5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





簡単な足し算をします。







siryusiryu.jpg























siryusiryu2.jpg














| |










siryuasi.jpg










なんてステキなデコレイト・・・・









とか言ってる場合かっ!!










こんな時だけ静かに集中するなぁぁぁぁぁ







。。。。






3連休、我が家ではいつもの
週末と変わらず







とりあえず買出しの後、
しりゅ~にどこに行きたいか
聞いてみると、






「アピタいく~」







と騒ぎ出したので大型スーパーのアピタへ・・・・。









するとその道中に家電量販店のエイデンが。







すかさずしりゅ~、








「エイデンいく~~」











とコロリと目的地を変える・・・・








仕方なくエイデンに入ると、プレイコーナーの
電車に夢中のしりゅ~。







densyakona.jpg









というか、結構な数の男の子達が群がってました。




恐るべしプラレールの吸引力。









ちなみにその頃のまおさん、
屋上付近の吹き抜けエリアで









samisigeda.jpg












にたたずんでいるかと思いきや










samisigeda1.jpg








謎のダンスでゴキゲンをアピール。









でもガニマタなのが玉にキズ。





スポンサーサイト
コメント

しりゅ~くんの足??
いいね~~!!
私も塗ろうって思いつつ、まだ塗ってない・・・。

たくらみ笑顔がまためっちゃかわいいよ♪

まおちゃんの振り向きダンスもかわいい♪
さみしげなのとこからいっきに変わってるのがまたいいね~~!!

やっぱり男の子と女の子で遊びも違うんだね~。
女の子いいな・・・ボソッ
2008/07/23(水) 07:22:24 | URL | パピコ #sj93pB3o[ 編集]

マニキュア自分でぬったの?
すごくない?興味があるのかしら。。。ホホホッ
まおちゃんさ、、、歩くの早くない?
八月うまれだよね。テツ君は最近ヨチヨチかなり
歩くようになったけど。すごいね。ジュン君も9ヶ月で歩いたけど、まおちゃんおてんばになるかな(笑)
2008/07/23(水) 11:52:36 | URL | カズミ #-[ 編集]

しりゅ~の足、今もそのままよん( ´,_ゝ`)
私はネイルって手はわりと塗るんだけど
足はね~~~時間がなかったり
ついつい忘れたりして万年素だわ~。

まお、全然全く女の子らしくなくって
元気いっぱいのやんちゃ坊主にしか見えないi-229
2008/07/24(木) 11:45:04 | URL | ひろ→パピコちゃん♪ #-[ 編集]

そっちのケがあったら・・・
まぁ暖かく見守るかな(笑
まお、確かに歩くのは早かったかも。
9ヶ月の終わりくらいには2,3歩
よちよちしてたかな?
多分やせっぽちで体重が軽かったせいe-330
見事にやんちゃ娘に仕上がってきたよ(´Д⊂ヽ
2008/07/24(木) 11:49:01 | URL | ひろ→カズミちゃん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/195-1b3e0734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
