5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




しりゅ~、飛行機と初対面


douyo.jpg



buwawa.jpg




興奮のあまりにサイヤ人に(ノω`)





じゃなくって





ものすごい強風でコントのような髪型です






今日は中部国際空港通称「セントレア」へ
遊びに行ってみました
オープンからほぼ1年経ったという事で
そろそろそんなに混雑してないだろうと
思ってたんですが・・・
なかなかどうして、結構な人ごみ



しりゅ~はゆるやかな下り坂を見ると
走らずにはいられないようで、
毎回後ろから追っかけるのが大変
ゆるやかとはいえ下り坂で転ぶと
勢いづいてるから危ないし…


胴回りに装着するリードをずいぶん前に
買っておいたけど、そろそろ出番かな~と
思っちゃいました



お昼は空港ビル内のフードコートで
ベーグルサンドとスープを頼んだんですが
できあがりまでちょっと待たされまして




madakane.jpg





しばしお待ちを。






その後は飛行機を眺められるデッキに
移動してしりゅ~をしばらく放牧~~~
終始ゴキゲンで楽しそうに走り回ってました



gokigen.jpg





空港だけど、何だかレジャー施設に
遊びに行った気分で面白かったです
でも今度はちゃんと飛行機に乗って
もっと遠くに遊びに行きたいかも(;´▽`A``

コメント

セントレアが近所にあったら楽しいだろうなぁe-491
食事も買い物も息子の放牧もできるし、ひろさんうらやましぃ~e-291
ところでしりゅ~くん、ほんとにスーパーサイヤ人みたいだよe-287
飛行機と一緒に空飛びそうe-278
2006/01/29(日) 11:20:40 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

すごい風なんだねーv-36しりゅ~くんのなびく髪が面白い~・・・髪長くていいなぁ(笑)
いっぺぇの髪、台湾の親戚にいつの間にか切られちゃっいまして;;ママの野望がーv-239って感じです。
しりゅ~くんに託したり・・・v-206なんて♪
うちも最近は遊べる場所へ連れて行っては放牧してますv-107
すごい楽しそうにあっちこっち行っちゃって、追いかけっこになってます。
今は追いつけるからいいけどね(笑)
2006/01/29(日) 14:11:57 | URL | サクラmanma #-[ 編集]

空港行ったんだ~いいな!
私、空港だいっすきなんだぁ。
独身の頃はお休みの日はたまに1人で飛行機見に空港に行っていたくらい。
飛行機も空港も雰囲気大好きで。
しりゅ~くんも楽しそう♪
空のオトコ似合いそうだよー!
それにしても、いっつも思うけど
ひろさんシャッターチャンス逃さなくてうまいよね~。
まだかね、なんて本当に言ってそうよ(笑
2006/01/31(火) 01:27:01 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]
コント(笑)
わかるわかる~!
この瞬間をとらえることができたヒロさんにスクープ大賞あげたいぐらいだわv-218

あ、それとふたたびブログ移動しました(またかよっ!)
といっても前のところに戻っただけなんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
これからもお願いします。。。
2006/01/31(火) 05:58:29 | URL | あずこ #-[ 編集]

セントレアへ行ってきたんだね~!!
オープンして1年たつくらいなのにまだ混雑してるんだ。。。
しりゅ~くん飛行機見れて・たくさん歩けて楽しそうだね。
私たちが行ったときは大雨な上、このもまだ4ヶ月だったからなぁ。
もう少し暖かくなったらまた行ってみようかな。
そのときまでには空いてることを願うわ。
でも願いは飛行機に乗って海外旅行よね~♪
2006/01/31(火) 15:02:38 | URL | しの #-[ 編集]

おお~セントレア!使った事はないし、使う事もないだろうけど(多分、新幹線の方が楽)ちょっと行ってみたい気がします。
男の子は乗り物大好きだから飛行機も好きなんだろうな。
しりゅ~くんの髪の毛かわいい。
2006/01/31(火) 20:41:10 | URL | ちろる #-[ 編集]

間近で見る飛行機は迫力あるよね~~♪
しりゅ~くんは喜んだのかな?
お昼を待たされる社長さんのような仕草のしりゅ~くんに今日も笑わせてもらいましたe-266
2006/02/01(水) 14:54:26 | URL | ネオ #-[ 編集]

しりゅ~くんに会いたかった!!
(すみません<(_ _)>独り言ですe-263
空港って飛行機に乗らなくても
結構楽しめることがわかり、
うちも近々遊びに行ってみようと思いました!
なんせ、飛行機嫌いの旦那を持っているので、
今後も飛行機に乗ることは
たぶん。。。いや、絶対にないです(T~T)
2006/02/01(水) 22:32:40 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

e-10800oom-_-moo00 さんe-343

セントレア、どこも行く所がない時には
いいかもしれないです(*´∀`*)
でも往復の交通費と駐車場代を考えると・・・
給料日前はキツイかもっ(ビンボくさe-263

e-108サクラmanmaさんe-343

髪が長いというか・・・伸ばしっぱなし?(笑
子供って髪の毛伸びるのも早そうだから、
いっぺぇくんもすぐにロン毛だぁ( ´艸`)
子連れで遊べる場所って貴重ですよね♪
私ももっと色んなところを発掘したいなぁe-267

e-108さくらさんe-343

空港、いいよね♪
何だか飛行機見てると・・・動物園の
動物を見てるような気分になるよ( ´艸`)
動いた~とか飛んだ~とか(笑
空のオトコが似合うとは嬉しいお言葉!
パイロットにでもしようかな・・・(ムリ
食事待ちのしりゅ~、おっさん通り越して
社長クラスな顔してるよね(笑

e-108あずこちんe-343

爆発系コントのオチにありそうな髪型(笑
スクープ大賞・・・頂き~(ノω`)
ブログお引越し了解~(>Д<)ゝ”
遊びに行くねぇ♪

e-108しのさんe-343

オープン最初の方に行こうとしたら思いっきり
ダンナに拒否されたんだよ~~。
でもなんかほんとにアミューズメントって
感じがした(*´∀`*)
ついついお土産物屋とかで
必要ないものまで買っちゃった(;´▽`A``
飛行機を見るのって久々だったし
私も楽しめた♪

e-108ちろるさんe-343

私も多分飛行場自体は使う事は
ないと思います・・・(;´▽`A``
できれば使いたいけどe-263
男の子って乗り物系は大好きですよね♪
る~くんも飛行場ではぜひ爆発アタマをどうぞ(笑

e-108ネオちゃんe-343

空を飛んでる姿はちっこいのに
実際見るとデカいわうるさいわ
とっても新鮮(笑
待たされるしりゅ~、中年ぽさに磨きが
かかってるよね(ノω`)

e-108みゆぽんさんe-343

私も会いたかった!!(え
空港、なかなか楽しくて私もダンナも
プチ興奮状態でした(笑
しりゅ~より喜んでたかも( ´艸`)
みゆぽんさんの旦那様の気持ち、
確かに飛行機って離陸とか
着陸の時とかドキドキするし分かる気がする…。
飛んでる最中は景色を見てうっとりできるんですが(笑

2006/02/02(木) 20:48:47 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/28-d895a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
