5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





はっ!!と気づけばもう10月!!
オリンピック、燃えましたね・・・。
(いつの話?)




季節はめっきり秋
最近朝晩が寒くて風邪引きそうです




さて、そんな初秋の我が家の
昨晩のまおの行動がコチラ↓






omo01.jpg






omo02.jpg






omo03.jpg








布団という寝具がありながら
あえて!!



あえておもちゃバコを使用するという
ウルトラCの離れワザ!!!












普通に寝てください。









。。。。







本当なら今日はしりゅ~と一緒に
秋の遠足に出かける予定でした。







が、台風の影響で思いっきり中止。
残念な事に振替日もナシ・・・・
という事でいつものように園に行きました。







しりゅ~、明日は久々の交流保育。
先週、先々週と参加できなかった分
近所の子の通う保育園へ行けるのを
楽しみにしています(多分)







みんなが遊んでいる中に入っていく事は
まだまだ難しいけど、リードの上手な子に
ひっぱられて何となく一緒に電車ごっこをしたりと
ほんのり成長の様子が見られるしりゅ~。




マイペース男だけど少しずつでも
みんなに馴染んでくれれば嬉しいなぁ








さて、そんなしりゅ~ですが
家の中ではこんな感じ。







gyakuea.jpg








服ナシ!!ギター有り!!の
逆エアギター・・・・・。










そこは普通にエアギターでお願いしたい。




コメント
ギャハハ
狭いところって安心なのかもねー。喫茶店とかに入っても、端っこの席を選ぶヒトっているじゃん?あんな感じなんじゃない?まおちゃんも。しりゅ~くん、放送コードぎりぎりですな。
2008/10/01(水) 21:58:16 | URL | chiyo #MbsLqBm6[ 編集]

オリンピックって!ひろさんv-12
でも、そのぐらいあっという間に日々が過ぎていきますよね。
まおちゃんの不思議な寝床&しりゅ~くんの逆エアギター!!笑いました。
パンツは穿いているよね?と確認してしまいましたよ。
うちの弟は裸でエアギターやっていたことがあります。
大人になった今もあほです。(涙)
2008/10/02(木) 22:55:11 | URL | ちろる #-[ 編集]

あまりにも、重くなったので引っ越しました。
新しいところは、今までのブログに記載しました~~。

また、遊びに来てくださいね~
2008/10/09(木) 08:59:39 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

レスするの遅すぎでスンマセンe-263
端っこの席を選ぶ人・・・・・納得!!!
しりゅ~もまおも変態って事でFA!!
って明け方のコメントはテンションが
おかしいわ・・・・。
2008/10/24(金) 06:38:55 | URL | ひろ→chiyoちゃん♪ #-[ 編集]

あの寝床、いまだに活躍中ですe-263
早く人間になって欲しい限りです・・・。

しりゅ~の逆エアギター、何とか
パンツだけは!!!パンツだけは
履いております!!(熱弁
何してても息子は息子という事で・・・・。
2008/10/24(金) 06:41:16 | URL | ひろ→ちろるさん♪ #-[ 編集]

お返事遅くなったけど
また遊びに行くよ~~~v-10
うちもだいぶ重くなってきたから
引越し考え中・・・。
2008/10/24(金) 06:42:36 | URL | ひろ→くみたんちゃん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/208-b9418912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
