5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



甘えん坊将軍☆ユッキ☆
の935ちゃんが購入していた
「アンパンマンのパソコン
すごーく面白そうで思わず
私も買っちゃいました



毎日毎日私のPCに
ちょっかいを出すしりゅ~には
ぴったりだと思ってみたんですが
やっぱり好評


そして夢中になるあまり




kataasi.jpg




・・・お行儀悪いですなぁ。




でも良かったねぇしりゅ~。




uhoho.jpg




興奮してゴリラ化?(;・∀・)


退化しちゃいかんですよ








今日のしりゅ~は1日
御機嫌ななめです


明け方の5時すぎから6時すぎまで
ごろごろベッドで転がりながら
グズってたから、日中も変な時間に
眠くなってウギャウギャ文句言ってます


で、抱っこで寝かしつけようとすると
ぐい~~~っっと腕を突っ張って拒否・・・。
それじゃ仕方ない、と床に降ろすと
そっくり返って泣く~~~




お、おかーさんも泣くぞ~~~っ。・゚゚・(ρД`)・゚゚・




思わず子供のようにじだんだ踏んでました



1歳相手にムキになってどうすんの・・・ ||liil○| ̄|_ il||li




いたずらしまくりのしりゅ~と
それを追っかけまわす私が
トムとジェリーな気分・・・



いっつもやられっぱなしな所とかが
特に似てるかもっ



あ、何だか愚痴っぽくなっちゃった(*′Д`)=3
こんな日もありますね~。ファイトだワタシっ



コメント

アンパンマンパソコン買ったんだね。
ぅちにもあるょ~。まぁかに買ってあげたのに・・・
ぃまゎ、きぃとのオモチャになってマス(^ー^* )フフ♪

分かる②(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
子供相手にマジにならなくてもって思っても、
チビ相手だと、なっちゃう。
そして、コッチが泣きたくなる。。。
ぉ互ぃ、頑張ろうね\(o⌒∇⌒o)/
2006/01/08(日) 19:14:29 | URL | みぃ #-[ 編集]

アドありがと!
さっそく携帯から遊びにきたよ(o^-^o)

しりゅ~くんも
アンパンマンパソコン買ってもらったんだ♪
ユッキの最近のお気に入りの遊び方は
オンとオフのボタンを
交互に押してるよ(>д<)
音楽がなかなかうるさい…=3
足のせもよくやってるよ~

一日中機嫌悪い日って
なにやっても裏目裏目なのか
うまくいかなくって
泣きたくなる日もあるよね=3
私は旦那が帰ってきたら
少しだけでもゆっくりする時間を
もらってお風呂にのんびりはいったりとかしてるよ!
頑張れひろちゃんo(^-^)o
2006/01/08(日) 20:22:11 | URL | 935 #-[ 編集]

うちもここ最近ずっと明け方グズグズが続いてますv-406
オムツ替えても、おっぱいあげても、温度湿度整えてもダメ…。
原因が分からない~。
なんだかほとんど寝た感じがしない~e-263
でもひろさんも頑張ってるんだと思うと、私も頑張ろうって気になります!e-319
楽しそうにアンパンマンPCで遊んでるしりゅ~くん見て、和みましたよe-266
お互いファイトですっe-271
2006/01/09(月) 07:08:28 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

ひろさん遅くなりましたが明けましておめでとう☆
今年もよろしくね~!!
しりゅ~くんアンパンマンのPC買ってもらったんだね。いいなぁ。
pcのおもちゃがあるなんて驚きよ。
今の時代子供もpcで遊ぶ時代なのね~!!
うちもこのかpcしてると来て触りたい~!!って泣き叫ぶからpcはお昼寝の時しかできない。
夜寝てからもいいんだけど離れると泣くし。。。
早く自由な身になりたいよ~!!!!!
2006/01/09(月) 15:11:45 | URL | しの #-[ 編集]
いいなぁ~
アンパンマンのパソコン、甥っ子が持ってるらしいけど・・・もらってこようかなぁ~って買ってやれよって感じだねぇ。
しりゅ~くんもPC楽しんでるんだねぇ!!

またまた双子家族共通点みぃ~つけたぁ~v-218
グズグズになって抱っこすると腕を突っ張って拒否して降ろすと泣く・・・。
そして私もじだんだ・・・。
1歳相手にムキになっております(><)
2006/01/09(月) 15:23:45 | URL | パピコ #-[ 編集]

しりゅ~君、アンパンマンギターにパソコン♪
アンパンマンマニアまっしぐら!?
それにしてもかなり楽しんでいる様子に
(特にうほほっの部分( ̄m ̄*)
うちもほしくなってきた~!!
前向きな(笑)検討してみようと思います。
一緒に泣いてやる~ってときありますよね、やっぱり(T_T)
私もしょっちゅう、1歳児相手にムキに
なってるひとりです。。。(´~`;あはは



2006/01/09(月) 21:57:02 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

うちのあんちゃんもPC持ってますv-10
マイクを口に入れて『う~』とか言ってあそんでおります・・・。
でも、踏みまくってるので、破れるのも時間の問題かしらv-40対象年齢までは持つまい・・・。
2006/01/10(火) 02:01:39 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

e-108みぃちゃんe-343

人が持ってて楽しそうだとついつい
自分も買っちゃうクセが(;´▽`A``
でもほんとこのパソコンは好評で
買ってよかったよ~e-267
子供とケンカ、自分が大人だって事を
ちょくちょく忘れるのがダメポイントなのかなぁe-263

e-108935ちゃんe-343

オンとオフを交互に・・・それはパソコンも
忙しいぞ~(*´∀`*)
しりゅ~はやたらとマイクを食べてる・・・e-263
テレビ見てる時に突然マイクから
「ぶぉ~~~~」とか声がして
怖いよぉ(笑
裏目に出る日、あるある・・・・。
私もダンナにしりゅ~を見てもらって
しばらく外に散歩に行ったりしてるよ~。
気分転換が大事だよねe-267

e-10800oom-_-moo00さんe-343

明け方のグズグズ、中途半端な時間だと
こっちもつらいですよね~~e-263
何とか時間かけてもう一度寝せてますつД`)・゚
他のママさん達で同じような状況の方が
いると、なんだか安心しますねe-267
がんばるぞ~e-271

e-108しのさんe-343

あけましておめでとう~~♪
こちらこそよろしくe-267
アンパンマンPC、すごいよね。
こんな時期からPCで遊ぶ時代なんだねぇ・・・(オバハン
でも、本物のほうがやっぱり好きっぽくて
隣で私がPC開くとソッコーで乗り換えてくるよ(笑

e-108パピコちゃんe-343

甥っ子くんのPC、遊びに行ったついでに
拉致ってきちゃえっ(コラ
でもはっきり言ってしりゅ~より私のほうが
楽しんでる感じかもe-343

グズグズにじだんだで応戦するあたりは
まさしく双子(笑
あ、パピコちゃんと私がか(ノω`)ンプ

e-108みゆぽんさんe-343

ほんと、すごい勢いでアンパンマンが増殖中~(;´Д`)
部屋の中でしりゅ~と同じような顔に
囲まれるのは時間の問題かと(笑
グズられた時に一緒に泣くっていうのは
たま~にやるとスカっとします(ノω`)
そのうち逆に慰められる日がくるのかなぁ。

e-108くみたん。e-343

あ、一緒だ~(*´∀`*)
マイクかぶりつきな所も(笑
うちも思いっきり踏みまくり&線ひっぱりまくりで
絶対3歳まで持たない予感…。
2006/01/14(土) 14:02:13 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/19-25ccbf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
