに何か言いたげに
私の顔を見てくるから毎回ドキドキするよ(笑

e-108みゆぽんさんe-343

ほんとに手加減してほしいですよね~e-263
ストロー付きの飲み物は特に・・・。刺さる・・・。
本人は全く悪気なく好意で
してくれてるんでしょうけどね~(;´Д`)
あ、しりゅ~チェックは出張ですと少々
お値が張りますがよろしいでしょうか(笑

e-108くみたん。さんe-343

おぉe-267お引越ししたのね~e-125

ん~と、多分くみたん。さんの使ってるテンプレが
共有テンプレで、公式テンプレと違って
コメント欄の装飾や絵文字は自分で
機能追加しないといけないみたい。

http://shiro46.blog2.fc2.com/blog-entry-414.html
↑ここにやり方が書いてあるよ~。

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=2901&sid=72c83c5b8279f9da87826ea8b641673c
↑うまくいかない時はここも参照♪

e-108こいたさんe-343

ありがと~~っv-24 ちゅう返し(笑
ヤプログ気に入ってたけどね~。
とりあえずお引越ししてみたよe-353
しりゅ~の体調はだいぶよくなったから
もー大丈夫e-271
また暴れん坊に戻ってるよ~e-263

e-108サクラmanmaさんe-343

いっぺぇくんもサービス精神旺盛かぁ(笑
一度食べると嬉しいのか何度も
入れてきますよね(* ̄m ̄)
赤ちゃん赤ちゃんv-511してた行動から、
ちょっとずつ幼児っぽさが垣間見えて
嬉しいようなちょっと寂しいようなe-330
でもやっぱり面白い気持ちが強いかなe-343
2005/12/07(水) 23:07:28 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/3-c76d3dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
