5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




人差し指だけど


tittiki.jpg




ちっちきしりゅ~( ´艸`)







昨日の夜なんですが、
私がお風呂からあがってみると
しりゅ~がなぜか



konnnatokoroni.jpg





∑( ̄□ ̄;)





注・洋服ダンスの上




もちろん画面下にはオットが
待機してたんですが、
それにしても驚いた…。




しかし当の本人はこの高所が
気に入った様子で、お隣のにゃんこの
テリトリーにもじわじわと侵入。



nanikonohito.jpg





普段いるはずのない人間の気配に
思いっきり警戒するにゃんこズ(;´▽`A``



でもこういう遊びはキケンなので
すぐに下ろしたんですけどね



まだ遊びたいし下りたくない~~って感じで
ぐずったけど問答無用




そしてイタズラオットにお灸をすえました

まったくもう




。。。。




今日は友達の家に遊びに行ってきました
小学校2年生の男の子のいるおうちですが、
その男の子がとっても面倒見がよくて
しりゅ~も嬉しそうに遊んでもらってました(*´∀`*)


やっぱり子供は子供と遊んでる時が
一番楽しそうだよな~~と思いつつ
ほほえましく見守ってましたが
自分の家と同じように色んな物を
引っ張り出しては散らかすしりゅ~…。


ごめんね~~~~と友達に謝ると、
ちっちゃい子はみんなこうだから
大丈夫大丈夫との
力強いお言葉( ̄▽ ̄)
すまないねぇ・・・。



最後に、その男の子に抱っこしてもらう
しりゅ~をにおさめたんですが
うちに帰って画像の確認をしてみたら
なんだかとっても




annnyui2.jpg




物思いにふける1歳児…。

もーちょっと楽しい顔しなさいってば(; ̄Д ̄)

コメント

ひろちゃーんっこんばんは★
しりゅ~くんタンスの上楽しそうだね~♪
ニャンコちゃん達がちょっと引き気味なところも
おもしろいねっ!笑
しりゅ~くんもニャンコちゃんにニッコリ笑顔で
かわいいねっv-238
2006/01/26(木) 00:52:22 | URL | ゆきこ #-[ 編集]

(≧∇≦)キャー  しりゅ~君あぶないわ~!
でもそニャンコズの引いた感じが笑える( ´艸`)ムププ   うちも今日実家のテレビの上にまーぼーが登っててビックリしたよ~(゚ー゚;Aアセアセ  壊れそうだからやめて~
2006/01/27(金) 00:37:26 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

光の当たり具合がなんともいえない渋さ爆裂v-363v-363
子供はやっぱり子供同士がいいんだろうねv-3082人目・・・頑張ってくださいv-23
2006/01/27(金) 15:34:06 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

たんすの上でも怖がってないんだ
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
にゃんこ兄弟を見てるから
平気だったのかな?

子供ってちょっと年上の
遊んでくれる子がいると
すごい楽しそうだよね♪
2006/01/27(金) 16:59:33 | URL | 935 #-[ 編集]

オオーw(*゜o゜*)wたんすの上にしりゅーたん!

ビックリするよねぇヾ(≧∇≦o)
にゃんこズの表情がまたいいねぇヾ(≧∇≦o)
いいショットだわ( ̄m ̄* )

子供って子供が好きだよねぇ
最近うちもあちこち行きまくりの日々で
家にほとんどおらずのダメ主婦よ♪

でも子供にはそれがいいみたい(^▽^ )
楽しそうにしてるの見てるとついつい長居(≧w≦)ウヒヒ
いたずら多いから追いかけまくりだけど
あたたかく見守ってもらってます( ´艸`)ムププ
2006/01/28(土) 00:12:34 | URL | こいた #-[ 編集]

ちっちきちぃ~♪(* ̄m ̄)プ ETもやってるぅ?

それにしても、楽しそうな危険な場所に、ぬいぐるみ置かれてしまったしりゅ~くん。
ニヤついてるしりゅ~くんに、凝固している2ニャンがまたいいわぁ(o≧m≦)

お茶目な、しりゅパパに座布団3枚( ・_・)ノ凹"
2006/01/28(土) 17:16:40 | URL | Terumi #W8J0ugUE[ 編集]

しりゅ~クンあぶないょ~。。。
旦那さんも、困ったいたずらだねv-12
落ちなかったカラ良かったものの。。。
でも、本人メチャ楽しそうだねv-8

くせになりませんょうに・・・
2006/01/28(土) 20:21:15 | URL | みぃ #-[ 編集]

e-108ゆきこちゃんe-343

こんばん▼・ェ・▼♪
しりゅ~、タンスの上からあわてふためく私を
見下ろして満足げだったよ(笑
にゃんこはひたすら冷たい視線だったけど(ノω`)
本人は楽しくて仕方ないみたいだったなぁ。
でも遊びとして覚えられたらタイヘン~~。

e-108ゆうちんちゃんe-343

危ない場所でさらに勢いよく立ち上がって
天井にアタマぶつけたりしてたよ(;´Д`)
で、にゃんこが余計に驚いてた(笑
まーぼーくん、テレビの上に上っちゃうとは
すごい運動神経だ~!
電化製品もアスレチックにしちゃうのね(ノω`)

e-108くみたん。さんe-343

こだまひびきに弟子入りしようかね(笑
子供同士の遊びって親との時とは
違う遊び方だったりして見てて面白いよね(*´∀`*)
2人目は・・・・・・・・・・・・できれば欲しいけど
色んな事情によりしばらくはムリかも~(謎

e-108935ちゃんe-343

度胸があるのか、ただ単に高さが
わかってないのか・・・・(多分後者e-263
確かに毎日にゃんこが高いところにジャンプするのを
見てるのも関係あるかも??
もうちょっと大きくなって爪とぎもはじめたら
どうしよう(笑

e-108こいたちんe-343

風呂上りなのに一気に青ざめるワタクシ(ノω`)
ほんと、にゃんこの顔が「ヨソモノは近づくな」
みたいな表情だったのよ(笑
やっぱり子供は子供と遊ぶのが一番いいよね。
それに楽しそうにしてる姿を遠目で
観察するのが親としても楽しいし( ´艸`)

e-108Terumiさんe-343

ETはやってないよ~~e-141e-140
やってくれたら面白いのになぁ(笑
タンスの上のしりゅ~、普段と視界が
違うから楽しそうだったよe-113
でもにゃんこはほんとイイ迷惑だったと思う(ノω`)プ

e-108みぃちゃんe-343

ほんと危ないよね~e-1
しっかりダンナ怒っといたけど、思わず先に
写真撮っちゃう私も問題アリかも(;´Д`)
でも・・・・確かにしりゅ~は楽しんでた(笑
2006/02/02(木) 01:25:12 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/27-8a45e1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
