5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ








もう少し早く気付いてあげていたら・・・・











責任を感じます。












過ぎたことは元にはもどらないけれど・・・





















muzannari1.jpg








muzannari21.jpg














ごめん、おしりふき。










ちなみに犯人は







doyagao.jpg







どや顔で迫ってきました。











妙に静かだと思ったんだよなぁ・・・





。。。。







またまた前回から1ヶ月以上間がっΣ(゚д゚lll)







その間にまおは





nisokuhokou.jpg







どうみてもくわえキセルなおとっつぁんですが。









そんな粋でいなせな(?)妹を持つ


これまた超個性的なしりゅ~と言えば






nekonekodaisuki.jpg








愛猫を可愛がり中です。









でも種目で呼ぶのはどうなのさ。








。。。。







初夏になって風邪引きの心配もなく
やっと穏やかな日々が・・・・・



と思った矢先にまおが結膜炎に




それも私にばっちり移り、
ここ2週間ほどしりゅ~のプール参加日に
参加できてませんorz












( 」゚Д゚)」<早く健康になりたーい!!





この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/179-71421c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
