5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




まおさん、何だか今日は




maorun.jpg






ちょっぴりさわやか系?






ちなみに手に持ってるのはクッピーラムネ。
袋をカサカサさせるのが大好きです。






でも夢中になるあまり







maorun2.jpg








開いてる開いてる。







油断しすぎ




。。。。





今日はしりゅ~のプール参加日
何だか回を重ねるごとにハードになってる気が・・・
ゼーハー言いつつちょっぴり年を感じる私





それはさておき、
最近まおはモノを投げる事を覚えました。








おもちゃだろうがペットボトルだろうが
気の向くままポイポイしてます








でも、ちょっと困ったことが。








それは、液晶テレビに向かって投げる時があること









あの、それはなけなしのお金で購入した
我が家の唯一の宝です。










とまおに説明しても
次の瞬間には全力で





( ´∀`)つ ≡・








液晶ガードを買おうかと検討中です・・・。









そんな時にしりゅ~と言えば






syakasyakasite.jpg








ぞうさんに歯磨きのサービス中。









あの・・・妹を止めてください。









上も下もマイペースな子です・・・。





コメント

液晶・・・・うちも同じ。
汗かくわv-12
落書きされた時にはまいったまいった
2008/07/11(金) 19:41:17 | URL | ひろまま #-[ 編集]

だよね~(;´Д`)
頼むからそこだけは!!って
とこに限ってしつこくやるんだよ・・・。
落書きされちゃったの?
それもツラいわぁe-263
2008/07/12(土) 18:48:07 | URL | ひろ→ひろままちゃん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/191-0ccf6f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
