5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





昼ドラごっこがお好きなしりゅ~さん。



sukixtu.jpg





sutenaidextu.jpg





なぜか女役です。



楽しいのかなぁ…








ここ最近、しりゅ~の行動に
ちょっとずつ変化がでてきました。


前はおっぱいが欲しい時は
ただグズるだけだったのが、
今は私の胸元をぐい~~~っっ
引っ張って


飲ませろ!


とアピール。
でもなんでか最近頻繁に
ぐいぐい引っ張られてるような…。
執着心みたいなものが出てきたんだろうなぁ



これは…卒乳の時が恐ろしいぃぃぃ((((;゚Д゚)))




あとは、以前まで私のノートPC
しりゅ~にとって
『ひたすらキーボードを強打するもの
でしかなかったんですが
ちょっと前から画面に興味を示して
指をさして何やらごちゃごちゃしゃべるように(ノω`)



でも油断するとサクっとスペースキーが剥がされます。



興味を持つのはいい事だけど
破壊行為はやめて頂きたい…。





kyoumisinnsinn.jpg




hikkonuite.jpg




(´・д・`) ヤダ


先行き不安だぁ


コメント

そんなかわいいお顔で『引っこ抜いていい?』って聞かれたらあなた・・・。
いいというしかないでしょうっe-277
しりゅ~くん女役なのね・・・e-295
ププッe-467

乳離れはいつかしら~??うちはとっくに乳離れ・・・e-263それはそれで寂しかったりe-486
2006/01/20(金) 00:29:08 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

今日もにゃんことらぶらぶだv-238
でも、ドロドロ系?

しりゅ~君服をぐいぐい引っ張って
ほしいアピ-ルするんだ
家は飲むのは基本布団の中なんだけど
昼間は服の中に手を入れて
じかに触って満足げにしてるよv-12
これも執着だよね=3
2006/01/20(金) 08:51:51 | URL | 935 #EcYvdZO6[ 編集]

にゃんこ好きとしては、しりゅうくんとの
写真がかわいくてすきだわ。
卒乳がおそろしいね。ジュン君もよく
服ひっぱって飲ませろってやってたもん。
やめるとき泣いて泣いて・・・・
だんだん執着心がつくので、ひろちゃん頑張ってね
2006/01/20(金) 10:21:35 | URL | カズミ #-[ 編集]

ほんとどうしましょう!!卒乳e-464
ぼちぼち時期が近づいてきましたね。
しりゅ~くんも引っ張るんですねe-263
ほだかは人前で引っ張ったりしますよe-330
人見知りだから不安なんでしょうね。
おっぱいで安らぎを取り戻す作戦のようです。

そういえばしりゅ~くんって人見知りするのかな?
人前は恥ずかしいですよ~。
そのうち
2006/01/20(金) 10:38:35 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

途中で送信してしまいましたv-12

そのうち色んなところで「おっぱい吸わせろー」って引っ張るようになるかも??
2006/01/20(金) 10:40:13 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

ひろちゃーんv-238
ワーイv-10ニャンコちゃんシリーズだぁ!
メチャメチャかわゆいっしりゅ~くん!!!
ニャンコちゃんもおとなしいね!
cocoaの卒乳は私がびっくりするくらい
あっけなかったんだぁ~爆
こっちがなにげにさみしかったよぉ!笑
2006/01/20(金) 16:23:46 | URL | ゆきこ #-[ 編集]

将来はSE志望ですね、きっと(かっこえぇ~v-10
あんぱんまんパソコンを買ってもらって
パソコンがより身近なおもちゃになって
しまった…なったのかもしれないですねv-411

ニャンコにすがるしりゅ~くん、大根役者
から大きく飛躍してる!
助演女優賞あたりならいけるかも(^m^*)v-353
2006/01/20(金) 20:50:54 | URL | coomey #-[ 編集]

にゃん子ちゃんと昼ドラごっことは、
やっぱりしりゅ~くんは
どんな役でもこなすスーパー役者志望e-267ですね
卒乳。。。うちはあっけなかったから、
何もアドバイスできないですが、
スキンシップかねてもう少し
楽しむのもいいなあと
うらやましく思ってます(^^ゞ
2006/01/20(金) 22:40:17 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

あは♪昼ドラだわぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
次はぜひ私を相手役に抜擢してくらはい♪( ´艸`)

しりゅーくん知恵付いてきたねぇ~
おぱいに執着してきたみたいだね

うちはまだ大丈夫そうだけど
卒乳することにしたよ
1歳2ヶ月までには!って思ってるけど
ついつい淋しい感じしちゃってあげちゃうんだけどね
今は自分に言い聞かせてるけど
そう思いながらペロンってあげちゃってる(;´▽`A``
2006/01/22(日) 01:08:38 | URL | こいた #-[ 編集]

e-108くみたん。e-343

ほんとに油断するとすぐ引っこ抜こうとするんだよ~v-12
というか振り回して壊そうともするんだけど(;´Д`)
乳離れ・・・それがいつにしようか悩んでてね~e-263
どーしたもんかなぁ。

e-108935ちゃんe-343

もぅね~e-263完全ににゃんこの
ストーカーだよ(;´▽`A``
でも逃げないところをみるとそんなに
イヤじゃないのかも(ノω`)プ
おっぱいへの執着、ほんと最近
顕著になってきた~e-282
しりゅ~もじかに触るのもよくやるよ~・・・。

e-108カズミちゃんe-343

卒乳、自然に任せてると2歳超えても
ふつーに飲んでそうでコワイ(;´▽`A``
ま、夜中に何度も起こされるのは
慣れてきたから今すぐどうこうしなきゃって
事でもないんだけどねe-263
でもやっぱり・・・朝まで寝てみたいかも~e-261

e-10800oom-_-moo00さんe-343

確かにそろそろ時期ですよねぇ・・・。
ついついズルズルあげてるけど
ごはんの食べがあんまりよくないから
自然に卒乳できたらいいんですけど…e-478
うちもおっぱいは精神安定剤みたいな感じに
なりつつあります。
しりゅ~はほとんど人見知りしないんですけど
人前でのぐいぐい引っ張りはよくやられてます~(;´Д`)

e-108ゆきこちゃんe-343

この画像のにゃんこは変なコでね~(;´▽`A``
やたら人間大好きでわんこみたいなんだよ~e-263
毎日子守役として頑張ってるよ( ´艸`)
cocoaちゃん、すんなり卒乳だったんだ!
いいね~~~っe-267
しりゅ~は絶対大泣きするだろうな~e-286

e-108coomeyさんe-343

仕事のできないSEになりそうな予感が(笑
でもパソコンってやりはじめると
面白いから、アンパンマンで慣れ親しんでおくと
大きくなってから本物にもすんなり入りやすいかも??
しりゅ~の大根、ちょっとマシになってますかね?( ´艸`)
助演女優賞・・・(*´∀`*)

e-108みゆぽんさんe-343

毎日毎日にゃんこにすがりついて
飽きないのかな~~~と思うんですけど
全然平気みたいで(ノω`)
娘ちゃんのすんなり卒乳、あやかりたい~~~e-420
でもみゆぽんさんの言うとおり、スキンシップと
考えると・・・・う~ん。
もう少しあげてみようかな~~(;´▽`A``

e-108こいたちんe-343

しりゅ~にすがり付かれる役でよければどぞどぞ(ノω`)
おっぱい執着、結構しつこくてね~~e-263
ん、でも確かに私も卒乳という響きがちょっと
寂しくもある1人かも?
私も依存してるのかなぁ(;´▽`A``
卒乳のときはしりゅ~より私の方が
号泣だったりしてe-282
2006/01/25(水) 00:13:03 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/25-a1aa3b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
