5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




よくあるこんな光景シリーズ



butyou.jpg



sonnnakoto.jpg




戸惑ったりしてみても



yosaku.jpg




ノリノリです。




しかし渋すぎ









今日は家族での初カラオケに行ってきました~



よく考えたらカラオケって子連れには
なかなかいい場所??
防音だから多少ぐずっても回りに迷惑
かからないし、子供番組の歌とかも
たくさん入ってるから歌ってあげられるし…


でもしりゅ~、初めてのカラオケルームに
大興奮
部屋中をくまなく探索して
満足したのか




netyaimasita.jpg





お~~い(;´▽`A``




結局最後の方でちょっと起きて
何やらマイクでゴニョゴニョ
語ってました(ノω`)ラップ?



ほんとにものすご~~~く
ひさしぶりのカラオケで
楽しかったデス



でも『年とったな~~
とひしひし感じた一日でもあったけど(;´Д`)



これは歌えるかも!と思って
曲を選択すると・・・。


歌い出しがわからない~~~。


Aメロもわからない~~。


Bメロなんかわかるはずもない~~。



わかるのサビだけ orz



時代の流れが身に染みました…



コメント

しりゅ~くん初めてのカラオケ楽しかったみたいだね。
笑顔でマイク握り締めてる顔かわいい☆
しりゅ~くんはいつも思うけど表情豊かだね。
ひろさんの今だ!という写真の撮り方も上手。
カラオケ私もずいぶん行ってないなぁ。
選曲しても本当にサビしかわからないだろうなぁ。
昔の曲のオンパレードだったりして。。。
このかのカラオケデビューはいつになるんだろう。
でも私がカラオケルームのにおいが苦手だからずっといけないかも。
2006/01/23(月) 09:29:47 | URL | しの #-[ 編集]

いいなぁ~、カラオケ。しりゅ~くんの与作も聞いてみたいわぁ☆
でも時の流れは(と言っておこう)残酷よね(;´∀`) 子育てしてない頃よりも歌番組とか見てるはずなのに、歌が・アーティストが全く不明な人たちばかりで・・・(;゚Д゚)
アタシもカラオケ行きたいけど、やっぱり懐メロにハマるのがオチなんだろうなぁ♪~( ̄ε ̄;)
2006/01/23(月) 19:09:50 | URL | Terumi #W8J0ugUE[ 編集]

なんだかコママンガでのしりゅ~くん「おっさんキャラ」定着だわ。与作が似合ってます。(大汗)
カラオケは、タバコの匂いさえなきゃなかなかいいですよね。(今は禁煙部屋もあるみたいだけど)
私も行こうかなと思いつつ、歌う歌すら思い付かない……年だ。
2006/01/23(月) 20:05:02 | URL | ちろる #-[ 編集]

しりゅ~くん、歌ってるときの目がかわいいv-10
私も去年、カラオケ2回ぐらい行きましたe-289
子連れでカラオケ(キッズ&禁煙ルームに限る)はいいですね~e-279
でも誰も見てないからって安心しておっぱいあげてたら、壁に
「ルーム内に防犯カメラを設置しています」と…。
とても恥ずかしかったですe-282
ひろさんも要注意!(しないって)
2006/01/24(火) 12:15:02 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

しりゅうくんカラオケでねるとはっっ。すごい。
うるさくなかったのかな(笑)
マイク持ってる姿もお似合いですよ。よっ部長
上手ですね!!!
私も全然行ってないよ。絶対ひろちゃんと同じだ。
サビしかわかんないのよ。たぶんパパも・・・・
2006/01/25(水) 10:09:46 | URL | カズミ #-[ 編集]

e-108しのさんe-343

表情・・・確かに百面相かも(笑
子供ってコロコロ顔が変わるから面白いよねe-343
でもおかげで撮りたい表情とは違う顔が写ることも
しょっちゅうなんだけどね(ノω`)プ
カラオケルーム、独特の匂いがするよね。
禁煙ルームでもカラオケ機器の匂い??が
微妙に漂ってる気がする・・・。
無臭!とか微香!フローラル!とかの女性向けな
ルームがあるといいのになぁ・・・。

e-108Terumiさんe-343

学生の時は何がそんなに楽しかったのかな~って
くらい通ってた場所なのに、今は何だか
遠い場所な感じ(;´▽`A``
歌う歌も、フルで歌えるものは5年以上前の曲だしe-263
時の流れかぁ・・・。うーん。ほんとに身に染みた(笑

e-108ちろるさんe-343

しりゅ~にはおっさん街道をひた走っていただく予定です(コラ
カラオケルーム、私が行った所は全室
禁煙だったんですe-420
タバコの匂いは赤ちゃん&吸わない人間には
ツライだけですもんねo(><)o
歌、私も最後の方は開き直って
「おかあさんといっしょ」の歌をメドレーで
歌ってました(ノω`)

e-10800oom-_-moo00 さんe-343

マイクを握らせてみたらなんだか
おっさんくさい顔になってました( ̄∇ ̄;)
去年、というかここ3年くらいカラオケは
行ってなかったんですよ~~。
キッズルームなんてのもあるんだ・・・。
今度探してみよ~(・.・ )( ・.・)
ルーム内のカメラ、最近のは結構
わかりづらい所についてますね。
毎回カメラを覗き込んでしまう私は
モニターチェックの人から見たら
ものすっごいアホな人に見えるんだろうなぁ(;´Д`)

e-108カズミちゃんe-343

轟音の中スヤスヤ寝てたよ~(ノω`)
眠い時はどんな状況でも寝ちゃうらしい。
最近の曲はね~~~・・・サッパリわかんないe-263
というより最近のカラオケBOX内の設備に
驚いたぁ(;´Д`)壁掛けの液晶モニター・・・。
うちに一台欲しいわぁ(笑
2006/02/02(木) 01:04:19 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/26-ee59bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
