5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




onakasuita.jpg




neesokonokimi.jpg




oisisoudane.jpg



調理道具もバッチリだし。






年末年始絵に描いたような
寝正月を満喫した我が家ですが
今日からオットが仕事、
正月気分も卒業~~~


そんな中、しりゅ~と言えば
休み中にオットがパチスロ
獲得したおみやげに夢中に
なってました。


それがコチラの


anpanmangita-.jpg



正式名称は
『アンパンマンマジカルエレキギター
鼻やネックの部分のボタンで
色んな曲を演奏したり、
腕をはじくと『ギュイーン
と音がしたりしてなかなか
楽しいおもちゃです



が、気に入りすぎてちょっと
困ったことも。



jaofuro.jpg





どーしても風呂場で
演奏したい様子のしりゅ~(;´Д`)


ぶっこわれるよ?




本来は3歳児以上が対象みたいですが
十分楽しんでて良かった良かった


年末年始だから、オットに趣味の
パチスロをさせてあげてみたんですが
思わぬ見返りがあってホクホクの
しりゅ~なんでした(* ̄m ̄)

コメント

しりゅ~くん、相当気にいったんだねv-10
パパさん、ナイスv-91e-420

でも、いつ見ても思うけど写真に書いてある一言・・・しりゅ~くんがほんとに言ってるみたいで笑えるっv-408
2006/01/06(金) 08:02:14 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

パチンコの景品ってこんな子供のおもちゃも
あるんですかー。
周りにやる人間がいないので、お菓子くらいしか
知らなかったです。目からうろこ~!
うちのひよこも音もの好きなので、かなり欲しいかも。。。
2006/01/06(金) 10:27:23 | URL | りりぃ #-[ 編集]

ひろさんしりゅ~くん、あけおめです~♪
昨年は楽しくしりゅ~くんの活躍を見せてもらえて嬉しかったです。
今年もよろしくねん。

しりゅ~くんギタリストだったのね。
裸体にギターがワイルドだよ~パッションを感じるよ(笑
うちも年末年始パチらせてあげました←高慢ちきな嫁
年末はちょびっとだけでしたが、まぁいいね♪ってかんじで、
年始は家入れないよ?!状態でした、ぷっ。
ひろさん宅は景気がよかったようでいいねいいね~!!

2006/01/06(金) 16:40:29 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]
お久しぶりです~
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
v-237
『じゃ、お風呂行ってきます』最高(笑)
今年もよろしくお願いしま~す@^▽^@
2006/01/06(金) 23:03:32 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]

パチンコ景品・・・結構侮れないですね
( ..)φメモメモ・・・・
これならこれから定期的に旦那さまは
パチスロ解禁!?( ̄m ̄*(笑)
またいい見返りがあるといいですね♪
2006/01/06(金) 23:09:20 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もしりゅ~くんのおもしろ日記(なんだその言い方(笑))楽しみにしてます(*^_^*)

しりゅ~くん早くもギタリストデビューですね!!
風呂に持っていったら・・・感電?(爆)
うちもこのおもちゃ欲しいなーー!!
マジカルエレキギターおそるべし!
2006/01/06(金) 23:56:15 | URL | ビビンバ #Cv2s2L.A[ 編集]

おぉ~~アンパンマンのオモチャはたくさんあれどこういうのもあるのねe-317
お風呂で演奏はさすがに無理だね~しりゅ~くん!
楽しいひろちゃんのブログで今年も笑わせてねe-343
2006/01/07(土) 22:25:15 | URL | ネオ #-[ 編集]

v-457ひろさん&しりゅ~クン、アケオメです
今年もよろしくお願いしますv-442

ワンコピーンチv-405
しりゅ~くんのおなかすいた感が伝わってきますーv-398
ギターもなんだか気になる!
うちのコタさんだと、振り回して危険な感じかもv-404
2006/01/08(日) 00:35:07 | URL | まる #-[ 編集]

e-108くみたん。e-343

見返りがあるとすぐに「まぁパチスロもたまには
いいかな・・・」とか思っちゃうゲンキン嫁な私e-263
写真の一言・・・うんうん。しりゅ~が言ってるのよ(ノω`)コラ

e-108りりぃさんe-343

最近こんなのが結構いっぱいあるみたいで
たまのパチスロ解禁日にはとりあえず
何かしらおもちゃを持ち帰ってくれてます( ´艸`)
お菓子もおまけでついてくるんですが
それはもちろん私が食べてます(笑

e-108さくらさんe-343

あけおめ~~♪
今年もよろしくっ(*´∀`*)
そうそう。気づいたらギタリストになってた・・・。
裸にギターってどんだけ熱い男なんだろ(笑
年末年始ってパチらせてあげる時期だよね(ノω`)プ
家計を守る主婦としては高慢ちきなくらいで
良いのさ~~♪

e-108直澄ママさんe-343

あけましておめでとうございます~♪
おむつ一丁でギターってのが
どーにもヘンな感じですよね(笑
油断するとお風呂に持ち込む癖が
ついちゃってて止めるのが
大変です(;´▽`A``

e-108みゆぽんさんe-343

毎回勝ってくれるなら喜んで解禁なんですが(笑
でもストレス解消のためにも年に数回は
行かせてあげてます(;´▽`A``
大負けしても子供への景品を忘れないあたりが
一応パパっぽい・・・かも??

e-108ビビンバさんe-343

あけましておめでとうございます!
こちらこそ遅くなっちゃって・・・(;・∀・)
今年もよろしくお願いしますね♪
お風呂でギター、本物だったら
自殺行為ですよねe-268
厳しく管理しないと大きくなってからも
「ギターはお風呂で」とかヘンな癖が
ついちゃうかも????ヽ(`Д´)ノ

e-108ネオちゃんe-343

アンパンマンシリーズ、あなどれないよ~。
すでに我が家に2種類も侵出してるし(笑
親も「これは面白そうだな~」って思える
物が多いのかな?
お風呂で演奏はほんとに困るけどね~(ノω`)

e-108まるさんe-343

あけおめです~♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
実家のワンコ、しりゅ~が行く度に
びくびくと逃げ回ってるので・・・しりゅ~の
『狙ってる感』が伝わってるのかもしれないです(笑
ギター、思いっきり振り回してますよ~。
私もオットもよけるのがだいぶうまくなってきました(;´▽`A``
2006/01/09(月) 19:13:01 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/18-b25d3141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
