5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




○○スーパーの
たまねぎは1つ5円!




maxaoyasui.jpg




目が死んでます。


役者への道は遠し







最近のしりゅ~、



koko1.jpg



koko2.jpg




koko3.jpg




指差しが再ブーム



部屋中が気になるらしいです(ノω`)



土曜は泊まりで付き合いゴルフだったオット、
日曜の朝早く帰ってきました。
しりゅ~、1日半ぶりで嬉しそうに
まとわりついてます( ´艸`)



オットのいない間に、
オットが大好きな発泡酒がしりゅ~の
手によって洗面所の棚にしまわれてたり
玄関に向かってポイポイ投げられてたり
カクテルのごとくシャカシャカ
振られたりしてたことは秘密(;´▽`A``




日曜は買出しの我が家ですが
オットはお疲れモードということで
しりゅ~と一緒にお留守番
なんとなーく身軽な気分で(?)
お出かけできました



家族で出かけるのはもちろん
楽しいけど、一人で出かけるのも
大好きなワタクシ
いつもは長い間見られない
コスメコーナー等じっくり
回れて満足でした(笑



そういえば売り場では
早くもバレンタインのコーナーが
作られててびっくり
もうずーっと市販品ばっかり
だけど、今年は何か作ろうかなぁ…






でも…







めんどくさい( ̄д ̄)









と言うことで今年も市販に決定(早っ


コメント

ご、5円~!?
うらやましいわぁ。

しりゅ~クンも指差しブームなのね★
コタさんも、「そこに何がv-12?」
ってとこ指差してる。
なんか見えるのかしらん?

バレンタイン、うちも市販になりそうな予感・・・
2006/01/15(日) 20:17:17 | URL | まる #-[ 編集]

遅くなりましたが。。。
ひろさん&しりゅ~くん今年もよろしくですv-238

うちも今日、洗面所にある洗濯カゴの中に
パパの好きな缶の炭酸飲料が入ってましたv-12
シャカシャカ振ってカゴに放り投げる息子の姿が
ふと頭に浮かびましたよ。。(笑)

バレンタインコーナー 見た見た!
チョコ大嫌いのパパに ここ数年
アタシがチョコ買ってもらってま~すv-10
おかえしは あげないんですけどね あは。。
2006/01/16(月) 02:21:11 | URL | フジコ #-[ 編集]

やっぱりブームなんだぁ指差し(* ̄m ̄)プ
ウチは指と指を合わせて「ETごっこ」がブームだったりする(かなり古いが;´∀`)
アンパンマンも同じブームが来てるみたいだねぇ。パソコンかわいいね。子供じゃなくても食い付きそうなかわいさ。ウチも買っちゃおうかなぁ・・・って言いながらどんどん部屋がおもちゃで埋まっていくのよねトホホ┐( -"-)┌
2006/01/16(月) 13:23:22 | URL | Terumi #5.onI8gc[ 編集]

そうそう、子供いるとコスメコーナさえも
ゆっくり見ることできないよね。
指差し確認すごいやってるね( ̄m ̄*)
家中やってると面白いわ。
バレンタインめんどくさくてここ数年
市販ものだよ。めんどくさいよね!!!
2006/01/16(月) 14:48:54 | URL | カズミ #-[ 編集]

家族でお出かけもいいけど、1人でお出かけもいいですよね~e-425
映画を見たり、まったりとお茶したり、洋服を何度も試着したり…
コスメもいいですねぇe-273
マニキュア試し塗りしたりして(買えよ)

1人で出かけたときにやりたいことたくさんあるけど、なかなか実現できないですe-263
2006/01/16(月) 15:09:43 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

e-108まるさんe-343

コタさんも指差しブーム到来か~e-267
見てると面白いよね( ´艸`)
でもうちもありえない所を指差して
「おおおおおぉぉ~~~」
とか興奮しててちょっと怖いときもアリe-263

e-108フジコさんe-343

こちらこそよろしく~~~e-266
洗濯カゴの中にヘンな物が入ってるのが
ウチだけじゃなくてすっごく安心しちゃった(笑
ペットボトルとか缶とかやたらと好きなんだけど、
みんなそうなのかなe-263
うちも玄関に向かって缶ビール投げまくり(ノω`)プ
で、やっぱりダンナにはナイショ(ヒドイ?
バレンタインにチョコ買ってもらえるなんて
うらやまし~~~♪アメリカンスタイルだぁ。

e-108Terumiさんe-343

ユウくんとETしてみたい~~e-266( ´∀`)e-141e-140(´∀` )
しりゅ~も覚えないかな(笑
アンパンマンパソコン、どーも私が一番
遊んでる模様(ノω`)プ
部屋におもちゃが増えてく・・・・って最近もう
足の踏み場がっe-330
やばいわぁe-268

e-108カズミちゃんe-343

コスメコーナーなんて子供にしたら
オモチャの宝庫e-420だもんねe-263
こまごまとしたグッズは格好の標的~~e-329
やっぱり子連れの時は寄れないよねつД`)・゚・。・
バレンタイン、ひょっとして今年は忘れたりするかも・・・(鬼嫁

e-10800oom-_-moo00さんe-343

1人でおでかけ、大好きなんですよね~e-266
自分の心の赴くままにフラフラできたら
ほんとに幸せです( ´艸`)
あ、ちなみにマニキュアの試し塗りは・・・・


私もやるので大丈夫でっす(笑
2006/01/21(土) 00:07:04 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/22-8c88a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
