5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





突撃隣の晩ごはん、というテレビコーナーが
あったようななかったような気がしますが、






最近のまおさんのお気に入りは






totugekitonarino.jpg







toiretto.jpg









プライバシー的にムリ。









ホント目が離せません





。。。。





まおさん、ほんっとに困った事に・・・
トイレが気になるようです






誰もが入れるのに自分だけは
入らせてもらえないのが
余計に気になる要因?








用を足してる最中に表から
バンバンドアを叩かれて
ギャースカ文句を言われると
非常に居心地悪し








できればそっとしておいて欲しい・・・・。









。。。。









久しぶりに美容院に行きました
で、夏という事でボブ→ややショートへ。





プラスして色も明るくしてもらったんですが、
軽い気持ちで


「ハイライトも


と注文してみたら・・・・・






messyuhairisug.jpg







三十路女に大量のメッシュって(;´Д`)








美容師さん、何するんすか・・・。








しかも↑の画像よりも実際は
全体的にかなり明るい上、
髪全体にコレでもかと入れられて
正直、恥ずかしい。







でも小市民の私、




「いかがですか~」





と聞かれれば





「・・・いい感じです~」





としか返せませんっ・゚・(つД`)・゚・





さてどうしよう・・・



コメント

夏だし♪メッシュでも大丈夫だって
いいな。。。最近カラーなんていれてない
年末パーマかけてそのままぼわっと
なってるし(涙)暑いし私もショートにしたいけど
似合わない。。。
2008/07/08(火) 12:48:08 | URL | カズミ #-[ 編集]

お久しぶりです♪
まとめて読ませてもらったんですが・・相変らずおもしろいわ~(笑)
メッシュ、がっつりはいりましたね~(汗)
2008/07/08(火) 16:38:51 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

うーん・・・(;´Д`)メッシュ大丈夫?
そう言ってもらえるとちょっと
安心するけど・・・やっぱり
気になっちゃってねe-263
自分で染め直そうか考え中i-195
美容室、なかなか行けないよねe-61
2008/07/08(火) 20:41:23 | URL | ひろ→カズミちゃん♪ #-[ 編集]

きゃ~e-266おひさしぶりっ(´∀`*)
嬉しいなぁi-237コメントありがとです!
メッシュはね・・・・ほんと、メッシュのつもりで
ハイライトって頼んだつもりじゃなく・・・。
もう少し幅広くほんのり明るくなると
思ってたんだけどねi-195
2008/07/08(火) 20:44:57 | URL | ひろ→直澄ママちゃん♪ #-[ 編集]

まおちゃん、かわいい~~~!!
しりゅ~くんも男前にどんどんなってるし♪

トイレ入ってくるよね・・・。
ウチのトイレの取っ手、リーが壊して・・・いつでも開けたい放題なんだよね・・・
だから入ってると静かにドアが開いていくと思ったら、二人とも立ってたり。
トイレくらい一人にしてくれ~って感じだね♪

髪、若いね~~!
私も髪型変えたいな・・・。
2008/07/08(火) 21:46:43 | URL | パピコ #sj93pB3o[ 編集]

リーくんドアノブクラッシャーだったのね(笑
てか2人がトイレの外で立ってる姿を
想像したら笑っちゃったよ~~~!
でもうちもよくある(;´▽`)

そして髪・・・一応カラー買ってきた・・。


2008/07/09(水) 20:11:25 | URL | ひろ→パピコちゃん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/189-ff870835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
