5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




今日のしりゅ~、ゴルフボール付きの
マッサージ棒を振り回して遊んでたので


yamenasai.jpg




とソフトに止めてみましたが



tya-syu-.jpg



men.jpg




打たれました。


ナイスショット・・・







お引越しのあいさつに
たくさんのコメントをありがとうございます~(*´∀`*)

FC2でも頑張るぞぅ


しかし携帯の絵文字が使えるのってステキ



さて、今日のしりゅ~ですが
朝からずっと機嫌が悪く
ぐずぐずの1日


体調を崩してからというもの
一日のバイオリズムがズレにズレちゃってます
明け方の4時に起きて1時間遊んで
また寝たり、夜は12時近くまで
寝なかったり・・・。
日中も抱っこ魔だったりして、
なかなかこちらもヘトヘト


ひさびさに子育ては「気力体力精神力」
だと実感してます(;´Д`)


で、この時間のしりゅ~はというと・・・。


まさにこの記事を書いている最中、
横で暴れまくり~


子供はもう寝る時間だぞ~~~



siran1.jpg




寝てください・・・○| ̄|_


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
コメント
遅くなりましたが・・・
お引越ししたんだね!!
確かに、昨日yaplogぜんぜんだったよね。。。
リストの登録変更しときます
2005/12/04(日) 23:26:51 | URL | みぃ #-[ 編集]

さっそく変更しときました~v-237
1つ前のしりゅ~くんの後ろ姿最高(笑)
2005/12/05(月) 00:09:20 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

うちも昨日は今まで見たことないくらいすごい不機嫌でしたv-356
どうやら便秘みたいですv-294

しりゅ~くんもリズムが早く整うといいですねe-15
明け方4時頃って相手するのキツイですよね。
1人で勝手に遊んでくれればいいけど…。
2005/12/05(月) 09:05:55 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

リンク変更完了しました~v-218
しりゅ~くん不機嫌だと、ママは大変だもんね(^^;
うちも雨のせいか機嫌悪かったですよ~
前記事の紹介文が面白かったです~(笑)
うちのパパも思ったこと全部言うタイプだから、こっちはハラハラしちゃう><

2005/12/05(月) 10:46:51 | URL | サクラmanma #-[ 編集]

あらあら、しりゅうくん朝と夜逆転しちゃったかな??
こうなるとママ大変だよね~。明け方4時に
起きるなんて。私だったら泣いてるよぅ。
卒乳してからジュン君は朝までぐっすりで
ママご機嫌だけど相変わらず起きれないで
パパ1人で出勤してるダメ主婦なのでした
2005/12/05(月) 13:32:37 | URL | カズミ #-[ 編集]

e-108みぃちゃんe-343

お引越ししてみたよ~e-148
リスト変更ありがと~e-267
yaplog、ちょっと不安定だったからねe-263
これで人がお引越しして改善されるといいなって
思うよ~e-465

e-108直澄ママさんe-343

リンク変更ありがとう~e-267
1つ前のしりゅ~、せあぶらがほとんどってのが
なんだかね(笑
今はまだマシだけど、まだまだこってり系(* ̄m ̄)

e-10800oom-_-moo00さんe-343

ほだかくんも不機嫌でしたか~~e-263
しりゅ~も便秘だったんで、綿棒の刺激でスッキリ
させましたe-267
でもその後も元気にぐずってたんですけどね(汗
リズム、風邪を引いたせいで
狂っちゃったっぽいんで、もうしばらくは
付き合わないといけないみたい(;´д`)

e-108サクラmanmaさんe-343

リンク変更ありがとう~e-267
天気の悪い日ってなぜか赤ちゃんも
不機嫌な事多いですよねe-263
なんでだろう??
紹介文、オットがネットをやらない事をいいことに
思いっきり真実を書いてみました(笑

e-108カズミちゃんe-343

昨日の夜は朝まで寝てくれて助かったけど、
寝るのが遅くてね~~e-263
やっぱり卒乳するまでは私に安眠の時は
こないっぽいよ~。
朝、私も起きないでダンナは一人で用意して
出かけてるよ~(笑
私もダメ主婦なのさ(* ̄m ̄)
2005/12/05(月) 15:11:28 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

じつは、あたしも、最近やってないけど、旦那の趣味のガーデニングを語ったブログをFC2でやってますv-16
色々探してるけど、どこがいいかさっぱりv-38
Yaplogは、操作簡単だよね~・・・。はぁ・・・悩む・・v-255

そ~れから、ゴルフボールのやつ、あれって当たると結構痛くないですかv-236確かばあちゃんちにあって、自分の肩たたいてたからあの強度がわかります・・・。
2005/12/05(月) 17:12:24 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

ナイスショット♪。。。じゃないですよね(´~`;
うちにも孫の手にゴルフボールが着いたやつがありますが、
一度もたせたら、振り回して、家族を追い掛け回し
非行一直線になりかけたのでv-13
即没収しましたv-399
しりゅ~くん、早く寝ないとお肌に悪いわよ~v-356(笑)
2005/12/05(月) 22:14:04 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

e-108くみたん。さんe-343

え~~旦那さん、ガーデニングが趣味なんて
ステキe-53
うちの野生児オットにその繊細さを
分けて欲しい・・・e-263
ブログ環境、使いやすさもそうだけど
結構「慣れ」もあるかもe-3
ゴルフボールの肩たたきはイタイよ~~。
関節にヒットしたからほんとに悶絶した・・・。

e-108みゆぽんさんe-343

子供が笑顔で危険物を振り回す姿、
私も何度も遭遇してます(笑
しかし娘ちゃん、家族を追っかけ回す姿は
さぞかしイキイキとしてるんだろうなぁ(* ̄m ̄)
しりゅ~のナイスショットも指だけでなく、
弁慶の泣き所や頭蓋骨にもヒットして
非常にキケンですe-270
2005/12/06(火) 15:18:44 | URL | ひろ@レスその2 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/2-f862a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
