5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



運動会シーズンですね~


しりゅ~の通う園でも土曜日に開催されました





undoukai01.jpg





プラグラムは基本的に親子で参加なので
私も写ってますが(;・∀・)





ちなみにしりゅ~が一番輝いたかけっこの一場面。







undoukai02.jpg







画面右下の先に私が手を広げて
待ってまして、そこに向かって走っております。







ちょっと見にくいのでアップにしてみると







undoukai03.jpg








・・・・・かけっこ・・・・?








完全にサタデーナイトにフィーバーしてる人に見えます。







でも後半は





undoukai01-.jpg







何とかまともなフォームに戻りました・・・。







一応ワタクシ・・・元・陸上部員なので
とんでもない走り方は見逃せない部分でした。






。。。。





ちなみに保護者競技として
デカパン競争なるものがありましたズボン
大きなパンツに2人で入り、
リレー形式で赤組白組が競争します。




という事でオットにも参加を頼んでみると






「・・・・・・」







明らかにめんどくさそうな反応
心の中で思いっきり舌打ちする私でしたが

とりあえず走ってくれればいいや、と思っていたら









笛が鳴るなりガッツリ走り出す・・・。







まさに



中年、初秋に燃える。












ちなみに運動会中のまおは
うっかりすると競技に参加しようとしたり
勝手に迷子になろうとウロウロ徘徊し出すので
捕獲→放牧→捕獲→放牧→・・・
の無限ループに





いずれ君も活躍できる(かどうかはナゾだけど)
日が来るよ・・・と言い聞かせつつ帰宅


スポンサーサイト
コメント

おっと、、うちのパパもいるv-10
その節はお世話になりました。。。

結構楽しかったよね。
でも、競技に時間かかるから結構みんな怒ってたけど 無事終了~~~

ほっとしたね。

2008/10/24(金) 19:44:57 | URL | ひろまま #-[ 編集]
んもうっ
しりゅ~さんたら笑わせないと気がすまないのですね。本当に音符が見えそうなごきげんっぷりに笑いました。
パパさんも頑張りましたね。運動会って親も疲れますよね。お疲れ様です。
2008/10/25(土) 00:33:09 | URL | ちろる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/209-1922d125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
