5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ







まおさん、最近セクシーポーズを研究中。







女子力を高めるため
数々の試行錯誤を経て辿り着いたのが



























asamo.jpg













何か違う気がする。










ちなみによっぽど気に入ったのか









yorumo.jpg









昼夜問わず実践中。







ほどほどに がんばれ






。。。。






暑い~(´Д`υ)







今日はしりゅ~のプール参加日。
一緒にプールでえっちらおっちら体操してきました
帰りに同じ園のママさん達とランチ







その後帰宅してからしりゅ~を迎えに
まおも連れて行くと、バス亭で待っている間







nessisennn.jpg







と ほぼ同い年の女の子ちゃんに熱視線。








しりゅ~がバス亭に降り立った時には
手さげバッグに興味津々、率先して
触ってましたが






tesage.jpg









いかんせんデカすぎた。








。。。。







さて、明日は月1の夜遊びday
飲んで食べて
あとは歓楽街へダーイブsmile-8




光につられる蝶々になってきますButterfly10


コメント
はろ~
まりこだよん。v-10

ねこちゃん飼ってるんだ!
私も一人いるよv-229v-207
最近友達なのか、ノラちゃんが家の勝手口でのぞいてるの。話しかけても逃げない可愛いやつ。
そののらちゃんが来るのを勝手口で遠目で見てる我が家のももちゃんなんですわ

わたいもブログやってるよ
かなり自己満世界v-254
真面目な話~プライベトまで。

んん、、、まおちゃんセクシー(汗)
危ないぞ~~~v-40
2008/07/04(金) 22:46:11 | URL | ひろまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 23:02:46 | | #[ 編集]

お~v-10
コメありがと~~~~ヽ(*´∀`)ノ
なつっこいノラちゃんって可愛いよね~。
うちの近所はなつっこいってか図太いノラさんが
多い気がする・・・・e-263

まりこちゃんのブログ、実はこの前
一気に読んじゃってたよe-278
コメ残してなかったから覗き見(笑
今度はちゃんとコメ残すねe-343


2008/07/05(土) 08:08:14 | URL | ひろ→ひろままちゃん♪ #-[ 編集]

いやもう、ご一緒できたらほんと楽しそうv-10
パスさんきゅです(´∀`*)
これからもよろしくお願いしまっっすe-266

2008/07/05(土) 08:11:33 | URL | ひろ→00oom-_-moo00 さん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/187-c567bca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
