5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





世間はGW、我が家は全く関係なしの
いつも通りの週末でした



というかオットが仕事なので
軽く平日かと錯覚しちゃうくらいで




3日はじいちゃんとおでかけで
少し離れた大型スーパーへいざ出陣





と、いつも週末になると設置される
大型トランポリンがしりゅ~の目には
魅力的に映ったようで、思いっきり



15分 300円



の看板に拒否反応を示す私を無視して
入り口へ突進・・・





でも・・・その昔こういった類の
遊びはすぐに飽きていたしりゅ~。
今回もすぐにベソかいて出てくるんじゃ・・・と
一抹の不安を覚えながら渋々300円を払う私




で、靴を脱いでトランポリンに入るしりゅ~。
ドキドキしながら見守る私。








heppirisiryu.jpg









やっぱり orz







3分もてば良いほうかな・・・と
ぼんやり眺めていると、
段々調子が出てきたようで








heppirisiryu2.jpg







楽しそうにジャンプジャンプ








意外なことに15分間アクティブに動き回って
最後は







heppirisiryu3.jpg








と謎のヨガポーズで締めてくれました(ノ∀`)







おかげさまで係員さんの



「時間だよ~~~~~




コールには全く反応せず。






「しりゅ~~~~!!!!おーしーまーいー!!!




という私のドデカイ声で我に返ったんでした。







その後に桃ジュースを






momoju-.jpg







とおっさんくさ~く日本茶のようにすすってひと段落ついたんでした。







ちなみにまおには
チューリップハットを購入しました。
5月の紫外線は強烈らしいですね~~






maoboosi.jpg






なぜ手にリモコンを持ってるのかは謎です。






さ、今日と明日はオットが仕事休みなので
GWらしくおでかけ・・・・・・



と思ったらここぞとばかりの雨日・・・






ちっくしょー

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/178-08f38640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
