5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ







流しの売れない歌手、まおさん。





geirekii.jpg







歌唱力には定評があるものの
唯一の欠点は






maikuhanasazu.jpg








オール鼻歌。










歌おうよ。










。。。。








今日はオットの誕生日
とうとう四十路に突入です。
私が三十路に突入した時もそうだったけれど、
オットの四十路突入はひしひしと時の流れを感じます。







で、そんな本日・・・・さすがにケーキ
用意しとくべきよね、としりゅ~のお迎えの帰りに
お気に入りの洋菓子屋さんへゴゥ












で、定休日って がっくり








行き当たりばったりで行動すると
ちょいちょいこんな目に遭います。










という事でせめて夕食くらいは
奮発しよう、と心に決めて
スーパー内をうろうろ・・・・。








あったあった
国産牛サーロインステーキ










年に1回のイベントだもの、値段なんて・・・・
と迷わず手に取りカゴへIN







したら店員さんが何かを手に売り場へ
来ましたよ・・・・。












半額シール!!!!













主婦の性(サガ)って怖いですね。












ものすごい勢いでカゴ内の肉を
売り場へ戻してました。(推定0.5秒)











だってね











不景気だもの。(みつを風に)













半額シールがぺったり貼られたステーキ肉を
ホクホク顔で購入した私。










そんな事は露知らずのオットですが、
いいんです。







おいしければいいんです。








・・・ですよね?(;´∀`)


スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/184-bde92392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
