5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




しりゅ~の髪の毛、
ひさびさ~に結んでみました。




ukyo.jpg





ほのかにアホな子風味が・・・。




面白いのでほぼ一日これで
過ごさせてみました。





しかししりゅ~




moxodame.jpg




行き倒れごっこが
お好きな様子(;´Д`)




あっちゃこっちゃで
這いつくばってました…。


踏んじゃうぞ~






鼻かぜ真っ最中のしりゅ~ですが
ちょっとずつ良くなってきました


年末から次から次へと
色んなウィルスや菌を
もらっちゃってる感じがあるけど、
このへんはやっぱり
「男の子は体が弱い」
と言われるゆえんでしょうか


ほんとは今シーズン、
2年ぶりに雪山なんぞ
行っちゃおうかな~~~なんて
思ってたんですが
もう1年くらい経たないと
ムリっぽいかなぁ


そんなハハの杞憂なんて
知るよしもなく



gatturi.jpg




マイクを喰らうしりゅ~でした…


おいしい?

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
コメント

ひさびさのしりゅこちゃんだv-238
かわいいよ~
行き倒れごっこもいい感じ♪
うちは寝る気もないのに
クッションとかに倒れこんで「ねんね~」
っていってまた起き上がってを繰り返す遊びが
お気に入りみたい!!

マイクは…うちもしっかりくわえてるよ~
よだれで壊れないのかな?
2006/01/13(金) 18:21:20 | URL | 935 #TL9DnwNw[ 編集]

ちょんまげも中々似合ってるじゃありませんか(^ー^* )フフ♪
マイク、どこも一緒だね(*^.^*)
そのぅち唾液がたまって壊れちゃいそぉ(⌒▽⌒)アハハ!

倒れごっこ、うちも良くやってる(*^^)ラグの上ですればいいのに、冷たいフローリングのとこでやってるさ!!
2006/01/13(金) 20:21:42 | URL | みぃ #-[ 編集]
ぷりちーしりゅ~
か、かわいいよ~しりゅこちゃん(´Д`;)ハウン
ウチも最近伸び放題になってきてて
邪魔だから結んじゃえ~v-341なんてやってると
バシっと叩かれて阻止される…orz

そうそう私事なんですが、ブログを移行しました♪
変更お願いしまーすv-356
2006/01/13(金) 22:05:04 | URL | あずこ #-[ 編集]

しりゅ~くん、似合うね♪
おちょんぼしてると女の子と間違えられそう。。。
でもかわいいなあe-266ホント。
行き倒れごっこがブームかあ~
本当にいつか踏まれませんようにv-421(笑)
2006/01/13(金) 22:21:35 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

きゃあ~しりゅ~くんかわいすぎー♪
なんてプリチーなんでしょ。
服装がボーイズだけど、ユニセックスな服着てたらラブリーすぎて女の子でもイケるんちゃいます?
髪もそんなに結わけるなんていいなぁ。
ぴん、その辺結構ユニセックス系よ(笑
しりゅ~くん、少しずつでもよくなってきてよかったね♪
自分で鼻かめないのツラいだろうから、
早く完治しますように~なむなむ。
2006/01/14(土) 02:15:51 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

しりゅ~たんフリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪
かわいいし~・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*

うん~。。男の子ってよく熱出すって聞くよねv-12
うちもハルトとアズサを比べるとそう感じるけど
あずさの方が何かと強そうだしわかんないよね(´Д`;)ノアゥア...
時期的に良く風邪引いちゃったりすることもあるしね。。
ひろたん大変なシーズンで体壊さない
ようにねぇぇ(。´Д⊂)スンッ
2006/01/15(日) 12:47:27 | URL | は+じゅ #-[ 編集]

e-108935ちゃんe-343

しりゅこ久々の登場ざんす( ´艸`)
ほんとは前髪ぴんどめしたかったんだけど
思いっきり拒否されてザンネンe-263
結ぶのも格闘の末だったから実はボサボサだったりする(;´▽`A``
ユッキくんの寝っ転がりカワイイだろうね~e-266
ねんね遊び…しりゅ~はできなさそうだぁe-282

e-108みぃちゃんe-343

ちょんまげ( ´艸`)確かに天高くそびえてるけどさ(笑
マイクは3歳以下の子には口に入れて楽しむ物に
なってるよね~。
ほんと、よだれですごいことになってるから
すぐ壊れそうだよ~~~e-263

e-108あずこちんe-343

二重あごがチャームポイントのしりゅこですe-265
・・・うーん(;´Д`)

髪の毛結ぶのすっごい大変だったぁ…。
やっぱり触られるとうっとうしいみたいで
チビちゃんと同じくバシバシ払われたよe-263
そしてそしてブログお引越し了解っす~~~e-278

e-108みゆぽんさんe-343

あ、よかった…。「おちょんぼ」ひょっとして
方言かな~~と思ってたんですが
通じてた~(;´▽`A``
とりあえずしりゅこ遊びができるのは2歳くらいまで?
ということで存分に楽しむ予定です(笑
ちなみに行き倒れゴッコ、ワタシが踏むマネをすると
さらに喜ぶことが判明しました(ノω`)プ

e-108さくらちんe-343

ユニセックスな服かぁ…。6ヶ月くらいまでは
ひたすらオッサン顔で(今も?)まったく頭になかったけど、
ちょっと考えてみよっかな…(単純e-268
ぴんちゃんのユニセックスさもステキですわ(笑
しりゅ~の鼻はおかげさまでほぼ完治~e-267
ありがとねぇ((((((/´З`)/

e-108は+じゅちゃんe-343

今のうちにしりゅ~でたくさん遊んでおこうと
たくらみ中のハハよん( ´艸`)
しりゅ~、母親からの免疫が切れる頃から
あんまり風邪は引いてなかったんだけど、
1歳越えたあたりから色んなの引きまくりe-263
早く春が来るといいな~なんて切に願ってみるe-460
2006/01/20(金) 23:48:25 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/21-098ef99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
