5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ






屋内のちょっとしたスペースで、
何とか活用できないかな・・・と
思うような場所ってありますよね。






うちの場合は







hanseimao01.jpg









ここです。










ほんとに微妙な20数センチだけど、
何とかなるなら何とかしたい。




と思っていたら、最近ネットで
『これなら入りそう!』という細長い収納を発見。
一応最終確認でサイズを測ろうとしたら





























hanseimao03.jpg







まさかの先客。












人間スキマ収納もアリかな、と
何だかもうどうでもよくなりました・・・。








。。。。








まお、初めての流血







kizukizumao.jpg









左目のふちの皮膚と上まぶたギリギリの皮膚が
うすーく剥けてます・゚・(つД`)・゚・
飛んできたエクササイズボールと接触して
前のめりに倒れたら・・・・その先に家具の角が
という運の悪いパターン











というかボールを投げたのはもちろん









usonakisiryu.jpg








ウソ泣き全開しりゅ~











かしこいもので、まおが大泣きして
私がすっ飛んできた途端に






「ごめんなさい~~~~」








と先制パンチで謝ってきました。











でもね、コレは謝られても怒ります・・・。










あとちょっとズレて眼球だったら・・・と
思うとゾッとしました








でも24時間子供の行動を
監視できるわけじゃないし、
小さい子供2人だとこういう事故は
避けられないのかも、とも思います。







とりあえずは2人とも顔や体に
痕が残るようなケガをしないように
気をつけなくちゃいけないなぁ(;´Д`)




コメント

あ、嘘泣きなの?笑
しかし痛々しい・・v-393
早くよくなりますように。。
2008/08/04(月) 15:52:36 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

何度もごめんなさい~v-356
過去の日記をまとめて読んでたんですが・・
お盆明けディズニーランド来るのv-364v-362
いつ?!笑
インしてちょっと探してみようかしら( ̄ー+ ̄)ニヤリ
夏のランドはありえない暑さだから気をつけて。。
2008/08/04(月) 15:56:47 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

まおはだいぶ良くなったよ
ありがと~♪
ディズニーは21日に行く予定
でもありえない暑さなの?!
うわー… なんか心配になってきた…。
水分補給に努めなくちゃ
2008/08/05(火) 22:43:12 | URL | ひろ→直澄ママちゃん♪ #-[ 編集]

おぉ

痛そう

足の指がキュンって丸まったよ(意味わかるかな

ほんと眼球じゃなくてよかったね!
ずっと監視できないし、多少は仕方ないにしても顔は避けたいよね

お大事にね
2008/08/08(金) 18:34:31 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

やっと痕が消えかけてきたよ~。
女の子だし、特に顔はね・・・e-263
今後も気をつけなくてはe-282
2008/08/10(日) 16:38:57 | URL | ひろ→くみたん。ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/199-01eca295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
