5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





今日のしりゅ~、まおに対して
大サービス。






ダンボールハウスの窓から





inaiba01.jpg







inaiba02.jpg







と張り切ってお相手。
結構受けてるまおに気をよくして
2回目は渾身の






inaiba031.jpg











で 溜めに溜めて15秒。
















inaiba04.jpg










弾ける笑顔が悲しいです。







。。。。






最近ハマりつつあるのが
レザー小物。







チャームの組み合わせを考えるのも楽しくて、
ついつい色々資材を購入しちゃいました。




timatima.jpg





といっても1つ1つがとってもリーズナブルなので
そんなにお財布は傷まないのが嬉しいです。






で、早速作ってみました(´∀`*)






komono002.jpg

timatimatukuru.jpg







レザータグとアンティークキーチャームだけの
シンプルネックレス。
根元はヘンプの糸でぐりぐり巻きたかったけど、
手元になかったので急遽フツーの糸で(ノ∀`)







でもこれ、つけてみたら面白いように
まおが・・・食いついてきました・・・。








あっやめて!






食べないで!







引きちぎらないでぇぇぇぇぇぇぇ!!




この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/182-6b184202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
