5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





昨日はオットの給料日
今時珍しく、社員全員が社長の家に
ゴハンがてら給料袋を貰いに行くスタイルです。


我が家は毎月家族全員でおしかけて
飲んだり食べたりまったりと過ごしてます。


社長といってもオットの幼なじみなので
とくに恐縮することもなくリラックス。
しりゅ~が生まれる前からのイベントです。






で、昨日は社長の家の近くの焼肉屋でゴハン。
座敷席でワイワイと肉をつついてたんですが、
しりゅ~もまおも色んな人にかまわれて嬉しそう





そんなステキな状況の中、
まおさんが見せた衝撃のスーパープレイ。






















gurasunonakani011.jpg










gurasunonakani022.jpg












ありがとう。














でも 飲めない。









。。。。







来月のお盆過ぎに東京ディズニーランドへ
遊びに行く事が決定しました






ミッキー大好きなしりゅ~に
本物を会わせてみたらどうなる??
という好奇心 のみ で計画してみました。







3歳までならチケット代がかからず、
ホテル代も添い寝ならタダだし
まだ体も大きくない今ならベッドもキツくないだろう、
というほんとに  メインの考えで
物事を進めちゃったんですが、
やっぱり何だかんだ言って楽しみにしている私






かれこれ10年ほどは行ってないから
懐かしさすら感じます。 











ホテルを予約、ETCも申し込んで
さぁ準備は万端、と思ったつい昨日。









ふと思い出した事が。














しりゅ~、着ぐるみは大の苦手。











どんなキャラクターショーでも絶対に近くで
見ようとはせず、ものすごーく遠くから
そっと見守るように眺めていた・・・。










そんなしりゅ~に・・・・









そんなしりゅ~に
ミッキーの着ぐる



















しばらくお待ち下さい。



















~再開~







ミッキーは生き物です。















だからきっと大丈夫。















子供の心で楽しまなきゃダメ!










というかそもそも会えるの?









心配事はつきません。



スポンサーサイト
コメント
やはり・・・
双子家族だ!!
ウチもできたら来年4月までにはディズニーに行きたいって思ってるよ。
どうなるのかしら・・・。

そして、しりゅ~くんと同じくミッキー好きなリー。
木・金の朝のディズニーチャンネルは毎週見てるよ。
一緒だね~~♪

3歳までだと無料なんだ!!
そりゃ・・・いくべきだね☆
いいな~~~!!

しりゅ~くんの生ミッキーを見たらどうなるか楽しみだね!!
2008/07/28(月) 16:54:54 | URL | パピコ #sj93pB3o[ 編集]

いいな~~ディズニー
私も行きたいけどまだ今年は無理かな。。。
来年は行けたらいいけど。
なんせ、三人いるとなかなか行動が狭くなるんだって。足を引っ張るのがもちろんひろ。
ま、、、仕方ないか。
お土産話まってるよ。
2008/07/29(火) 15:18:16 | URL | ひろまま #-[ 編集]
こんばんちは!
お久しぶりです
ってかいっつも読んでますが。(*^m^*) ムフッ
本当。

本にした方がいいですこのブログ。
物凄い面白いです。
天才だと思います。

かれこれ、もう2年以上ですよね
お風呂の浮き輪で検索して
ここへたどり着いてから

ああ
懐かしい。。。

そうそう、下のシャボン玉・・
ウチも速攻購入したけれど
結局ワンが食いまくるので却下でした(笑)
掃除が相当やっかいですよね♪
お疲れーっす!

ディズニー!
ミッキーは会えるか分からないけど

多分、「猿」には会えます
あたし100%で会ってます
多分2~3匹でなかなかいい動きして
近づいてくるので
しりゅ~くん要注意!!!(笑)
リアルです。

ディズニーうちもいきたいなー
楽しんできてくださいね☆
UP楽しみにしています♪
2008/07/29(火) 21:59:10 | URL | ありさ #-[ 編集]

パピコちゃんとこもか~~e-266
うちはとりあえずしりゅ~メインで考えてて、
まおにはまだ早いよな・・・ゴメン、と
謝りつつ・・・でも行く みたいな(笑
ディズニーチャンネル、うちも見てるわ~e-317
2008/07/30(水) 08:43:52 | URL | ひろ→パピコちゃん♪ #-[ 編集]

うちもほんとは来年ぐらいがいいとは
思ってんだけどね、「行ってみよう」
とかついつい考えちゃったらホントに
行きたくなって・・・・e-330
まおなんか歩きたいばっかで絶対に
おとなしくしてないからどーするかなぁ。
2008/07/30(水) 08:47:11 | URL | ひろ→ひろまま♪ #-[ 編集]

ありさちゃんっ だっ!(興奮
わ~~~~e-266
コメありがと~~~~e-420
そうだよね、もう2年かぁ・・・。
おまけにそのきっかけのお風呂の浮き輪は
いまや販売停止だよ(;・∀・)

ディズニー、「猿」連中に要注意ね、おっけe-461
いや、絶対泣く。うちのヘタレは確実に。
でも連れてくけど(鬼
2008/07/30(水) 08:54:10 | URL | ひろ→ありさちゃん♪ #-[ 編集]

おひさしぶりです(^-^)
いつのまにか、コメント復活してる!!!

うちも、パス制にして、こっそりパス教えてたけど、気づいてもらえたかしら??

また、ちょくちょく遊びに来ますね~

ミッキー。。。あたしも会いたい!!!

しりゅ~くんが喜びますよーに(笑)
2008/07/31(木) 07:51:22 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

いつのまにか復活してました~(笑
あんちゃん見たさでこっそり何度か
通ってたけど、ずっとコメできずに
まるでストーカーのようだったかも(;´Д`)
次に行った時はちゃんとコメ残すねe-266
2008/07/31(木) 11:19:36 | URL | ひろ→くみたん。ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/197-75c23d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
